2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掛け布団をスルスル・・って下にずらして
おっぱいを露にすると

彼は頬を乗せてきた。

右のおっぱいの上で顔を右に左にしてムニムニしたら
また左のおっぱいの上でムニムニ。

真ん中に顔を置いて両おっぱいをぎゅぅって寄せて
顔をうずめてみたり。

いつも以上にムニムニムニ(*´ェ`*)

なんだろう(*´д`*) って思ってると

>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

こないだテレビでさぁー

岡村が杉本彩の胸んとこで・・


あ~ 見た見た!(笑)

あれって放送していいんかい!って思った((;´Д`)

思った思ったぁ~

てか、私も彩ちゃんに埋もりたい!って思った(ノ∀`♥)
 



そっか、よほどうらやましかったのか?( ̄m ̄〃)


到底、彩ちゃんにはなれないわ(*゜0゜)!

せいぜいコレくらいよ!(ドレクライダ)

 杏奈。.


いやぁ ほんとに思った。


私も彩ちゃんのおっぱいに・・・・

はぁ~・・・(//∇//)


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

テレビは観てないけど杉本さんの年齢であの肉体は素晴らしいね(*´д`*)
でも杏奈ちゃんの魅力も負けず劣らずかと

綾香もテレビ観てな~い。
岡村さん、どんなことやったの?

杏奈さんも色っぽくて魅力的よ~(//▽//)
綾香には色香ってもんがないから羨ましぃ♡

あー、それ私もみました^^

私は大きな胸には縁が無いので、羨ましい限りでした。

杉本彩って昔すんごーい可愛いくて好きだったな。
オイシイのが好きってドラマ出てる辺りまでとくに。

学園祭の女王だったもんね。

今ではエロスの女王?w

んー そっちも好きww

私も。。。見ましたょ♪

確かに~気持ちよさそうに埋もれていました(^-^)
やっぱり。。。想うコトは皆同じのようですね~♪

杏奈さんキレイ。。。
彼さんがムニムニしたくなる気持ち~
わかります(//∇//)

★杏奈さんへ

エ~。岡村がそんな事したの~彩ちゃんに~(-"-;)いいな~。

お富もしたい。って誰でもしたいわね(^_^;)。彩ちゃん大好きのビアンの友達は、私同様その番組を見てなかったんだろうな~。

怒りメールは来なかったもの(^O^)

私も観てないのですが、彩さんは素敵ですよね~
実は同じ年の私・・・(年バレますが)
彩さんてすごく努力されてますよね
この差は大きすぎ(б▽б;;)げ~

前の記事のことですが
旦那さんのことは男女の愛情から家族愛に変化するんだと思うんですよね
生活を一緒にしてるから家族としての絆ができるわけで・・・
それは彼もきっと同じだと思ってます


杏奈さんも負けてないですよ!!杉本彩のエロスには女でも惹かれちゃいますね(〃▽〃)憧れちゃいます♪♪

私、オッパイ星人です。エロスなおっぱいもいいです!

ホント、彩さん綺麗ですよねぇ。
杏奈さんもおっぱいもプニプニしててとっても柔らかそう(*ノ∀`*)
寄せれるお肉があって羨ましいです。
プニプニ・・・・(*´д`*)あたしもさせて欲しい♪

杏奈さんのおっぱいだってとっても気持ちよさそうぢゃないですか~♪

むにむにーってできるだけうらやましぃo(TヘTo) くぅ

空美さん☆

いえいえっ!
彩ちゃんにはとっても負けて劣ってますToT

私、彩ちゃんの雰囲気自体が
とっても好きです♡
Sっぽいとことか(♥ゝ艸・)♬

綾香さん☆

テレビでね、
彩ちゃんが、超お色気モードで
岡村さんをおいでおいでして
頭を引き寄せて自分のおっぱいに
ムニムニさせたの(*´艸`)

いや グリグリ?

みにさん☆

学園祭の女王・・・
あー そうだったかも!

ほんっと私、彼女が大好きです(*´ェ`*)

まゆかさん☆

同性から見て素敵な女性って
居ますよねe-420

あの色気がたまらない・・(*´ェ`*)

まゆかさんありがとう。
日々たゆまぬ努力? しております(笑)

お富さん☆

ビアンの友達

↑さらっと言えるお富さんのカッコ良さ(*´ェ`*)

杏さん☆

彩ちゃんと同じ年ですかー!
なるほどぉ

でもね、杏さんの写真を見る限り
杏さんもとっても素敵ですよ♡
本当に(*´ェ`*)

リミさん☆

リミさんありがとぅ(*´ェ`*)


一応努力はしてるんだけど、
さすがに彩ちゃんには足元にも及びませぬ。

そういちくん☆

そういちくんっておっぱい星人だったんだ??
へぇ~♡

へぇ~( ̄m ̄〃)

チロリさん☆

寄せるお肉。。

昔はなかったのにね(♥ゝ艸・)♬

ぴーたんさん☆

わーん ぴーたんさんありがとぉ♡

がんばらなきゃですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/175-cacd6d76

そんなおっぱいに騙されて♪(笑)

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日もおっぱいに関する情報かんが...

 | BLOG TOP |