2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネトゲとメッセ用に使ってたアドレスを
さっき何気に、久しぶりに開いてみた。

そしたら24件の未開封メールが。


その中に・・・

20071121234500.jpg

   
どきっとした。 
 

aya_.jpg

 
ayaからのメールがあるじゃない?!


ayaとは・・ 

以前、削除したブログに記事にしてたんだけど


私が初めて女性を知った時の相手。


中国国籍の女性。 



>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


すっごいきれーでカッコイイ女性だった。

以前、写真のupをしようとしたんだけど
どのフォルダーにしまったかわかんなくなって
upしないままだったんだけど
見つけたわ。


DSC00043.jpg


日付をみると2003年。

そっかぁ~ 今から4年も前の話になるのね。


なんだか挙動不審?ってくらいの動揺でメールを開いた。


aya_houkoku.jpg



少し固まった。


複雑な気持ちがしちゃった。


初めての女性で、お国柄?すごく線の細い人で
でもグラマーで(〃ー〃)

ayaも、もともとはノーマル。

ある女性との出会いからハマったんだって。

気づいたら女性じゃないとダメになってたって。

かなりの有名なプレイガールで
”メッセで仲良くなると必ず食べられる”
っていう説が流れたくらい。
 
前のブログに書いたけど、そのayaさんと私の始まりは
ケンカから(笑)

同性愛ってトピに興味あって覗きにいったの。

かなり辛口の女性の書き込みがあったわ。
それがaya。

最初ね、日本語が上手だから日本人と思ってたのね。


理屈っぽく支離滅裂な文章。

非常識?とも思われる言葉。



ある一人の女性が自分のことを『僕』と称してたの。

これに対してayaが

ここは女性だけの場所!そこに『僕』は不愉快よ!

から始まり、この女性を攻撃しまくってたのね。

でも、この女性の言い分もすごく解るの。

でも誰も助け舟を出してあげないの。

私、たまりかねてayaに意見したのよ。

超気の強いayaとの言い合いになっちゃったわ。

挙句、

「○○さん(HN)のイメージは田中真紀子だわ!」

こう言われちゃった(笑)

そこから始まって、なんだか興味もたれちゃって
色んなやりとりが始まった。



長くなったので一旦ここで今日は切ります。

また、興味を持っていただけるなら
次の記事をまた読んでください(*_ _)人



応援してもらえると嬉しいです(*´-`*)ゞ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

このお話覚えてます!
ayaさん…結婚しちゃったんだ…。

女性との経験は無いけど、
片隅にレズっ気持ってる綾香です(*/∇\*)
(杏奈さんの写真にいつもドキドキ☆)

続き楽しみにしてま~すヽ(*´ー`)ノ

綾香さん☆

おぉー(*゜0゜)

覚えてもらってます??

ありがとぅ(*´ェ`*)

うん。結婚しちゃったみたい。

詳しくは次の記事に書きますね~(*`д´)b

ayaさんの写真のバックのほうが気になった~~(笑)
ステキなお家。。
まさか杏奈さんの自宅ではないでしょうね??
興味深々。

あたしも、すごく記憶にありますよ~。
あの記事みて、あたしも女の人の体って触ってみたいe-266
そんな衝動にかられましたもーん(笑)
続き・・・楽しみ・・・。

あーん・・・私は前のブログの記事を読んでない

ayaさんの画像だけを見るとayaさんがタチで杏奈さんはネコ?
私も経験はないけど女性には興味津々(*ノ▽ノ)イヤン
杏奈さんの画像にはいつもドキドキ・・・

記事の続きにもドキドキです・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ももさん☆

あの写真は彼女の故郷です。
我が家ではありません☆
なんとなくお金持ちなのかな?って感じがしませんか?http://blog116.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

チロリさん☆

覚えてもらえてますかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
むふふふふ(*^m^*)

杏さん☆

ですですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私がネコhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">でしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
とにかくカッコイイ女性でしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/84-4377b978

 | BLOG TOP |