2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ね、

珍しく弟から電話がきたの。


ヒロミがさ、『ねーちゃんの連絡先教えてくれ』って言ってんだけど・・・


って。


ヒロミって、弟の同級生でマサの弟。


学生時代でも、かなり目立ってたイケメン兄弟。


男3人兄弟なんだけど、一番上のお兄ちゃんだけ顔の系統が違ってたの。
                              ↑そういう意味です。カワイソウだったわ


マサって誰よ?


って思われる方に説明のため、前記事を探したんだけど

どうも、削除したほうのブログに記事にしてたみたいで今回の中に

見付からなかった。


ずっと昔に付き合ってた子。元ホストくん。


>>続きの前に応援クリックを~♡
     
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
こないだの同窓会で再会したの。


あー そっか・・ 同窓会って2007年の1月だったわネ。

神社でシちゃったバチ当たりなお話、覚えてますか?(笑)


その彼です。



すぐにピンときた。


マサが訊かせてるのね?


多分ね。  で、 どうする?


ん~・・・・


ってか、教えちゃったんだけどね。



(;・∀・)ハッ?



とりあえず携帯、気をつけてて。マサさんから電話くると思うわ。
 じゃ!(・_・)ノ




じゃ!って・・・ じゃ! っておぃ!Σ(= ̄∇ ̄=



弟ってこういう奴。昔から。



同窓会でのあの出来事を思い出すと一瞬 体がゾクってきた。


あぶないっっ  あぶないわー(llllll゚Д゚)


※あの出来事とは


同窓会で二次会に行ったとき、トイレ付近で彼に待ち伏せされていて
ガシっと肩を抱かれてキスされた。



確かに、同窓会でマサに会うのは楽しみだったの。


磨きをかけたわよ?


って感じで(笑)


ちょっとしたゲーム感覚も味わった。


それが彼に火をつけた??  なぁーんて(*´艸`)


いやいや私は少し火がついちゃった。


でもでも


でもでも だめだめ(´Д`三´Д`)  (´Д`*=*´Д`) 


さー こんなバカな妄想してないでお出掛けお出掛け♪


今日はこれからショッピング。リビングのセンターラグを買いにネ(^_-)☆


ストッキングはいてお出掛けしてきまーす(= ^ ^ ゞ  


20080301~01



     
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

★杏奈さんへ

またまた、楽しい出来事が、杏奈さんを待ち受けてるのね~。

どーなって行くのか、楽しみに待ってるわ(^O^)。

こんばんは~♪

ワクワク&ドキドキの始まりかしら~??(^-^)??

お出かけ前の画像で。。。
その後を~想像してしまった私(≧∇≦)キャー♪

今後の展開を楽しみにしています(^-^)♪

あぁー!元ホスト!覚えてるよ~!
最初は誰?って思ってたけど思い出した(笑)

キャー(*/∇\*) どうなるんだろう!
絶対連絡来るでしょー!
今後の展開が楽しみだゎ♡

またまたセクスィー写真にドキドキ(//▽//)

杏奈さん次第ですね♪♪ドキドキの展開になっちゃうかも~ヾ(≧∇≦*)〃
報告待ってます!!

ひぃぃぃ~
この前の画像といい今回といい・・・(〃∇〃)

ん~この元ホストくんのお話は
読みそびれた・・・orz
「磨きをかけた」っていう気分
味わってみたい~(爆)

って彼に叱られそうかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

こ、こんどは元ホストくんですか?なぜ、そんなに話題抱負???さいこー!!!続きが気になる・・・。

あ~、あたしも何となく覚えてますっ ! !
何だか。。。話を聞いただけでも萌え萌え(*ノ∀`*)

なんとなく覚えてるかも~

杏奈さんのブログは4夜かけて読んだからね~

写真撮り方今度教えてくださ~い。

自分撮り苦手

私の彼も

網タイ、ベージュのストッキング、なま足、デニール薄目黒ストッキングなら

ベージュのストッキングにノーパンが一番そそられるんやって~

私も杏奈さんと一緒で『丘』にしかありません。
だから、ノーパンはリアル

私の場合は浮気防止やって。

剃毛されました。

お富さん☆

どんなコトになるんでしょう。。( ̄m ̄〃)

なぁーんて期待しちゃダメダメですよね?(笑)

まゆかさん☆

でもねでもね、
彼と約束したからねー

むぅ~(ノ∀`)

綾香さん☆

思い出してもらえた?
そのホストくん。。('艸`○)

彼とは長いお付き合いじゃなかったけど
印象深い人なの。

リミさん☆

まだね、電話がないの。

どんな電話をしてくるつもりなのか、、

こうしてすぐにかかってこないところも
うまくツボ押ししてくるのよね~

杏さん☆

磨きを・・・

って、本当にドキドキする瞬間です。

完全に自己満足の域ですけどね(*´艸`)

そういちくん☆

話題については事欠きませんよ?

まーだまだ引き出しはたっくさん
あります♡

チロリさん☆

覚えてもらってますか?

もぅね、彼とはお付き合い短かったけど
すごく印象に残ってるの。

まぁ同級生で友人の期間は長かったからかなー?

みゅ~さん☆

おぉぉー(」゜ロ゜)」
剃毛はリアル♡

自分撮りって難しいですよね~

何度撮っても思った写真じゃなくて
結局撮れず仕舞い・・・ってことも
あります。

動画で録ってショット抜いたりってのも
することあります。

しかし、4夜(*゜0゜)!
ありがとうございます♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/169-2f30e547

 | BLOG TOP |