2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のバレンタインデーは

彼が、お財布が欲しいって言ってたのね。

でもって、偶然にもダンナさまもお財布が欲しいって。


いつもいつもホテル代やデート代を彼がもってくれてるのね。
払うって言っても取ってくれない。


だから、今年はチョコじゃなくてお財布にしたの。



彼ね・・・・



なんだろ。



んー・・・・・



>>続きの前に応援クリックを~♡
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
説明に困ったからとりあえず写真載せてみる(笑)



l3000347a.jpg



↑こーいう趣味なの。


カルティエのハッピーバースデイシリーズが大好きで、
キーケースとか名刺入れもこれなのね。
だから、お財布もこれにしたんだけど。。。



私てきにはシンプルなのが好きで・・・( ̄▽ ̄;A



だからダンナさまにはヴィトンのタイガをプレゼントした。



彼の趣味、想像できたかしら??


好みの相違は結構多い(笑)


困ることも結構多い


その趣味の延長で服装から時々だけど


職業を間違われたことも過去あった・・・(;・∀・)



彼の趣味に結構困ってるってことを今日は少し暴露(笑)



ところでお財布ね、


彼、喜んでくれたわ。




ダンナさまも、喜んでくれた。




不思議なの・・・。




ダンナさまが喜んでくれたほうが嬉しかった私。。。



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
 

コメント

ぉおカルティエ。


‥旦那さまが喜んだのが嬉しかったのは、杏奈ちゃんの趣味で選んだ物だからじゃない?

「でっしょー、良いよねコレ!」みたいな感覚?

でも
どちらも喜ばすとは杏奈ちゃん、さすがです( ´艸`)

空美さん☆

ダンナさまにもやっぱり
色々とお世話になってるから( ̄▽ ̄;A

っていうか、すっごい催促してきてました(笑)

カルティエにヴィトン…オオォォォ(゚ロ゚*)
けっこう高価なプレゼントですね~♪

>ダンナさまが喜んでくれたほうが嬉しかった私。。。

何だかドキッとしちゃいました(* ・・*)
彼と趣味が合わないからだけではないような??

ブランド品ですなぁー、私、ジャスコで2000円の財布です・・・。

理想の男性の服装とか持ち物が杏奈さんと旦那さんが似ているのかな。
そしたらこういうものをプレしたいっていうの自然に思いついて相手にも似合っていたそして喜んでくれたと。

感性とかの相性かな?

綾香さん☆

でしょでしょ?
趣味が一緒だからってだけじゃないような…
なんでかな~

ちょっと不思議な感覚だったの。

そういちくん☆

私自身お財布が大好きなんです

カバンとかよりも

ぴーたんさん☆

なるぅ~!
感性の相性かぁ

彼に比べてダンナさまってあまり口に出さないから、解りづらい事もあるのよね~

旦那さんと感性が合う事はすごくいぃことですね!!彼の趣味に疑問を感じるならなおさらかも(´▽`*;)
旦那さん普段からいつもこうならいぃのにって思ったりしませんか?私もたま~に見せる旦那の姿にそう思う事があります 笑っ

今日の記事って何だかわかるなぁ~。
あたしもリミさんの言っているように
いつもこんな風にだったら・・・って
思う時がありました。。。(;´▽`A``
何だか、共感 e-266 もてた記事でした。

★杏奈さんへ

それは、やっぱり〔家族愛〕なのでは…?

家族が喜んでくれるのって、なんかホッとするって言うか、単純に良かったって思うと言うか…。

彼と旦那さんじゃあ、感情が全く違うからかもしれないね(^O^)

リミさん☆

>普段からいつもこうならいぃのに

それそれ!
ある。。。。。

いつも関心なさそうなんだもんなぁ~

チロリさん☆

ほんとそう。

いつからなのかな~

付き合ってるときからか???

とにかくクールな人です。

お富さん☆

>単純に良かったと思う

あ~これ、ありますあります!

子供に思うときは母で
夫に思うときは妻・・

なんでしょうね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/163-3722927f

?????KAT-TUN?????

KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????

 | BLOG TOP |