2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃毛♪

杏樹さんのブログの記事で思い出したので、ちょっと書いてみます♪


前にも何度か書いたことあるけど、私

周りだけ、剃毛してるんですよね。


つい先日のお話。


ポチっとしてもらえたら嬉しいです


ずぅっとガン検診とかしてなかったから
久々に産婦人科に行ったの。


いつになっても恥ずかしいもんだけど、下半身スッポンポンで椅子に座ったわ。


ウィ~ン って椅子が動いて体勢が変わった。


カーテンの向こうには先生。


はい、少しチクっとするかもしれませんけど力抜いてねー。


いや、そんなの言われると逆に力入っちゃうから。。。


なんて思う私。


検査のための組織を採り終わった後のこと。


カーテンの向こうで先生。


毛のナイ私のアソコ(周り)を指で上下にさすりながら・・・








これあなた、剃毛してるの?


あ・・・ はい。。


う~ん 剃毛は良くない!剃毛は!
剃刀で皮膚の表面を傷つけるでしょ??
剃る時って小さな傷がいっぱいついてるんだからね??
そこからバイキンが入りやすいんだよ。うん。
いかん いかん。



そう言うとシャッ っとカーテン開けてきて


これからはもう、剃らないこと!


そう言うとまたカーテンをシャっっ って閉めた。


はぁ・・・・・。困り汗




剃毛始めて、結構経つけど

今まで産婦人科でそのことにふれられたのは初めてだった(笑)


毎回、ちょっと恥ずかしいなぁ。。 とは思ってたんだけどね。


丸見えだし、何より


なぜに剃ってるんだ???


とか、思われるだろうしね?べー


でもあの先生、イイ味だしてたわ


こんな感じ?


ポチっとしてもらえたら嬉しいです

コメント

お初です
W不倫相手もどういうかけか剃っている。剃って欲しいとは伝えたけど・・まさか旦那がいるのに剃るとは思わなかった。でもつるん・・妙に興奮します。愛液も見えるし・・、ビラビラも、ちょっと大きくなってはみ出しているクリも。医者はどうか知らないが・・オマンのの中においらの雑菌入れるには剃毛は最高ですね

あはは~ほんといい味だしてますね、先生(笑)

私はそろそろ健康診断行かないとなぁって思うと放置です
やっぱり「なんで剃ってるんだ?」って思われるでしょうしね(*-∀-)ゞ

確かにカミソリって皮膚が傷つくし
周りがないとカバーしてくれるものがないし
よくないのかも。。。

見た目はエロティックですけどね~

杏樹はそんな記事書いてたんだ
( ̄▽ ̄)
それじゃあ、健診までに剃っちゃおう!
また剃りあいこしよう。
あ、ここで書くことじゃないか…
(⌒-⌒; )

★お富で~す。

雑菌か~。私も昨日くーちゃんに剃られた所(^O^)。ツルツルしてて、エッチの時は気持ち良いんだけど、サラサーティとの相性は悪いみたいで、異物感を感じるわ(^_^;)。しかし、面白いお医者さんね。実際、そんな事を言われたら恥ずかしいわよね。

toruさん☆

初の書き込みありがとうございます♪
私の場合は友人の勧め?からの剃毛だったから
前の彼からの要望とかじゃなかったですけど
結構、ダンナとかいても大丈夫なものかと思います。
あ、でも、
逆に、うちのダンナさまがそう言えば剃り始めたころに
これじゃ、他の男とはエッチできないな みたいなことを
言ったことがありましたねぇ!

杏樹さん☆

健康診断って、年々大切になってきますけど
なかなかねぇ。。。
痛かったり辛かったりするといけるけど
何もないとなかなか行けませんよね。

杏樹彼さん☆

お久しぶりです♪♪
あはは(笑)どうぞどうぞ、ココで
相談しちゃってくださいi-237
いつも仲良しでうらやましいです♪

お富さん☆

そうそう!エッチの時って
つるつるだと気持ちいいですよね!!
さわり心地もいいし♪

ツルツル見たいです・・・医者がなんと言おうと・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/490-1eb3eaba

 | BLOG TOP |