2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今ね、ダンナさま大阪に出張中なの。

国内の出張だから明後日の朝には帰ってくるわ。

例のマンションに居るってことはないのかって? 

ん~・・・

正直わかんない。

きっと本当に出張だとは思う。

でも・・・

わかんない。

確かめるのもやだし・・・。


そうそう


今日、会社を辞めた年下くんからメールがあったの。

「元気?
今日仕事が早く終わったんだけど
久々逢いたいな。エッチな気分じゃない?


「ごめんね~今日は子供の英会話教室なの

英会話教室がなかったら・・・

逢ってた??!!

どうだろうな~・・・


年下くんとしたいわけじゃないの。

年下くんからの誘いがあると

なんだろ・・・心が空洞のまま体だけが
フラフラ出掛けていくのよ。

それで・・・

またフラフラ帰ってくる。

そんな感覚・・・・・。

まぁ・・彼以外とするときに心なんてないわ。



応援してもらえると嬉しいです(。。*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


コメント

おはようございます('-'*)

私が杏奈サンでも、確かめたりしないと思います。
知りたくないもん・・・。

年下君に誘われたんですかぁ・・・
体だけ抱かれてフラフラ帰ってくるのって
なんだか言葉にしてしまうと淋しいですね (´pωq`)

やっぱり心も一緒に抱かれなきゃ^^

こんにちは^^
私も確かめないかも・・・不安でたまらないけど(^^;;;
知らないほうがいいこともありますよね

私も昔、心がないエッチをしていた時期があったけれど
やっぱり空しかった・・・
心と体を抱かれるからこそ満たされますものね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんと同じく、私も確かめたりしないです。怖いし。。。ただ、私の場合なぜかタイミングよく知ってしまうんですよね~。って言うか、相手がヘマして自分でばれる発言をしてる(笑)それを逃さず聞いてるあたし(ーー;)知りたくないのに~。私も今日、お誘いがありました。彼じゃない人から。。。

レイさん

だよね~ 心も一緒に・・だよね!
明日の朝はダンナさまが帰ってくるわ★

杏さん

心のないセックスって
結局あとで満たされないんですよね。
わかっててもフラフラいっちゃうことが
あるの。
たいてい・・・何かあるときだな。
だめですよねー こういうの。

はんみさん

はんみさんはどんな人なんでしょう?
すこーし想像しちゃいました(*´ー`*)
ブログとかされてないのですか?
はんみさんのことをもっと
知りたいな♪
明日の朝、どんなふうにダンナさまを
迎えるかなー

こんばんは

彼以外に抱かれて、帰ってくる・・

う~ん、ちょっと解るなかなぁぁ。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/28-493285fe

 | BLOG TOP |