2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜の夜、例の下着をつけて逢ってきました(♥ゝ艸・)♬
 
なんと、なんと彼と彼女って同じ日が誕生日なの。

『一緒にお祝いしよっ』って言った彼女を断って
私との時間を作ってくれた彼・・・。


彼女にはちゃんと話をすることにしたみたい。


例の下着、すごく気に入ってくれたー(*´-ω-)b

着けたまま随分眺めてたわ(笑)

彼、大興奮(;゚∀゚)=3

ブラをずらして乳首クリクリ・・(*´Д`)=зはぁん


続きの前にここもクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


クリクリしたり、つまんだり
すこぉーし引っ張ったり・・・
 
上体を起こしたまま、後ろから
両方の乳首をこうされるとそれだけで
アソコがヒクヒクしちゃう(ノ∀`♥)

私、きっと一番の性感帯って乳首だと思うの。

クリクリされるだけでもぅ大洪水に*。(*´Д`)。*°  

ねぇ・・(*´д`*)ハァハァ

彼の右手を下着の中に導いたわ

すごい・・ヌルヌルだ・・

そう言うとそのまま後ろから
右手の人差し指と中指、薬指の3本でヌルヌルになった
アソコを、指を入れそうで入れないまま
くちゅくちゅ・・・(*´Д`)

左手はおっぱいをモミモミしながらの
横からのキス・・

ねっとりとしたキスと、アソコから聞こえるエッチな
で体中の力が抜けた。

ベッドに倒されて脚を大きく広げられた。

お尻のほうまで垂れてるぞ?

そう言うと垂れた辺りをペロペロされた(*ノノ)

彼の舌が太腿をなぞる。
そのままアソコに近づいてきて・・
クリに舌が当たるか当たらないかってところで
焦らされる・・

クリに舌先が当たった時には
ビクンッてきた。

クリをちゅぅーってされた時には体がカクカクした。。


クリをペロペロしながらアソコに指を入れられた
時には

あ~  だめ・・ 潮吹いちゃいそう

顔にかかっちゃう・・

 
ってマジで焦った(ノ∀`*)




何回イったかなぁ・・・(*ノ▽ノ)

ぎゅうってされて心も体も

とっても満たされた。




ただね、あのブラ、首にかける薄紫の紐
服から見えちゃうのよね~
 
着ててそれにちょっと困っちゃった。



ココクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

やーん( ●≧艸≦)  キャッ
いいないいな~★
興奮しちゃうぅぅぅ(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

しかも彼女断ってきてくれたんですね(*´∇`*)
何だか嬉しい☆

凌さん

うんうん♪
嬉しかった・・(*´ェ`*)
彼女とちゃんと話すって言ってたけど・・
どうなるのか複雑な気持ちです。
あ~ 複雑・・・e-330

わぁ~~~
凄く感じて 凄く素敵な時間をすごせたのね~。

彼女と話すって・・・
大変な事じゃないの?

心配だわ~。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あの下着をつけてる杏奈さんの画像見てみたいですぅ(*ノノ)キャ
この前のは別の豹柄ですよね?

彼女さんに話すって・・・
杏奈さんとのことをですか?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

心配です・・・・

わぁ~(*ノ∇)ゝ
想像しただけで、なんとなくヤバイ気持ちになっちゃいます(笑)
いいなぁ~、なんだかとっても愛しいエッチなんですね。
彼の杏奈さんへの愛情がヒシヒシ伝わってきますわぁ。
それにしても・・・その後が気になります!!(゚ロ゚屮)屮

待ってました!杏奈さんのエッチ記事♡
読んだだけで疼いてきます(*/∇\*)

彼女に杏奈さんのこと話したの?!
どうなっちゃうんだろう…。
その後が気になります!!

堪能させていただきましたわん♪

彼はなんて話すんだろ。そろそろ彼女も気付いているのでは?^^;

三所攻め

いやいや、今日は半立ちで収まりました(^^;)
それにしても、キスしながらオッパイを攻めながら
あそこをグチャグチャにしている時は男性も興奮します。

いやぁ~ん☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
じらされるのってたまんないですよね~。
しかも3箇所責めなんてー。

ホルダータイプのブラって紐気になるよね。
あれはあれで見せてていいのかな?

はぅ、、、
すごい、、です 笑



エッチって愛されてる感じがしますねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">



やってみたいけど、、
まだ中学生なのでhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">


やめておきますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/57-cc60dab2

 | BLOG TOP |