2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏奈っ おねがい!少しだけでいいの。

手伝ってもらえない??(*- 人-)

週末の忙しい時だけでイイの!!(*・人・*)



高校時代の友人、栞からの電話。


栞の旦那さまは風俗関係の社長さん。

20歳くらい上だったはず。

市内に何店舗もお店を持ってるのね。

クラブにキャバクラにハッスルに居酒屋さん。

私が知ってるだけでも結構ある。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪ 
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

もちろん断ったんだけど、栞も粘る。


ねね・・・ドコを?それによるんだけど・・( ̄Д ̄;)


クラブは以前に一度だけ手伝ったことがあるの。


ハッスル!




はっっ?!Σ(・∀・*;)




っていうのは嘘でぇ~  クラブよ♡

もぉ~杏奈ったらぁ 30も過ぎてハッスルとかナイからっ(。→∀←。)

○○にあるトパーズ(仮名)をお願いしたいのよ。




ワカッテルワヨ!もぉ(*・ε・*)

ってトパーズ??!!


 

確かに高級クラブなんだけど、会員制で

なんとなく怪しい雰囲気のお店って聞いてるところなの。

でも、栞に『怪しいお店って聞いてるけど・・』なんてことは
当然言えないし・・



客層が結構地位のあるような人たちだから

誰でもってワケにはいかないのよ。 お願い!(*・人・*)



そんな所(高級クラブ)に私みたいな素人を送り込んで大丈夫なの??( ̄▽ ̄;A


えぇぇぇぇぇ~~・・・・・(ー'`ー )



電話口で渋ってたら



あ、杏奈さん?お久しぶりです。こんばんは。

私が杏奈さんにお願いできたらなって栞に頼んだんです。

お願いできないでしょうか?



突然電話の向こうに栞の旦那さまが(*゜0゜)



ズルイよね~(⌒~⌒;A




そんなこんなで、近々お店に出ることに。



トパーズってね、超高級クラブなのよ。


だから、なかなかハッキリした情報って聞かないんだけど、

それだけに、色んな情報が飛び交ってて


中は普通にクラブなんだけど、奥はSMクラブになってて・・・・


なんて噂も。(;・∀・)





当然ダンナさまには内緒。




一応、栞の旦那さまに頼んだこと。



うちのダンナさまが会員になってないかどうかだけ
調べておいてください( ̄▽ ̄;A



さすがに30代での会員は居ないかもだけど、念には念を入れて!(笑)





さーて・・・


彼は私にすごく敏感だから、絶対嘘はつけない。 

彼には報告しなきゃだけど、怒られちゃうなぁ~・・・・(´Д⊂




それと・・・


お店の女性たちと仲良くできるのかしら・・・


みんなプライドが高そうで、怖いわ((((;゚Д゚)))


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    



コメント

ハナジもんやね

杏奈さんに接客されたい~

初日にして指名NO1やね

みゅ~さん☆

ムハハ~(。→∀←。)

初日にして・・ 
↑素敵すぎますね~(ノ∀`*)

まぁそんな女性だったら、
家庭に収まってませんね~(^_-)☆

浮かないようにがんばるだけです( ̄▽ ̄;A

あ、あと
『奥の部屋』?にドキドキ( *´ノд`)

うわ~~
凄い展開だわ・・・

また報告が楽しみです。

どんな事が起こるんやろ___(@_@;)

また新たな展開ですね♪♪確かに、女の職場の中でも夜のお仕事はすごいですもんね~(;^_^A
みんなプライド高そうだし!でも杏奈さんの美貌で他の女性を嫉妬させちゃって下さい(>艸<*)笑っ

超高級クラブ…キャ~楽しそう!!
ドキドキしちゃう。。
「奥の部屋」のお話聞かせて下さいねっ!楽しみだゎ~。。

お店の女性達…確かに怖そうですねっ。。

★杏奈さんへ

おお~。それは、また新たな体験談が聞けるのね。楽しみ~(^O^)。彼の大反対をどうかわすか…。それも、ちょっと楽しみ…(^_^;)。

やっぱり杏奈さんってスゴイ人なのね?
素人では高級クラブのお手伝いなんですぐにはできないもの。
なんだかすごいものを感じちゃうわ(*´艸`*)
杏奈さんの旦那さまも高級クラブの会員になれるの人なんて…ステキ
ウチの旦那さんなんて、その辺のスナックのママに「社長!」なんて言われて喜んでるのに…
比べ物にならないわね?

あすかさん☆

すごい展開でしょ??

どうなるかドキドキです。

リミさん☆

美貌だなんてリミさん言い過ぎよぉ(^凹^)

夜の女性には絶対勝てません( ̄▽ ̄;A

リサさん☆

奥の部屋。。。

一体どうなってるんでしょうね?(o-_-o)

怖いもの見たさ(☆∀☆)

お富さん☆

どう交わしましょうか( ̄▽ ̄;A

って、も~引き受けたんだし
なるようになるかな♪
ムフ(♥ゝ艸・)♬

ももさん☆

スゴイのかしらぁ~

ももさんありがとぉ(*´-`*)ゞ

がんばれるかどうかわからないケド(;゚;∀;゚;)

ダンナさまはねぇ~ 下手にお金持ってるだけに
何してるかわかんないトコロが怖いんですよぉ(ノ∀`)

す、すごいわ杏奈ちゃん
私なんてそこいらのスナック手伝うだけでドキドキだったよ~
杏奈ちゃんならすぐに女の子たちとも打ち解けそうだよ♪
がんばってきてねん

あぁ・・・。

俺、トパーズの会員なんだけど!
指名するよ、杏奈さんを!
というカナディアンジョークを
飛ばしてみましたが、なんだか
ドキドキの話しですね~!
頑張るしかない状況みたいですから、
陰ながら応援しておきます!

こんばんは~♪

杏奈さん~スゴイですね(^-^)v
頑張って下さいね~♪

『奥の部屋』 がとっても気になる私デス(^-^)ウフッ♪

ハルさん☆

携帯から見てて
ふつーに驚いた!(笑)

よく考えたら、店名は実名じゃないん
ですけどね(。→ˇ艸←)

ドキドキだけど、
とりあえずがんばってみます(*`д´)b

空美さん☆

空美さんも以前お手伝い行かれて
ましたよね♪

私も超ドキドキです(*´Д`)=з

だいたい第一印象が悪いんですToT
すごくとっつきにくそうに思われたり
きつく感じられるみたいで・・

打ち解けると全然違うね ってよく言われるので
ソコントコ気をつけてみます(笑)

まゆかさん☆

ほんっと、『奥』にはナニが?(*゜0゜)

楽しみなの(○∇○)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/263-35e7911a

 | BLOG TOP |