2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元、ダンナさまに頼むのは、
如何なものか?? って思ったんだけど電話してみた。

だって、私のことだけならそこまでしないけど、
働いてくれている女の子たちの事も関係してくるんだもん。


ねぇ、知ってる?


え?


興信所、使われちゃった!


はぁ???


やっぱり知らなかったみたい。


私のね、浮気現場を撮られてたのよ。


浮気現場??? ・・・・え?誰に???いや、浮気現場???


パニクってるのがおかしい。


あなたのお母さまみたい。
っていうか、離婚してからだから『浮気現場』じゃないか。



男気を見せたわよ。元、ダンナさま!


その電話から数時間後に


もう大丈夫だから。


って電話が入ったわ。



何がどう、大丈夫になったのかって詳しくは訊かなかったけど
とにかく安心していいみたい。


経緯を聞いてるはずだけど、特別そこには触れてこなかった 元、ダンナさま。


まぁそれはいいとして。。


詳しくはわかんないけど、でもはっきり「安心していい」って言ってくれたんだもんね。


こんなに簡単に解決できていいの???


って感じだけど・・ でもでも私が働いてくれてる女の子たちを
どんなに大切に思ってきてるか、それを一番知ってくれてるのは
元、ダンナさまだから、
だからだから、曖昧には「安心しろ」とは言わないと思うの。

だから、私は本当に「安心」することにした。


ポチっとしてもらえたら嬉しいです


コメント

良かった~

杏奈さん、愛されてるね。

自分で築き上げてきたものを取られるなんて考えられないよ。

元義理母さんになんて言ったか知りたいな~

これでよい年を迎えられる?

みゅ~さん☆

うんうん!
良かったわ~。
年が明けたら、一度
元、ダンナさまと会うことになってるの。
義母の手にしている書類をいただきに
行くの。
他にどんな資料があるのかワクワクするわ♪

★お富で~す。

無事に落ち着いて良かったね~。しかし、お姑さん怖いね~。今まで、よく頑張ってきたね(T_T)

お富さん☆

うーん 結構いい人だったんですけどねー。
でもでも別れるとなるとやっぱり
そうなんですかねー。少し残念でしたe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/489-7903d90f

 | BLOG TOP |