2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと。

さてさて・・


先日のこと。


元、ダンナさまのお母様からお電話があったの。


「お話があるの」


って。


会いに行ったわ。


机を隔てて向き合う私たち。


ここからは、まるでテレビドラマでも観るようだった。


無言で机の上に差し出された大きな封筒。




あららー・・・。

どうやら、興信所?に私を調べさせたみたい。



あれ、本当に写真とか撮るのね!


その封筒の中には色んな資料が入っていた。



まぁ、離婚が決まってからの物だから
大したものはなかったけど。
離婚が決まってからは、特に遊んでなかったからね。


ただ、年上の彼とは会ったのよね~。


それがキッチリと資料に載ってたわ。


幸い、初めて会った日のことは資料になかったから、
その後ね。興信所に依頼したのは。


初めて会って、それから数回会ったんだけど、
そのうちの何回かが資料にあった。


とはいえ、一緒に食事をしたり飲んだりってだけなんだけどね。

だけどだけど、ほら、歩いてるときに手とか繋いでたからねー

相談してたのはすべてが終わる前だから、その頃に会ってるのはまぁ不利よね。



これはなぁに?どういうこと?



と、訊かれた。



いや、ブログ書いてて、そこで知り合って相談を・・・

なんてもう面倒くさいし、言う気もないし、まぁ実際感情ないワケじゃないし・・・


とりあえず


さぁ?



って応えた。


結局ね、私から会社を取り上げたいらしいわ。



ポチっとしてもらえたら嬉しいです








コメント

車のチェックと家の鍵交換

杏奈さん、大変ですね
車にGPS発信器を取り付けられていませんか?旧型でもライターサイズで車に磁石で留めて威力抜群でしたから、今だとコインサイズ以下だと思います、一度盗聴バスターズか探偵事務所に依頼されて発信機に盗聴機のチェックをされる事をお勧めします。
まだまだ素行調査は続いていると思います、家の鍵を交換するとまずいかな?鍵を増やすのは大丈夫かな?弁護士さんに相談されてから交換か増設しましょう。義母さんは会社の権利をもっておられるのかな?必殺技の息子ちゃんを代表にしちゃうとかも相談したら?多分、会社の代表から杏奈さんの名前を抜けば大分鎮静化するように思いますが、元旦那さんとは話が出来るのなら交渉は2人だけ、若しくは当事者抜きでは会う時は弁護士立ち会いにしてしまえばいかがですか
とりあえずしっかりマークされていることを忘れずにね

なんかお金絡むとややこしいですね。

会社名変して杏奈さんが退いたら、ダメになるかもなのに。
離婚が決まってから調べられたりって、違法ではないの?

口出し

お互いの事情も知らないのに横から口出すほどうっとおしいものはないですよね(´ω`)杏奈さんの配慮もこういう人が台無しだ(;^_^旦那様だって一方的に非が杏奈さんにあったら会社だってとりあげてるってわかりそうなものなのに騙されてるって思っちゃうところが親ってもんなんですかねぇ(´ω`)

口出し

お互いの事情も知らないのに横から口出すほどうっとおしいものはないですよね(´ω`)杏奈さんの配慮もこういう人が台無しだ(;^_^旦那様だって一方的に非が杏奈さんにあったら会社だってとりあげてるってわかりそうなものなのに騙されてるって思っちゃうところが親ってもんなんですかねぇ(´ω`)

やっぱり『夫婦の問題』では納得いかないんですねぇ(*´-д-)フゥ-3
息子が大事なのは分かるけど・・・うーむ何も知らないってある意味恐ろしいですね(ー'`ー;)

大人同士の問題に何故親が。。。

私も女ですが、なんだか“女”独特の行動ですね。
歳を重ねても、行動にも生き方にも
スマートな“女”でいたいものです。

杏奈さん、杏奈さんが築いてきたものを
手放すことなんかありません。

杏奈さんだからうまく解決していかれると
思いますが、頑張ってください。

★お富で~す。

うわ~。大変な展開ね。でも、杏奈さんの手中には、会社を守れるカードが有るから、頑張って死守してね。

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/488-faa53752

 | BLOG TOP |