2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグね、
 

お気に入りのをちょっと紹介♪

tor26622.jpg


これも素敵♡

re103img.jpg
 


買っては来たものの、まだ敷いてない私(ノ∀`)


マサからの電話はまだ無いの。


こういうのがまた私のツボなのよね~


って、その話はさて置いて・・


>>続きの前に応援クリックを~♡
      
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
会社での仕事がまたひとつ増えちゃった!

照明のプランニング。


センスを問われる作業よねー


豪華ならイイってわけじゃなく予算にあった照明を。。


実際、完成した家を見てのプランニングじゃないわけで


構想が・・・


外壁や家具等を見てプランニングするならもっと見易いんだけど。


あら、今日はエロ記事なしで少しまとも?


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

トータルコーディネイトは大変ですよね。

そういちくん♪

センスが無いからめちゃめちゃ時間がかかります

はじめまして^^

ここ数日でここの杏奈さんのブログを制覇しました。

たまたまランキングに出くわして、その中で何故か杏奈さんのブログ拝見してる内にこの際と、一番古いとこから追いかけてたった今追いついたところです^^

ブログ、応援してます。更新頑張って下さい^^

杏奈さんの仕事はそういうお仕事なんですね(*^▽゜)
でも杏奈さんセンス良さそうだからきっと今度の仕事も上手くいきますょ♪♪

杏奈さん…めっちゃカッコイイ(*´Д`*)
エロいだけじゃないんですね!(爆)

仕事出来る女性って素敵です♡
照明のプランニングだなんて素敵~ヽ(*´ー`)ノ

照明ってホントにセンスが問われると思います!
でも杏奈さんなら素敵な照明になりそう♪
頑張って下さいねo(`・д・´)ノ

★杏奈さんへ

素敵なラグね。

純和風の我が家には、似合いそうに無いけど…(>_<)。

照明のプランニングって、難しそうだけど、オシャレな響きのお仕事よね~。

素敵(*^o^*)

みにさん♪

わー ありがとうございます!

全部読んでもらったんですか??
大変だったでしょう(⌒~⌒;A
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(*_ _)人

リミさん♪

仕事の内容は幅広いですよ~

なんっでもやらされるの( ̄▽ ̄;A

芸術的なセンスないしね、
なのにすっごいこだわるから
とっても時間かかるのToT

綾香さん♪

全体の95%くらいはエロで
できています♡

残りの5%も、当然全力を注いでるのよ(*´ェ`*)v

お富さん♪

ラグ、素敵でしょ~(*´ェ`*)

照明のプランニングは以前から
お手伝い程度のことはやってたので
初めてとりかかるわけじゃない分
まだ楽ですけどね☆

でも、自分だけでやるとなったら
責任すっごい感じちゃうんだなぁ~( ̄▽ ̄;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/170-92e01c7c

本日公開!仕事の気になる情報!

雪かきに!作業に!仕事にピッタリ!防寒着タフタ・防寒ベスト #65800【防寒着...

 | BLOG TOP |