2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水着から・・あはん事件のあとだけど

浜辺に戻ってからも、とにかく目を合わせられなくて
私の頭の中はずっと

「見られたかな~ 見られたよなぁ・・・」

っていうのがグルグル回ってた  


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

とりあえずみんなが遊び終えて

じゃー ありがとー
ばいばい♪(*・д・)ノ 

って時に、リーダーっぽい人から食事に誘われた。

でもね、海に行く前から保養所を使用にあたって
食事の方の予約も某レストランに入れていたので
成立せず

ふぅ~っっ(*´ο`*)=3

って感じ。

バナナボートの営業が何時までか知らないけど 
それが終わって食事の時間が来るまでに
私の珍事が知れ渡っていそうでさぁー・・・

そしたらだよ?そこに来てる男の子たちが
みーんな知っててさ

ふぅ~ん オマ○コ丸出しになってたのか~

とかいう目で見られる危険性もあるワケで・・

そんな中、食事なんてー・・・


考えすぎ?(笑)



ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 

コメント

やっぱ珍事後は色っぽい発展はないよね~(ノ∀`)
綾香もそういう時は食事は無理です!
被害妄想でおかしくなりそう。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

綾香さん

でしょでしょー?!!
やっぱり色っぽい話に発展するなら・・・
出会いも色っぽくいきたいです(*´pq`*)

何だか、そうゆう時って、めっちゃ自意識過剰になっちゃいません???
気になっちゃって、気になっちゃって。
逃げたくなりそぉ~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

凌さん

そうそう(;・∀・)
もーソコしか考えませんもん!
まぁ・・絶対見えてると思うし・・(;´▽`A``
正面からなら普通に(?)見せてるけど
上からで、それも波しぶきに打たれたオケケなんて・・・
あ!そんなに長くもないし多くもないからっっ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/7-c9b3a844

 | BLOG TOP |