2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ね、急な食事会が開かれて

そこから飲みに移行して・・・

気の合うグループで、知り合いのお店に。



ちょっとビックリな出来事。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】     
 

年下くんが会社を辞めて、後継者として入って来たのが佐野クン。

結構なイケメンくんなんだけど、人物を掴みきれないB型くんなの。

B型大好きな私にはいつもツボなんだけどね(*´艸`)



時間的にも、まだまだ酔えない時間帯。

でも、平日なのでとりあえずもう解散。


方向の一緒な3人がタクシーに乗ったの。


助手席に、佐野クンと一番仲のいい元木くん。


後ろに、私と佐野クン。


ワイワイと話してると、元木くんが何やら言うので

私、前に乗り出した。


そのとき、ちょうど佐野クンの脚の間に左手を突いたの。


元木くんと話してる私の その左手の手首に・・・


佐野クンの手が・・・・。


佐野クンね、そっと自分の股間のほうに 私の手を引き寄せるの。





私ね、タクシーの中での そのスリル? ん~ 空間?


それに妙に反応しちゃって。。



期待に応えなきゃ? って思ったわ。



佐野クンの股間を・・・・



さすらせてもらった(ノ∀`)



あっっ・・・・・・  硬いっっ (*ノノ)



ちょっと私も興奮?(*´Д`)=з



佐野クンの左手をとって、私のバストへ導いた。



元木くんと、とってもふつーに話をしながらの・・・(*´д`*)



私、気分が高揚・・・♡



さらに佐野クンの左手を上着の首から中へ導いた・・・(ノ∀`♥)



生乳へと・・♡



佐野クン、私の乳首をクリクリ・・(*´Д`)=зハァ~



タクシーの暗闇の中で私は思わず佐野クンにちゅっ ってした。


見られてないよね?????


そんなスリルがまたタマラナイ・・・(*´Д`)=зハァ~


間もなく自宅へ。。。



おやすみぃ~ヾ(*^▽゜)


ねぇ。。  ナニか求めちゃう私って・・・・


また『楽しみ』が増えちゃった(ё。-)・・☆


なぜ、佐野クンがこういった積極的な行動にでたか・・・



佐野クンが入社してきて、歓迎会の日のコト。



帰りの車の中で、私 何気に佐野クンの股間を成り行きで擦ったの。


その時ね、ぜーんぜん反応してくれなかったの(ノд-。)


それを、今日の飲みで言ったのよ。


反応すらしてくれなかったわ~ 


って(笑)


そしたら佐野クン


だって、あの時 社長と奥さんが近くに居たんですよ???(;゚;∀;゚;)'

でもその後、一人でこうでしたもん(//∇//)



自分でシゴク真似をして見せた。



このやり取りが、彼を前進させたのね?(ё。-)・・☆



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

コメント

こんばんは~♪

杏奈さん~エロい。。。

今宵の佐野くんも。。。
お家に帰ってから~ひとりで。。。(//∇//)

杏奈さんも~B型大好きさんなのね。。。
私の彼もB型デス(^-^)v

キャ~~!!
今後が楽しみですね!

まゆかさん☆

B型大好きよん
まゆかさんの彼さんそうなのね

今日ね、朝顔を合わせた時にめちゃめちゃ不自然な佐野くんです(*^m^*)

リサさん☆

少しはブレーキかけなきゃね(^-^;)

さっき「佐野くんいつから酔っ払ってた?」
って訊いたら
『杏奈さんと居た時は酔っ払ってませんでしたよ』
って笑顔で返された(笑)

なんとなく嬉しかったりして

だって酔っ払った勢いで… だと少しショックじゃない?

わぉ♪

だいたーん♪
僕のも触ってくださいww

残念ながらA型ですけど♪
いやー、佐野くんうらやますぃー。

一緒にタクシー乗りませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ★

杏奈さん素敵~(^O^)また新しいドキドキを手に入れたのね。何が起きるか分からない刺激。最高ね。

分る~そりゃそうですよね。
酔っぱらった勢いで…はイヤですよね。!

ブレーキ…かかりますか??笑!

まっ!がんばってください!

>期待に応えなきゃ? って思ったわ。

さすが杏奈サン(爆)!

そのスリルがたまらなくイイッ!!

でもタクシーの運転手さんは気がついてたかもしれないね・・・



きゃ・・・i-237
杏奈さんエロイ~~~っ
そのタクシー一緒に乗りた~~いっ





あ・・・お、お久しぶりですi-239

シオンさん☆

佐野くんって
なんだか不思議と大胆にさせられる
男の子なんだわ~
イイ雰囲気を持ってる!☆

そういちくん☆

いつも冴えてるぅ~(*´艸`)

鍵コメさん☆

私も、最近その危機感を
少なからず抱いています(;・∀・)

若い時にチヤホヤされるのは
当たり前だから、今の年
そしてこれから、どれだけ上手に年齢を
重ねていくか・・・


です!(*`д´)b

>また新しいドキドキを手に入れたのね

その表現、的確です!!(*´pq`*)

そんな感じだけど
なにせB型くん。
こっちが翻弄させられたら・・・

(ノ∀`)

リサさん☆

ブレーキ・・・

( ̄▽ ̄;)


こっちのペースにどれだけ
乗せられるか・・・

予測不可能な相手です!

はなももさん☆

そうそう。

『スリル』!!

さすがわかってるぅ(*´pq`*)

凌さん☆

わーい 久しぶり!!!!!

凌さん、一緒に乗るぅ?(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/244-1d308375

 | BLOG TOP |