2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞きたくないかもだけど( *´ノд`)

昨日の話の続き!


年下くんからお誘いのメールが。
 
悩んだわ。

でも・・ 彼も彼女としてるし・・・

彼女としてるし!!!!!( ´Д⊂ヽ


そんな感じ。

私って、本当に貞操観念がないわー・・。


8月終わりの日記
 
この後のこと。

実は結局出て行ったの。



続きの前にここをクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





年下くんとしたかったわけでも逢いたかったわけでも
なーんでもなかった。

一緒にホテル行ってー

お風呂入ってぇ・・・

お風呂の中で、あんなことやこんなことしてぇ

軽く一回抜いたあとぉ

ベッドでまた~

自分が楽しもうなんて思ってなかったから
とりあえず、年下くんが悦ぶことだけをして

バックで突いてると何度もイキそうって
私の腰の動きを止めるから

女性上位に体位を変えて
きゅきゅって締めて昇天。。。


さっさと帰って来て(風俗嬢かよ 笑)
家でひとり飲んでたの。

お酒が入ってたってこともあるけど・・

嫌なことがぜーんぶ頭の中をぐるぐる回るのね。

あーやだやだ!なんて思ってるところに
ふと、思いついたのね。

年下くんとのことを告白したら、
彼 どういう反応をするんだろう??



試したい・・・・(;゚;∀;゚;)


そう思っちゃったわけ。

早速、バカな私は彼にメールしたの。



長くなったので明日に続けます

読んでやるよっ って方、よろしくお願いします(*´-`*)ゞ



応援のクリっクをてしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

>さっさと帰って来て(風俗嬢かよ 笑)
笑っちゃったー(≧д≦*)ノ彡☆

彼の反応…うぅー怖い(((( ;゚Д゚)))
続き楽しみにしてマッス!

( ̄-  ̄ ) ンー
ひょっとして

>この先、他の男とするようなことがあるなら・・
>俺は身を引くよ

9月頃の記事の彼さんの言葉に繋がるのかなー?
なんて勝手に想像しております(^^;;;

確かに気持ちのない人とは
>さっさと帰って来て(風俗嬢かよ 笑)
って感じになりますよね


確実に(笑)なんか杏奈さんの気持ちわかりますわ。
(゚ーA゚) フキフキッ

続き楽しみにしてますe-420ワクワクe-420

ほんと風俗嬢になった気分だったわ(^-^;)
気持ちのナイえっちはむなしいわ~

彼さんの反応が非常に…
非常に非常に気になりますっ!
やっぱキレちゃったんでしょうか。
そりゃーキレますよね。
好きな人だからこそ…。
続き、ドキドキしながら待ってます!

杏さん

スルドイhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
その通りです。
ミックスされた記事だったの。

チロリさん

なんだか私、人間ができてないよねー

相手の気持ちをもっと考えられるように
大人にならなきゃhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ナツちゃん

えぇ、怖かったです(;^_^A

それが普通よねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

おもしろい!!・・・って不謹慎かしら^^;

>年下くんとのことを告白したら、
彼 どういう反応をするんだろう??
試したい・・・・(;゚;∀;゚;)

魔性の杏奈さんが登場?!
あ、ちなみに、あたしもたまに悪魔になりますっ

めっちゃ続き、気になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凌さん

時には悪魔にもならなきゃね?

でも、この一件については
痛かったです(⌒~⌒;A

今思えばおもしろいですけどね!(笑)

鍵コメさん

嬉しいです(*´ー`*)
私もこっそりと拝啓させて
いただいています(*´-`*)ゞ

ほんと相性、いいんだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/63-984656dd

 | BLOG TOP |