2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はふつーの日記。。  

んと、急遽友達大勢で海に行くことになったのね。
私、水着収集(?)が好きで毎年2着~3着買うの。 

今年はまだ1着目。
  
自分じゃぁ絶対に選ばないような水着を
友達が選んでくれて、

『えぇ~??!』

なんて言いながらも試着してみた。



おっと・・着るとイメージ変るぅ~ 


とりあえず、自分で選ぶとついつい系統が決まって
しまうから今回はソレに決めた。

070810_1012~01.jpg


 
これね☆ 


20070813003529.jpg


着るとカワイイの 


これ着て海に行って来ます゚+.(・∀・)゚+.゚


って水着で思い出した恥ずかしい話があった・・ 
 
読んでいただける方は続きからお願いします★
 

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




あれは・・証券会社に勤務していた頃のこと。

女性ばっかり大勢で会社の保養所を利用して
海に行ったの。
そこの海は、ナンパでも有名だけど、とにかく若者ばっかり。


着替える時に、いっこ下の女の子が

「下に下着つけるんですかぁ~?Σ(゚Д゚;o)o」
って言うのね。  
「ふつー着けるでしょ~(;・∀・) 」

「いやいや着けませんって!よく居るじゃないですか
お尻のところから肌色のアンダーがのぞいてる人!! 
あれ、カッコ悪いですもんー」


な、なるほど・・・ 確かにそーいう人居るワ・・ 

その頃は、「ハイレグ」ってやつがすっごい流行ってる時で  
年齢マルバレ( *´ノд`)
確かにアンダー着けてると海から上がるたびに
気にしてたの。
だから

そっか!着けなきゃ楽なんじゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

って結論に達したワケ。

透けるような生地でもなかったし

「じゃー今日は着けないでいくか!」 

これが・・・命とりだった・・・il||li(つд-。)il||li

バナナボートとか、あちらこちらでやってて
その中でもイケメンくん揃いのお店で乗せてもらうことに。

「もーおねーさん達、きれーだからタダでいいよ!タダで!」

って言い出してジェットスキーにも乗せてもらったのね。

その時のこと・・・

後ろからジェットのハンドルを持ってくれてるじゃない。
私は前ね。

波しぶきがバシャバシャきて

「きゃーっ(。→∀←。)」 なんて
喜んでたわ。

ふと、下を見たのね。 

げっっっっ∑(゚д゚lll)

水着がハイレグだったから??
いや、ペラペラだった生地の問題???
なにせ極めつけの原因はアンダー着けてないからよ・・。

オケケ が・・・・ 

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ イヨゥ 

って覗いてたの!!!!!

ヒィーー!!\(〇O〇)/ NO!

上から見下ろしたら絶対見える!!

見えてる見えてる!!!!!!

どうしよーヾ(>y<;)ノ


想像つかないと思うのですが・・
それはそれはスゴイ光景でした・・。

ハイレグだから股の部分の生地がすごく細いのね。

それがスゴイ水しぶきで完全に寄ってた・・
いやなんていうんだろ
はがれてた?

まぁとにかく生地がめくれてアソコ丸出しだったの・・・
 

アンダーさえ着けてたら・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



 

コメント

水着可愛い(*´艸`)
写真は杏奈さんだよね?キレイ!

肌色のアンダー見えちゃってる人居るよね(・ω・;)
でもオケケはヤバイでしょー(ノ∀`)
その後…アソコ丸出しで無事帰宅出来たのかしら?
気になるぅ~~(*´Д`*)

ありがとー(。。*)ポッ

もぅね・・ほんと恥ずかしくて
浜に戻ってもまともにその男性の顔すら
見れなくて(;´▽`A``

エロチックっていうよりは
マヌケって感じで・・・(笑)

オオーw(*゜o゜*)w

こ、これは杏奈さん?
ビ、ビキニが着られるんですね・・・いいなぁ

私は出産後に妊娠線ひどすぎでとても着られない
(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかし・・・おケケとあそこ丸出しはやばいですねσ(^_^;)アセアセ...

こんばんわ('-'*)

丸出し・・・(ノ∀`*)

でもでも、たまーーにいますよね!!
本人サンは気づいていないのかもだけど
すっごい毛が出ちゃってる人・・・

杏奈サン、ビキニ着るんだぁ~w
しかもめっちゃかわいぃし |д・*) ジー

私もいちお、ビキニを着ちゃってますけど
ジェットやウェイクボードに乗ったりするんで
へんてこな上着とハーパンを履かなきゃ全部脱げちゃうし・・・
そんなこんなで全然色気はありません(笑)

杏さん

いちおービキニです(*´ェ`*)

あ~私もうっすら妊娠線あるわーToT
よーく見ないとわかんないけど胸にも
少しあるの|_-。)

いやですよね~(*ノ-;*)

レイさん

レイさん以前のブログにおっぱいきゅっe-414
って写真がプロフになってましたよね(*´д`*)
おっきかったのを覚えてますe-420

ウェイクボードもするんだ??
かっこいー(≧∀≦)b

そっか~ やっぱりジェットには上着も
必要だよね~e-330

まぁ今となれはイイ思い出です(笑)

はじめまして、kumaです
今日、某国から帰国しました。
午前中、ショップの店員さんが下段の引き出しを整理してました。何気なく見ると、ローライズのズボンからおしりの割れ目が・・さらに○xが・・・思わず目が点に十数秒見入ってしまいました。下着つけてないんでしょうか。

杏奈さんキレイ~いいなぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

確かにジェットの水しぶきにはやられますよね(;´▽`A``
あの振動と水圧じゃ・・・(///ω///)

はじめまして。
楽しく(?)読ませていただきました。
壮絶ですね・・・丸出し・・・。

kumaさん

はじめまして☆
そしておかえりなさい♪
んー・・・ノーパン・・・(^・ω・^)
あるんですかね~(;・∀・)

凌さん

ジェットのしぶきって厳しいですよね?(笑)
まぁほんとイイ思い出です☆
水着を着ると思い出します(●>∀<)ノ

そういちさん

はじめましてー☆
壮絶でしょ??(^凹^)
色気もなにもありませんでした(;・∀・)
エロティックな部分でも、見方によったら・・
il||li _| ̄|○ il||li
くじけません!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/6-64fef57a

 | BLOG TOP |