2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のこと。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

私、資格フェチなんだけど


ひとつ難しいのをとるつもりで勉強を始めたの。

そのことは彼にも言ったわ。


火曜日が試験だから、それまではがんばって勉強するわ。

って。



なのにいざ週末になると逢いたがるのね。


最後の追い上げの週末だったのよ。


本当に難しい試験だから、そういう時間もなかったの。


食事以外はずっと勉強だったわ。


それを解ってくれないの。


しら~ っとしたメールが返ってきた。


それにむかついたから私も返事をしなかった。


勉強してなんになる?資格とってなんになる?


連呼されたわ。


ダンナさまは、

がんばりすぎるなよ?

って飲み物を何度か運んでくれた。


試験日当日。


ダンナさまからは「がんばれ」のメールが入った。


彼は・・・・ 無視(*・ε・*)


夜になっても・・・・   無視(*`ε´*)ノ



あ・・ 比べちゃルール違反だね。。








今週末から夜のお手伝いが始まるの。



人に胸をはって言えないような所へは行くな!


そう言われたわ。


ちゃんとしたお店よ?全然恥ずかしいなんて思わないわ?


これが決定的な言葉だった。


夜のお仕事で心配なのはわかるの。

たとえば、ヤキモチからの発言はまだ流せたの。



でもね、そこのお店をよくも知らないのにそう表現したことに

かなり頭にきちゃったの。。



確かに、夜に出る イコール ・・・・ そういう考え方はわかる。

よくわかるわ。


どんなお店であろうとも、簡単にOKを出すダンナさまのほうが
世間一般には珍しいんだとも思うわ。


でもね、いくらなんても言葉にしちゃ・・ どうなの? っていう
表現をたくさんされた。


なんだか許せなくて それ以来 話してないわ。





ね? まぁ 理由は・・・


私がわがままなこと。



結局、自分が思うように生きていけなきゃ不満をこんなふうに
言っちゃうのよ(ノд-。)



エッチもね、最近はすれ違ってるの。



これについてはまた明日。。。



愚痴ばっかりでごめんなさい<(*_ _)>


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~!!また私の彼とダブッちゃいました↓↓それは言葉にだしちゃいけないだろうって思うようなこと、平気で言えちゃう彼に「人」としてどうなの?って思っちゃったこと、何度もあるなぁ~。
彼は杏奈さんとの将来を見てるんですね。いつか杏奈さんが自分を選んでくれると…。でもHの最中に旦那さんの顔を思い出してしまうなら、ホントに今が別れ時なのかもしれませんね。後は身体が離れられるかどうか…ですよね!?次回の記事のUP待ってます!!

気持ちわかるなあ

わたしも同じ経験あるから ただ十年という年月に 簡単に別れられるか?確かに体の相性って あるし

私も同じくわがままでして…
今現在は、誰とも付き合っておらず 旦那とは 体の相性は 抜群に良かったから いまでも抱かれることは 好き
ただ 毎日 顔合わせていると 些細な喧嘩で レスになることも 少なくありません

心の相性 体の相性両方が上手くいきたいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は・・・杏奈さんがわがままだとは思わないですよ
自分というものをきちんと持ってるだけ

その部分を認めてくれる人と認めてくれない人では
全然違いますもの

私もどこか杏奈さんと似たところがあって
(図々しいけど・・・)
自由にさせてもらえないと息が詰まるタイプなので
その部分は共感できる気がします

放任と信頼して自由にさせてくれるのは
紙一重かもしれない・・・けど
杏奈さんの旦那サマは後者だと感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまで文章にできるってことは
相当溜まってたんですね。

私は結婚してないので「一緒に生活する」
という本当の意味が解ってないというか
そこに踏み込めない自分がいるので
本質のところはわからないのかもしれませんが、
ここまできたら全部吐き出した方が
いいのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ

杏奈さんの言わんとする事、分かる気がするわ。私も私の事は自分で決めるタイプだから…。そして旦那も私が決めた事に賛成はしないけど反対もしない。その分、責任は全部自分でおわなきゃいけないけどね。旦那さんと正反対の彼に引かれた気持ちも分かるし、〔もう駄目かな〕って気持ちも分かるかな。結局、相手に自分を無理して合わせるには、心に余裕が無いと無理だしね。まずは自分で次は家族で…恋人はその後。その順番を理解してもらえないと、続けるのは難しいよね。

付き合って10年でしょ~
なんか旦那様にちゃんと向き合えてるのがすごい。

うちら夫婦では考えれないし、私は戻れない。

なんでも、まっいっかって片付けちゃうから、あかんのよね。

難しいね( ̄▽ ̄;)

杏奈ちゃん、難しいね
杏奈ちゃんは彼を無くす、旦那ちゃんは親友を無くした。
彼さんは、彼女と親友を無くす・・・。

前回は、杏奈ちゃんのヤキモチから復活したから、彼さんは別れを軽くとらえるんじゃないかな
『どうせ、又、杏奈から連絡してくるやろ』って

携帯の着信拒否設定出来るのかな
携帯番号変えらるのかな
心配するのは、彼さんが現実を受け入れられるかです(((・・;)

杏奈ちゃん、彼さんは精神的に脆く弱いとうかがってますが、大丈夫なんかな
プラス思考でステップできるのかなステップしてジャンプしてもらわなきゃいけないけど・・・。

マイナス思考で、酒浸の生活に逆戻して、欝になったら杏奈ちゃんが戻ってくるとか、
ストーカー行為に走らないかな
H写真はテンコ盛り保存されてるから、杏奈ちゃんの周りにバラ巻き、杏奈ちゃんと旦那ちゃんの間に、絶対的な亀裂を入れる行為に出ないかが心配です(((・・;)

☆みなさまへ☆

またまたまとめたコメレスで
ごめんなさい<(*_ _)>

たくさんのコメントを本当に
ありがとうございます。


ひとつひとつ、ゆっくり じっくり
読ませていただきました。

たくさんくださったコメントに
ひとつひとつお応えするのが
本当の礼儀ですし、
コメントをいただいたことへの
お礼と感謝だと思うのですが
すみません、記事にてお返事させてください。


本当にごめんなさい(´Д`)


ありがとうございました。

どんなことにも本当の正解っていうのはないから何が良いのかわからないけど、でも後悔しないようにしないといけないですよねー。今、思うことに素直に行動できる勇気って大変だけど、すごいですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/270-0506a25e

 | BLOG TOP |