2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ね、美容院に行ったの。

↓↓これこれっ こんな感じに♡↓↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000005-oric-ent.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000020-spnavi-fight.view-000


って、お願いしたの。


インリンちゃん、髪切ってすっごいかわいくって
私も切りたくなったのね。





そしたら・・・・



>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   




annna.jpg




あきらかに短いと。







今夜は大人しく寝よう。。


おやすみなさい(ノ∀`♥)


20080513~07
 



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   


コメント

いぃ感じ~

けっこうばっさり?

私もそれくらいに切ったら気づいてもらえたかな?

最近年のせいかな?そういう思いっきりが出来なくて。

インリンのように

『M字開脚』は出来るかも

ステキですよ♪

カラーもキレイだし、これから夏に向けて軽い感じでいいんじゃないですか?

藤原紀香さんみたいで大人っぽくていいですよ^^

全然OKでしょー(*´ー`*)
素敵だよ~♡

綾香も短くしたぃんだけど…
ずっと長ぃから勇気出なくて(ノ∀`*)
今じゃ腰に届きそうな勢いだよ(笑)

全然素敵ですよ♪

可愛らしくて良いと思います!!
頭、ナデナデしたい♪

素敵ですよ~(*・・*)ポッ

私も切ろうかと思ったけど
いざとなったらできませんでした~(^^;;;

でも今度は私も切ってみようかな

こんばんは~♪

思い切りましたね~
これからの季節にピッタリですね(^-^)♪

ツヤツヤ髪が素敵です♪

サラサラ~

髪型的にボブてところですかぁ~
まみは今ロング目指して伸ばしています
最終手段はウィッグもあるし…
便利な時代ですよねぇ
彼氏さんの反応も楽しみじゃないですか?

似合ってると思いますよd(*゜ー゜*)
杏奈さんはやっぱり実年齢より若いですね♪♪

みゅ~さん☆

>『M字開脚』は出来るかも

あはは(。→ˇ艸←)

ですね~♪

みゅ~さんも髪を切ったんですか?

私の場合、伸びるのがすっごく
早いので(美容師さんも驚くくらい)
切るのもたいして勇気がいりません(笑)

はなももさん☆

>藤原紀香

なりたぁ~い(笑)

綾香さん☆

腰まで??!!!

おぉぉぉ~(*゜0゜)

私も次はそれくらいまでがんばるわ!♪

シオンさん☆

髪なでなで

わ~ん♡ そういうの大好きです(*´ェ`*)

何歳になっても、それしてもらうと
嬉しいですもん♡

杏さん☆

私は伸びるのが驚異的に
早いんです(笑)
なので、切ることに勇気がいらないので
結構毎回切ろうと思ったら
ソッコーです♪

まゆかさん☆

まゆかさんありがとぅ(*´ェ`*)
夏前には、なぜだか
毎回切りたくなるんですよね~☆

まみさん☆

そうそう、ウィッグがありますもんね。

私もいくつか持ってるので
ロングを演出したいときは
それでいきま~す☆

リミさん☆

実年齢よりもですか??

リミさんありがとぉ♪

放っておいても年はどんどんとるので
努力が大変(笑)

★杏奈さんへ★

短すぎる…?イメチェンには、思い切りが必要やし…(^O^)。雰囲気だけだけど、短すぎる感じはしないよ。2~3日したら、馴染んでくるわよ。

短いのも、全然良いと思うな。

この髪型ならすごく可愛くなってると思う。


っていうか、自分の好みなんです^^

お富さん☆

まぁ毎回、切っても気づいてもらえない
状態だったからイイですけどね♪

みにさん☆

すごくかわいくなってたら
いいんですけどね(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/207-0cd81177

本日公開!インリンの気になる情報!

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

 | BLOG TOP |