2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、ダンナさまのお給料の総額って
知らないのね。

うちは別々なの。 

別々っていうか、ダンナさまが毎月ある程度決まった
金額を私にくれるのね。

それで生活してるんだけど
水道光熱費とかっていう通帳で動く毎月の支払いって
全部ダンナさまがしてくれてるわけ。

だから実質私が動かすのは食費の現金だけ。


楽な主婦め!って思うでしょ?


確かに生活費とかっていう面で考えなくても
いいから楽っていえば楽。

でもね、ダンナさまがいくら収入があるのかを
知らないっていうのってどうなの??
って思うわ。


収入を知らないっていうことは
支出もわからないってことだしね。


なにされてたってわからないってことよ。




例のマンション


どうも引き払ってるのよ。


今日ね、用事があって近くまで行ったのね。
やっぱり気になってマンションの下まで
行ってみたの。
ちょうど道沿いから見える部屋の
カーテンがなくなってるの。



場所を変えたか???!!!


こういう事も全然わからないワケ・・。


マンション借りたり返したりした時って
自宅になにかしらの書類ってこないわけ??


マンションにあった家財道具が我が家に
戻ってこないってことは
どこかにあるわけだよね??


謎は多いわ┐(´д`)┌


ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
応援のクリっクしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎だらけですね(*_*;

ダーリンのトコもお互いの収入は把握してないけど。
鉄仮面夫婦だから、ダーリンはかなり自由人。
奥様は何とも思ってないのか…(´・ω・`)

マンション…気になります(≧д≦)

綾香さん☆

ダーリンさんとこもですかぁ。
まぁ交わる気ないんでしょうねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

しかしもしも場所を変えたなら
もう突き止めようもないわ。
まぁ突き止めても仕方ないしねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番最初の鍵コメさん☆

以前、ブログのほうで読みました。

私もある意味・・ダンナさまに怪しいところが
あると、私も動きやすいっていうか・・
(⌒~⌒;A


次の鍵コメさん☆

結構そこが危険箇所だったり
しますよ???(笑)

収支がわかれば問題ないですけどね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/74-3c121f2d

 | BLOG TOP |