2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の朝のこと。


おはよう
今週の予定は?昼間はどう?



なぁーんにもないようにメールがきたの。


そのことに逆に少しムっときちゃった(´Α`)



だって・・・


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

前回記事にしたけど、例の試験ね。

一次試験だったんだけど、その発表が木曜日にはあったんだけど
それもスルーだったんだけど?


とりあえず半日メールを放置して・・・


ごめん。今日はこの間の一次がOKだったから二次に向けての
勉強をしたいの。


とだけ送ったわ。


寂しいな・・・


って返ってきた。


一次の『おめでとう』もなければ二次に向けての『がんばれ』も
なかった。



私の変化に絶対気づいてるのは間違いないと思う。


だから、彼も言葉が少ないんだと。


確信がないのと、身に覚えがないから聞いてこないのよ。


ここで、私が下手に疑問を投げかけたり指摘するような事を言ったり
したら、また今までのように弁解が入ると思うの。

今回は、もう少し・・ もう少しだけ様子を見ることにして

お別れの話も、不満も何も言わないでおくことにした。


とりあえず、また週末になると何らかのアクションがあると思うから。



コメントをいただいた中に『話し合い』という言葉があった。



確かに! そうだわ。。 言わなきゃ伝わらないわよね?


って思った。



でも・・  でもでも 私たち10年なのよね。


『今さら』・・・ なんだわ。。 って次の瞬間思った。




でも・・ 少し彼について弁明するならば・・




もともと、マメな人が苦手な私は

常に私のことを気にしてくれてる人に興味がないの。

今回のように試験をして、「どうだった?」とか

結果の出る日を覚えていたりとか、そういう人にね。


彼はそういうタイプじゃないから好きになったっていうのもあると思う。


あ、ダンナさまも基本 そういうマメさのない人。



だから、今に始まったことじゃないのよ。



それなのに、それを理由にムカついたりするっていうのは・・・


う~ん・・・ 結局 それだけが問題ってワケじゃなくて

いろんな事なのかなー・・・・ って。。。



夜のお手伝いについては、明日UPします(^_-)☆

夜のお手伝い、今週は土曜日の夜だけだったの。
楽しかったわ♡


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
 

コメント

つい最近、別れを匂わした私としては
「何がどうこう‥」、もちろん問題なんだとは思うけど、気持ちがここまでなると話し合って問題点が改善されたとしても‥‥うまくいくとは思えないかも。

彼さんが悪いんじゃなくて
杏奈ちゃんが変わってしまった、もしくは何か違うものを求め始めてる、のでは?
だって10年でしょ?彼さんの悪いとこなんていくらでも目にしてきたはず。

あー 自分で言って耳がイタイわ
苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空美さん☆

わぁ~…

その通りだわ

彼のそういう部分は今さらじゃないわ…



やっぱり私が変わったのかもしれませんね

だな~…

彼は昔からそんな感じの人だもんなぁ…


なんでこんなにも冷静に見れるようになったんでしょう…
色んな繰り返しを経て…の結果かもです。

うーん…

鍵コメさん☆

同じですね(笑)
たしかにあまのじゃくな部分あります。

そしてサザエさん現象…
そんな感じです。

私は時にはしてきてほしいのに、次の朝の約束をちゅぱ中にとりつけられるとか、冷めちゃいますもん

ダンナさま…
もしかしたらそうなのかもって思うことは確かにあります。

全てが解る日がくるんですかね。

10年も一緒にいたら何がきっかけとか何が原因とか、そんな問題ではないよね、、この10年という長い間に二人の歯車が少しずつずれてきて今になって大きなずれに感じてしまっているのかな?

今の彼さんは杏奈さんの存在に甘えすぎているような気がします。


旦那さんと彼さんってお友達なんでしょ?

彼さんは旦那さんには敵わないって思っていて、旦那さんから杏奈さんを奪うことで自分の存在を誇示しているようにも思える。

上手くいえないけど・・・
彼さんは杏奈さんを愛する一方で旦那さんへの嫉妬心もあるのかな?と思います。



きっと、何が原因とかじゃないんですよね!普段から不満に思ってることに対してのきっかけとタイミング次第で、気持ちが変化しちゃうのは当然のことですもんね!

でもHは別!!どんなに時が流れても満足させてもらわないとダメですよね~笑っ♪慣れって怖いですe-330
きっとどっちが悪いとかじゃないんですよね。杏奈さんが彼に今更って思う気持ちも解ります!10年も一緒に居るんだから言わなくても解ってよ!って気持ちもないですか~?私は彼にいっつもいい加減言わなくても分かってよ!って思うけど、彼は相変わらずですね(^_^;)きっとそういう人は一生解らないんだろうなって思います!!

本題から逸れるけど、資格試験ってなんですか?
私も以前は資格オタク!(笑)

こんばんわ。
何度かコメしたことのある、きにょと申します。
私が思うに、彼とのこと、潮時なんじゃないでしょうか?心の相性が旦那さまなんだとわかっていて、変わり始めている旦那さまに愛想つかされたら、辛いでしょう?
昔、妻子のある男性と付き合っていました。でも、最後に言われたのは、「結婚した人は特別なんだ」でした。
その時は理解できなかったけど、今は結婚してみて思う。結婚する人って、男とか女とか、友達とか彼氏彼女とかの枠を越えた、そんなんじゃ言い表せない、関係なんだと思う。生きていく上での、パートナーで人間と人間でしかない。色んなことを乗り越えていく、一番近い人なんじゃないでしょうか?
自分が自分でいられる人。
アンナさんの今の気持ち自然なことだと思う。
やっぱり旦那さまが好きなんです。
夫婦ってセックスだけじゃないから、相性いいだけじゃ暮せないし。ぶっちゃけ、毎日の生活の上で、セックスしてない時間のほうが短いし、生活の上で満足がいってる方が充実していると思います。
いいとこどりはできないけれど、今のアンナさんに彼は重たいきがします。
相性がよくても、心が満たされないんじゃつまんないしそれこそあそびなわけで、そんなの彼が許さないでしょう?重くなってきたのなら、違う人で遊んだほうがいい気がします。
彼とは一緒に暮らせないなら、別れはいつかは来るはずです。

はなももさん☆

基本、ダンナさまは争いを好まず
負けて勝つタイプ

そんなだから、同居生活のときも
彼に負けて勝ってるような状態だった。

ある日爆発したけどね(笑)

まぁとにかく私に甘えすぎてるのは
そうなんでしょうね。

リミさん☆

エッチで成り立ってる関係って
こういう時が怖いなって
思ったわ。

モーニングエッチのことで
ここまでに発展するんだもん!(笑)

ってまぁそれだけじゃないけど
きっかけにはなってるかもだわ・・

そういちくん☆

おや そういちくんも
資格ヲタク??

何の資格か。。


それは内緒♡

って、内緒にするほどたいした資格じゃ
ないんだけど、
去年の夏前から始めて
いろいろと取ったわ!♪

きにょさん☆

きにょさんお久しぶりです♪

>夫婦ってセックスだけじゃないから、相性いいだけじゃ暮せないし

ですよね。。。 うん


今回のコメにも随分頷かせていただきました。


>結婚した人は特別なんだ

>色んなことを乗り越えていく、一番近い人

離婚せずに続けていってる以上
そういうことなんでしょうね。  うん。。


★杏奈さんへ


前に、島田紳助が言ってた「女は、突然別れ話をする。男は、あまりにも突然でビックリ!。でも、女の突然は、突然じゃなくて、本当は少しずつ、色んな変化が有るのに、男が気がつかないだけ。彼女の微妙な変化に気が付かない男が悪いんや」「その通り!」って思った(笑)。少しずつ、「無理かも?」が蓄積されて「やっぱり、無理!」になるのよね。それを説明するのは難しいけど…理解してもらえるように、説明するしか無いわよね(^_^;)。

お富さん☆

あ~それ私も観ました
そして同じことを思ったわ(笑)

定年後離婚にも通じる話だと思いながら。


このままには当然しておけない。
でも何か言うとまた毎度のように言い訳されて→もとさや
このパターンなんですよね。

繰り返さないように考えなきゃ…

簡単にはいかないですよね。ほんと…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/272-4964034e

 | BLOG TOP |