2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうそう。

先週だっけ?子供の英会話のレッスンに
行ったときに、カワイイ下着見つけて
買っちゃった

071008_2342~01.jpg


むふふ~(*´艸`) 

カワイイっていうかハード?(笑)

でもね、写真じゃあまりわからないけど
実物カワイイの。

豹柄でセンターにアクセがチョコってついてるの。

私ね、豹柄って大好きなの139.gif

 
0606102213.jpg


e0009926_0563489.jpg


パジャマも豹柄。 


さすがに見えないトコロにしか
豹柄は着けないけど(;・∀・)

一時期みたくもぅ流行ってないし
年も年だし・・・(。→ˇ艸←)ブ・・

買ったの着てお出掛けする日はいつかな~
 

ココをクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

想像しただけで・・・鼻血が・・・

はじめまして!

ゆかっていいます!
いつも拝見してます*

まだ中学生の私には
少しハードですけど、、


これからも
コメントします*


よろしくお願いします♪




ところで
ヒョウ柄とは///

似合う女性は羨ましいです!

お邪魔しますっ☆
杏奈さんワールド全開で久々に来て
ニヤリ~ですっ♪♪
いい感じですね~!!
ナツも豹柄大好きですよー!
ですが、もう少し歳をとったら本物の豹の絵の
Tシャツとかを着るようになるんじゃないかと
自分自身が心配でなりません。(笑)

楽しいですよね♪

たまにしか買えないけど‥
毎日お世話になるものだから、かわいくないとね(*^^*)
ねぇねはまだヒョウはないなぁ‥

そういちくん

鼻血を出していただけるなら嬉しいです(o^-^o)

カーワーイイッ!!!
この下着めちゃカワイイですよー(≧д≦)ノ
思わず大興奮ッ!!

豹柄ってそういえば一時期凄い流行ってましたよねぇ。
でも今も結構アニマル柄とかありますよぉ。
コテコテしたのじゃなくてワンアクセントぐらいだったら
服でもカワイイと思いますw

杏奈サン、スタイルいいので絶対似合うッww

ゆかちゃん

わぉー(*^▽^*)中学生!?
焦ったhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

私、悪影響だわね~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
くれぐれも反面教師でお願いネ(^-^;)

ナツちゃん

おぉぉーっようこそー(*^_^*)
実写版豹柄にはかなり笑いました\(≧▽≦)
そういう人居るよねぇ(笑)
最近勢いのナイ杏奈です(;^_^A

ナツウサちゃん

豹柄かわいぃよね~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ほんと大好き(*^_^*)
体型維持には涙なしでは語られない毎日があるのよ(ノへ;)

がんばるぞーっ(笑)

ねぇねさん

携帯からって見にくくて危うくねぇねさんのコメントを見逃す所だった!

下着って集めるだけでも楽しくて、
もーいろんなやつを持ってます☆
まだまだ集めますよ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

こんにちわぁ。(*´∇`*)
お休みの間にいろいろあったんですね。。。
なんか、すごく気持ちわかっちゃって複雑なあたし。

話かわって、杏奈さんの下着っていつもそそりますよねぇ~。
(*・・*)ポッ とっても素敵e-420
癒されます(笑)

チロリさん

ありがとぉ(*´-`*)ゞ

なかなかね、コレ!って下着に
出会えないんですよ。

ネットだと結構いろいろあるんだけど
買って届いてみると
えー・・・・(lll-ω-)
ってのも多いんですよね。
写真じゃわかりません!
やっぱり実際に見て買えるのが
ベストですe-415

豹柄って、本当一時期流行りましたよね。
下着カワイイ♪

あたし、会社の女の子たちに・・・
「凌さん、豹柄似合いそう」
とか言われてます。

それって・・・・
どうゆう意味?!
怖くてそれ以上聞けないっ

おぉ~杏奈さんステキv-238
豹柄は、持ってないや。。
今はモッパラ授乳ブラ。涙
色気なんて元々ない上に更になくなりました~涙。涙。
杏奈さんみたいな、ステキなママになりたいな♪

いいねぇ!

やっぱり、ヒョウ柄の下着って、
萌えだよなぁ~!
早くそれを着て、
男をノックアウトしてください!v-217
ってか、昔、「ノックアウト強盗」って、
流行ったなぁ。恐ろしい強盗の仕方だ!v-40

豹柄~(*/∇\*)
セクスィーですね♡
杏奈さん似合ってます(*´艸`)

萌えます

ヒョウ柄はさすがにちょっと萌えてきますね…

それにしても中学生ちゃんも見てるんですね。

おぉぉ
杏奈さん 似あいそう。
私は こんなの付けた事ないなぁ

付けても きっと 気がつかないわ。。。(笑)

凌さん

あははー(。→ˇ艸←)
わかるわかる!
豹柄が似合うって言葉って
どうとっていいか微妙だよねぇ(。-∀-)
でも好きe-266

まるまるさん

授乳中は仕方ないよね~
授乳後のバストも努力次第で
復活ですよ!e-420

ハルさん

>ノックアウト強盗

ぎゃーん!そんな言葉があったなんて!
知らない私ってどうなの・・?e-330
ハルさんも豹柄好きですか!
きっと土曜の夜には着てお出掛けです(*´ェ`*)b

綾香さん

早く着たいの(∩∀`*)
ブラは着けてみたんだけどね。
彼も、豹柄大好きだから
きっと・・・(*´艸`)

プチホスさん

プチホスさんも豹柄好きですか!
結構男の人って豹柄好きなんだ???
へー!!v-352
なんか嬉しいなぁe-343
うちのダンナさまはあまり興味ない
でしょうねー

あすかさん

気がつかないっていうのは
彼が??
わかりませんよぉ~?(*ノ▽ノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/55-35b7b612

 | BLOG TOP |