2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末は、例の年下くん結婚式なの。 
 
以前のブログを知らない人のために(余計なお世話?笑)
すこぉーしだけ説明すると

今の会社に以前居た、7つだっけかな~?年下の男の子。

続きの前にここをクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今年の2月くらいに会社を辞めたんだけどね。

彼の猛烈なアタックによって杏奈、彼を  
いただいちゃいました(ノ∀`♥)

会社を辞める半年か1年前に前の彼女とヨリが戻って
ついには結婚に。 
 
イケメンくんなんだけど、好みがうるさくて
おまけにエッチにもうるさくて(?)
性欲がなんせスゴイのね。

週4回以上抜いてるし、何よりいろんなエッチ
したいワケ。 
 
だから、とにかく女の子と長続きしない。 

私が彼をいただいちゃってから、かなりの月日が経つけど
その間にも、彼女ができては別れ できては別れ
これの繰り返し。
 
で、付き合ってる間ってそれなりに相手に夢中なワケで
一応私へのお誘いも当然なくなるんだけど
それでも時々メールがくるのね。

『したい』

って(;・∀・)

エッチの面で満足できないって。

断るとね、webcamでのエッチを求めてくるの。
web camでってのも結構イイけどね(∩∀`*)


今週末結婚する彼女とは、一度ダメになったんだけど
これが縁なのかなー
ふとしたきっかけから復活したのね。

でもね?

問題なのが・・・ 

彼女がすっごい淡白なんだって。




これって危険じゃない????

年下くん、まだ気づいてないけど
結婚して、性の不一致って厳しいわねー・・・・。
 

聞いてる以上、今の彼女の淡白さでは
年下くんは・・・・


浮気せずに守れるのかなー・・・・。


なーんていらない心配をしちゃう私。


ブログには書いてないんだけど、実は年下くんとの
関係を彼に告白
したの。
 
そりゃもー大変だった。

想像以上に。


また後日、その話をup.jpg
しますね。



応援のクリックてしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

あら、私の事?
・・・って思っちゃった~!笑
旦那がエロエロだから、私が淡白っぽく見えるのよね。
今は頭の中は育児でいっぱいだからかもしれないけど、どーもスル気になれなくて・・
ウチもヤバイなー
なんだか他人事じゃないよ。苦笑

黒のキャミ?ステキでした★

まるまるさん

でもまるまるさんは
ちゃんと応えてあげてるぅ(*`д´)b
ってか、旦那様まるまるさんに
めちゃめちゃ惚れ込んでるから
安心でしょー(*´艸`)

育児の時期ってぜぇーったい無理!!

こんな私でも、さすがにエロイことなんて
考えらんなかったもん~

おっぱいにしても、エッチな部分じゃ
なくなっちゃうもんね☆

おぉーっ!!
ついに年下君、結婚しちゃうんだ~(ノ∀`)

猛烈アタック、覚えてるよ(*´д`*)
淡白な奥様じゃ…浮気しちゃいそうだね。

彼に告白したの?!
相当怒られたんじゃない?

夫婦間で性の不一致は時が経つ程きついよね。
不倫の間じゃもっと成り立たないけどね(´∀`)
年下くん、どうすることやら‥♪

綾香さん

もー怒られたなんていうレベルじゃなかったよ(;_q))

浮気者っていうのは
わかってたらしいけど、
実際に聞くとかなり腹が立ったみたい。

最初は冷静に見せてたけどねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

空美さん

もともと浮気癖はある子だから
どうなるやら…

まだ若いからね(^_-)-☆

それは確実に浮気するってー!
だって、結婚する前から、
淡白だって他人に言っちゃう
くらいだからねー!
家庭にSEXを持ち込まない
家庭を築けばいいんじゃないかい!(笑)

気になるわぁ~e-420
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

彼さんどんな対応したのかしら ! ?

でも、年下君の結婚式e-418
どんな気持ちでみつめる杏奈さんなんだろ(笑)
それも気になる~ (*^m^*)

結婚前から先が思いやられますね!(笑)
どう考えても、お外でオイタしちゃいそうですね。
それにしても!
年下くんのことを彼に話した
非常に大変だったその続きが
気になりますっ!!

ハルさん

>家庭にSEXを持ち込まない家庭

(。→ˇ艸←) すごい構想だわe-420

SEXに対して全く欲がない彼女みたいだけど
もしかしたら結婚して・・

開花するかも!

チロリさん

ん~ 年下くんに恋愛感情って
まーったく感じなかったからね☆

っていうよりも、仕事でのミスが多くて
叱りたくないけど、叱ることが多かったので
そっちのイメージが大きかったなぁ

ナツちゃん

最初はいいけど
そのうち浮気の虫が騒ぎそうでしょ?

エロビをかなりの本数借りてきては
観てるって男の子です(*´ェ`*)

>結婚して、性の不一致って厳しいわねー・・・・。

そうゆうのって、すっごく解り合えた上で結婚とかに踏み切らないんですかね?
大丈夫かしら?
不安(;´▽`A``

あ、続き、待ってます(*´∇`*)

凌さん

結婚して痛感することって
多いから・・・・・( ̄▽ ̄;

時々ならいいけど
毎日の生活になるとね~

みたいなことって結構多かったり・・・
(⌒~⌒;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/62-c141bcb4

 | BLOG TOP |