2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚のスリットがきれーだよね~。

そう言うと、佐野くんは私の脚に舌を這わせた。
肝心な場所には全くいかないままある程度愉しんだら、

次これね?

制服。


この感じが好きなんだよね~。やっぱり似合ってるって!

切れたお腹の部分を擦る。

この腰のくびれとかイイよね?

舌を這わせる。腰にだけ。

体がクネっとなっちゃう。

スカートの下から手の忍ばせたり・・・ めくってみたり?
しこたま愉しむ佐野くん。



じゃ、最後・・・ これね!



例のメイドちっくなやつ。

も~ 佐野くんだけ愉しんでるぅ。


私の言葉なんて無視して愉しみ続ける佐野くん(笑)


すごい。乳首透けてるー。
横向いて?横! 横からのショット。


じっと見てるだけ。


ちょっとぉ~。。


あ、勃ってない?ほら?乳首がさっきより尖ったよ?
俺、何もしてないのにね。
どうしてこんなになってるんだろ~
レースの間からさ、乳首飛び出したりして。



意地悪く言うと、指先でちょんちょんって。


あんっ。


佐野くんはソファーに座って、私の両手を引っ張った。


そのまま佐野くんに膝まづいた体勢に。


佐野くんは、ふわんって感じにキスしてきた。

これ、前もそう感じたんだけど、佐野くんってほんっとふわんってキスしてくるの


そうそう。花より男子の花沢ルイの雰囲気にそっくりなのよー。
つかみどころが全くなくて、いつもフワフワしてる。

あと、ポニョの藤本さんにも似てる!フワフワさと、得体のしれなさ?

初めて指摘したとき、「何人かに言われました」って笑ってた。


そしてレースの上から乳首を。。


レースの素材が指と乳首の間で擦れて気持ちイイ


佐野くんがおっぱいをモミモミ。。 レースをずらそうとしたから、
私は体を離した。


佐野くんさっき、「これ着てもてなして」って言ったでしょ?


私は佐野くんのTシャツを脱がすと、


手はここね?動かさないで?


佐野くんの手をソファーの背もたれの上に。


首筋に舌を這わせると、佐野くんがちょっとだけ切なさそうに
息を吐き出しながらソファーの背もたれの上に頭をあずけて天井のほうを見た。

私は佐野くんを跨いで、上から覆いかぶさるようにしてキスをしながら
頭を起こさせた。

ちゃんとこっちを見てて?

そのまま佐野くんの首に左手を回して
唇を軽く吸いながら、右手の指で乳首を擦る。

 
あらー?佐野くんのも・・・尖ってる・・・。
その切ない顔が好きだな~見てたらゾクゾクしちゃう。



そう言うと、


俺も、杏奈さんの今のそういう顔が好きだな~。


って。


佐野くんって、こうやって時々私をドキっとさせる。
っていうか、ペースを持ってかれそうになるのね。


乳首の周りにねっとりと舌を這わせたら佐野くんの体に
力が入ったわ。

そのまま乳首に。。

舌先を尖らせて。。。


びくんっ ってなる佐野くん。


ちゅぅちゅぅしながら、手を下に持ってくと・・・


あらら・・ カチンカチン。。



カチンカチンになったトコロを擦りながら乳首をペロペロしてたら
佐野くんの手が私のおっぱいに。


だめだめー。触っちゃだめってば。見るだけ。。


そう言ってレースを下にずらした。
残った生地がアンダーからおっぱいを押し上げてイイ感じに突き出した。


そのまま、佐野くんの体を私の両方の乳首と唇でなぞる。


杏奈さんの乳首が硬く尖ってるのをすごく感じる。。


そう言う佐野くんの乳首に私の乳首をかすらせる。


そのまま下へ下へ。。。。


ジーンズ越しに温かさが。。

ベルトを外すと、佐野くんが腰を少し浮かせてくれたので
そのまま一気に脱がしちゃった。


あらー。ヌルヌル^^*


先っぽからのヌルヌルて光ってるところを
パンツ越しに指先でグルグルしながら佐野くんを見上げた。


目が合うと、


ねぇ・・・ おっぱい触っていい?


きいてくるから、だめって言って焦らすことそのあと数分。


とりあえず、佐野くんの下着をとって・・・


舐めるだけなら。。。


佐野くんの顔の前におっぱいを突き出してみた。

佐野くんがちゅうちゅうする。


もっと強く吸って?


はぁ~。。。 気持ちイイ。。。。


私は、スカートはそのままで下着だけ脱いだ。


いつもの糸ひく感じで(*νДν)


そして、そのまま佐野くんの太腿に跨った。


す、すごい濡れてる。。。


だって気持ちイイんだもん。。。  もっと舐めて?


おっぱいを突き出したまま、佐野くんの太腿の上で腰を前後に動かした。


私の愛液と、佐野くんの脚の毛がなんだか絶妙にクリに刺激を与える。


あっ。。。 潮噴いちゃったかも???



杏奈さんスゴイ・・・・・・!!!!



佐野くんの体に舌を這わせながら、私の下半身は
佐野くんの脚の上をそのまま滑るように。。。クリに刺激を感じながら
体をずらせて。。。

佐野くんもスゴイよ?


ぐっちゃぐちゃになった佐野くんのおち○ちんをペロペロくちゅくちゅって。


私の唾液と、佐野くんのトロトロの液とが混ざってヌルヌルになった
トコロ。。。 お尻に指を一本。。。


ぬるん・・・・って入った瞬間、佐野くんが小さく声をあげた。


中のクリっとなった所を刺激すると一瞬だけど佐野くんのおち○ちんが
少し柔らかくなる。

これ、やわらかくなるけど、実は気持ちイイんだよね。


杏奈さん、、、 出そう、、 だめ
そのまましたら出ちゃうって・・・・



出して?


なんか・・・ なにこの感覚・・・ あ・・・ 出ちゃうってば・・ 杏奈さん・・・


お口でちゅぱちゅぱしながら、左手でキュって根元を握って
右手の指はお尻の穴の中のくりんってしたところを刺激。

佐野くんのお尻の穴がきゅうぅぅぅって締まったから、
おち○ちんを舐めながら左手できゅっきゅってしごいたら・・・


どぴゅっっっ。。。。。。



リベンジ!!!!





佐野くん恐るべし・・・・ ここからの佐野くんが。。。


やっぱり彼はすごかった。。。。



今日は少し蒸し蒸し
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

明日。。。 ってもしかしてもう今日??

おめでとうございます!!
私と同じ8月なんですね??あら奇遇♪
いつもありがとぅe-446

是非ともコスプレ画像アップして~

紐みたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出勤前のメイク前に読んでしまって
しまった!
すごすぎる~
杏奈さん、すてきv-10

さすが杏奈さん♪♪リベンジうまくいって良かったですね~!!

でも、リベンジしたくなっちゃう気持ちってあるある!! 笑っ

こ、これは…
杏にしてもらおう。
φ(.. )

私の股間も蒸し蒸しです

う~ん。杏奈さんの書き方は、やっぱり上手ね。読んでたら感じちゃうわ(^O^)。佐野くんのリベンジ…楽しみ。レース越しの攻撃ってスゴいよね。直接とは、また違う感じで気持ち良いから、私も好きよ。

こんなの読んだら今からスッキリするしかない。

そのテクニックは

ぱぱもして欲しい。
自分で指入れてもよくわかんない。

選挙行けましたか?

杏奈さん、忙しい日曜日選挙行けましたか?
旦那ちゃんは、無事にマンションを見つけて荷物を出されましたか?
時間の余裕が無かったから大きな家具類は後日にして日用品と衣類だけかな?
それでも荷造りは杏奈さんが仕切っている様な気がします。
さばけたお義母さんの出方が気になります。

それと、佐野君のリベンジ杏奈さんの全開Hでギブアップ(+_+) が気になります。

ご無沙汰です

杏奈さん、お久しぶり

少し読ませて貰いましたが、
少し来ない間に、様変わりですね。

でも、杏奈さんの文章は、ズンズン、ペ○スに伝わってきちゃう。

覚えてますか?
相互リンクさせてもらっている
「真面目にワイ談」のとしゆきです。

ブログを引っ越ししました。
相互リンクのURLを、添付URLに変更していただきたく
よろしくお願いします。

URLは下記のとおりです。
http://kyoutoshi3.blog63.fc2.com/

勝手なお願いですが、今後ともよろしく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/455-21b3988d

乳首マニアには絶対お勧め!チクビッチ

トラックバック失礼しますwお買い得な女性向けマッサージ機の紹介をしています。よければあそびにきてください!

 | BLOG TOP |