2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web camで・・・

私の初めての女性の続き。

確かに支離滅裂だったりするんだけど、
ほんと日本語上手だし、きっとすごく賢い人なのね 
って思った。

日本語学校?に行く傍ら、
撮影関係の仕事をしてる人だった。

何枚か撮った写真を見せてもらったけど
どれも素晴らしかったわ。


彼女の気の強さや賢さ
そして何より大人の女性っていう雰囲気。
そんなたくさんの魅力を持つayaに
惹かれ始めた自分に気づいた。


そんなある日、メッセで話してる途中に
web camにて、ayaを初めて目にすることになった。

これが、webcamを知った日。


>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




当然、うちにはつけてなかったから
受信のみなんだけど、 

写真交換も済ませてたとはいえ、
すぐ目の前で動くayaにすごく感動したのを
今でもリアルに覚えてる。

ayaがあまりにもキレイな人でカッコ良くて
私が興奮気味に何か打つと

すっごいカッコ良く、タバコをくゆらせながら

ふふっ・・ って感じに余裕の笑みを見せるのね。

惹きこまれたわ。


おどけたふうに


裸見せようか?

うそ! 見せない~


なーんて打ってくる。

見たいなら早く私と会ってよ!って。
 

すごく色っぽい仕草を見せるの。

ayaってすごい行動的な女性だったし
なんでもやっちゃう人だったから
本当に脱いじゃったらどうしよう???

って感じにドキドキしちゃった(笑)

もぅ私はカメラの向こうのayaに夢中だったかも(笑)


あまりの私の動揺に、『田中真紀子』のイメージだったはずの私が
『かわいいね^^』なんて言われてしまって

しまった!><

なんて(笑)


何度かそんなふうに話したの。


ayaの超強引なアタックにかなりクラクラき始めてた私。


そしてついに逢う話になった。


すごい積極的なayaにドキドキしながら。


プレイガールの噂も聞いてたから

逢うイコール・・・ つまり・・


そうなっちゃってok

ってことじゃない?


一応、話の中では

私、女性とそういった経験ないから
ふつーに逢ってね??(;゚;∀;゚;)


とか言ってたのね。


ayaは笑いながら


大丈夫。○○さんがその気にならないと
手は出さないわ。

まぁその気にさせるけど!


って。

M女の私はその強引さに腰くだけ(笑)


初めて逢った日のこと・・・

今でも鮮明に覚えてる。


新幹線から降りてきたaya


私は


目の前のayaの魅力に


いつもの自分らしく居られなかった。



またまたながーくなったので・・・



応援してもらえると喜びます(≧∀≦)Ω
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

ラブホのビデオでね、いちばん観てしまうのが綺麗な女同士のなんだよね~^^

続きがワクワク♪

webcam持ってないんだけど、興奮しちゃいそう(*/∇\*)
セクシーなお二人の続き…楽しみにしてます♡

続きが楽しみー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

やっぱり私もレズ気ありなのかなー(((((((*ノノ)イヤン ハズカシ

すっごぃドキドキしちゃいました(笑)

続きが楽しみです♪♪

空美さん☆

あ~ わかるぅ(*´艸`)

綾香さん☆

あのカメラってほんと
視覚からの刺激に興奮しちゃうよ~
(*´艸`)

杏さん☆

みんなどこかに持ってるのかも・・(*´д`*)

ユーヤさん☆

はじめまして☆
コメありがとぅございます。
どきどきしてもらって
ありがとぉ(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/85-04d9d4fa

 | BLOG TOP |