2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイジニーナ

昨日の剃毛に偶然続いちゃうんだけど、、

ポチっとしてもらえたら嬉しいです



パソコンの前に座る時間のある時は必ず、
いろんなニュースを検索してるんだけど
その中で、J-CASTとかもよく見るんだけど、さっき偶然

『アンダーヘア脱毛が流行 マリエや武藤静香が仰天告白』

なんていう記事を見つけて。

ハイジニーナ脱毛っていうのが何気に流行ってるらしいね。


叶姉妹の恭子さんも確かしてたよね?


Vライン(ビキニライン)
Iライン(股の間)
Oライン(お尻の奥)


これを単独でするか、セットにするか・・・ らしいけど。


剃って皮膚を傷つけるのと逆に、衛生的なんですって。
月のものとかの時にも雑菌がつかないからって。

あと、『勝負下着とかにも最適』って書いてあった(笑)

まぁ、ちっちゃい下着つける時は確かにね。

費用も結構安い。5万円前後みたい。

でもでも、脱毛時(シチュエーション)のことを考えると
かなり勇気のいる判断だと思ったわべー

あ、、、

今週の土曜日は、年上の彼に会う予定です。


ポチっとしてもらえたら嬉しいです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたし、こういう杏奈さんの記事すきなんだよね~

考え方あうって言うか…

私も同じニュースみて同じ事考えた。

そんで、私も剃毛派で無いから自分に置き換えたら笑った。

私も検診のときだけ恥ずかしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お富で~す。

昔、エステシャンの女の子とエッチした時、その子が前だけチョロッと毛があって、周りはツルツルでビックリした事があったわ(^O^)。聞いたら、エステシャン同士でお互い勉強の為にやり合ったんだって。「恥ずかしくなかった?」って聞いたら「少しだけ。すぐに慣れたよ」って。産婦人科と同様、慣れるのかもね。

アルプスの少女ハイジがやってる剃毛ってわけじゃないんですね!

私もこのニュース見たよ^^芸能人の間で流行ってることに驚き!
彼は「俺もツルツルにするから空美も♪」って
や、男のツルツルって見たくないよね(笑)

ご無沙汰いたしました。

年末はおけけばなしでしたか。

剃毛もいいが、
前だけうっすら残しておくのもいいね。
そっちが好きかも。

まあ、確かにカミソリは危ない。
肌も荒れるしうっかり切って流血も・・
そりたての赤らんだのも何だし
すこしでもほっておけば芝生だし。


ハイジニーナ・・・おすすめかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/491-c0d064ae

 | BLOG TOP |