2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の、『ついフラフラっとしちゃった話』 ね。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  
送別会が終わって家に着いた頃、携帯が。

佐野くんからだった。


もしもし??


佐野くんは、私に会えなくなることをとても寂しがってくれた。

私が辞めてからも、月1で飲み会をしようって男の子が言ってくれて
その予定なのね。
その数人の中に当然佐野くんも居るワケで・・・


月1 会えるわ?


って、応えた。


杏奈さん俺、みんなとじゃ嫌なんっスよ。


おっとぉ~ やっとキタか!


そう思ったのは事実(笑)


だって、


あんなコトがあってからも
こんな感じのままだったじゃない?


変にがっつかれると逆に引いちゃうんだけど、そんな風だったから
逆にすごく気になっちゃうのよね。
焦らされた感もあるし。


続けて冷静に言うの。


Biente(クラブ)で待ってますから。



もうね、私だってそんなに簡単にノコノコ出て行く気なんて
なかったんだけど
その有無を言わさない感じにとってもふつーに


OK。 じゃ、15分後にね。


って電話を切ったわ。


これが、強気にこなくてダラダラと会いたいだとなんだのって
言われてたなら、私も少し拒むなり焦らすなりできるんだけど
そうさせる余裕を与えてくれなかった。

彼を見てると、物事に体裁や言い訳なんて要らないんだって
思えちゃうのね。


少しお化粧直しをして、Bienteに着いた。


飲みながら佐野くんが言った。


俺、野島先輩をすごく尊敬してるんです。
で、その野島先輩がすごく尊敬してる人って杏奈さんなんですよね。
仕事の上で異性を尊敬できるってすごくないですか?

だから、その尊敬してる野島先輩が尊敬するくらいだから
杏奈さんってほんとに凄いんだなって思うんですよね。


その野島くんが月1は飲もうって言ってくれてる子ね。


それともうひとつ。
やっぱり大人の女性としての魅力がすごいんっスよ杏奈さんって。



大人の女性としての魅力・・・


イイ響きだったわー(笑)


佐野くんって、無意識だと思うんだけど(いや、意識的になのか?)


すっごいホストなの。


発言とか物事の間(ま)がすごく巧いの。


会社に入社してきて半年くらい経った頃にメーカーさん主催の
ビアガーデンがあったのね。
お店についてから


杏奈さん~ 俺のサイフ預かってもらっていいっスか(;´Д`)
俺すぐ失くすんですよね~



母性本能? ん~微妙に違う?
なんだろ わかんないけど甘え上手っていうか・・

他にも女性は居るし、私より一つ下の子や年齢の近い人だって
若い子だってたくさんいるのに
みんなの前で堂々と私に頼んでくる

これって、選ばれた感とかも手伝って
妙に気分良かったりしたのよね。

かと言って媚びるなんてことはまったくないしね。


こうして文章にしてみるとそうでもないけど
実際の身のこなしが本当に巧い。


でも、B型。

私から言うと、
ハマっちゃうと読めなくて泣かされちゃうタイプ。


けどこのB型が好きなんだけどネ(*´艸`)



杏奈さんのこと、俺すっごい好きです。


彼の堂々とした告白(?)に私はキスを返した。
感情なしのキスだからフレンチね。


出ようか。


クラブを出て、そのままホテルに向かった。


ポチポチっとお願いします(*´-`*)ゞ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

こんばんは~♪

私の彼も~『B型』デス(^-^)♪

わぁ~~~~♪
続きを読みますぅ~(^-^)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/298-03116951

 | BLOG TOP |