2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のツボ?

金曜日。


復活後の出社。



佐野くんへの電話が会社に入ったの。
(佐野くんとは 参照記事


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪ 
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

すぐに連絡とります。


お客さまからの電話を切ると、即 佐野くんに電話したわ。


お疲れさま。 


杏奈さん、もう大丈夫ですか?すごく心配してましたよ。


これが一発目の電話だった。


さり気なくこうして電話で言うところが、彼らしい。


次に間をあけず、佐野くんからの判断を要するFAXが入った。


もしもし?お疲れさま。  

忙しいところ何度もごめんね?



いえ、全然いいですよ。

杏奈さんからの電話なら何度もらってもいいですから。




う~ん・・・ ほんっとに サラってこういうセリフを言うのよね。

こういうこと言う男性、多いけど

妙に真面目に言われるとキモチワルって思っちゃうし

かと言っておどけて言うのは笑って聞ける分
楽だけど、さらさらって流しちゃうわ。

佐野くんって、なんだろ・・ あ そうだ。

ホストが言うような雰囲気なのよ。





アレ以来、特別誘ってくるわけでもなく、こういった

意味深なセリフ、行動をとり続ける佐野くん。


私ね、どーーーーーも B型に弱いって話を前回話してるけど

すっごいツボなんだけど、どう接していいか悩む相手なの。


なぜか?


私、癖なんだけど


まず、相手をすごく観察するのね。


その分析の元に接してるの いつも。


だから、分析しにくいB型って どーーーも 困るっっ


どう接していこうか、すごく考えちゃうの。


分析するために、一歩踏み出してみるか否か・・・


ただいま、検討中( ̄- ̄)ゞ ナンテ(^_-)☆ゞ 


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

コメント

何を隠そう実は私、B型男性が大の苦手なの(-_-)
あのワールドが‥
B型女性とは合うんだけどね

今回の分析は『B型』を?それとも『佐野くん』どっちかしら(*^.^*)

佐野くん、がっついてなくていいねー☆

空美さん☆

それなんです!

がっついてないところが
すごく良くて(笑)

分析は・・・( *´ノд`)

こんにちは~♪

B型佐野くん~
自然な雰囲気が良いですね(^-^)♪

杏奈さんハマっちゃうのかな~???
(^-^)ドキドキ♪

私、B型です!(まぁ男と女は違うでしょうが…。)
基本アマリ追わないし、ドンドンこられるのもイヤなんじゃないかな?だから彼もがっついてないんじゃ?なんて勝手に佐野くん分析しちゃいました。。笑!

まゆかさん☆

今、旬な人です

あ、でもハマってしまうことはないと思うわ

遊ぶ心はくすぐられても気分的な好みは違うからね

リサさん☆

なるほど~!

なんだか妙に納得しちゃったわ

予測不能なのがドキドキしちゃいます

★杏奈さんへ★

佐野くんの心中もまた、杏奈さんの心を探ってる最中かもよ。あわよくば、杏奈さんからのお誘いがかかるかもしれない事を、期待しつつね。楽しいね~。こんな駆け引き(^O^)。

私もB型なので人のことは言えないのかもしれませんが・・・
(自覚がないので(爆))
B型の男性はよくわかりません・・・
いや・・・さっぱりです
私の知ってる人は言うことが毎回違う(ーー;)
ついていけない・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/257-ce87918b

 | BLOG TOP |