2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は連休ですよねー。

先週、そして先々週
 
続けて彼とお泊りコースでした。

その前も、彼とエッチしちゃってるのね。


彼と彼女、約1ヶ月セックスレスなわけですよ。


さすがに・・・・今週は彼女との週みたい。


昨日、彼から夕方メールがきた。


今週、どうなるのかなー・・・・


訊きたいのはこっちだよ!(笑)


続きの前にクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 



こっちはOKだからね。そっち次第


そう返した。


わかり次第メールするね。ごめんね。



今、ダンナさまは出張中だし、昼食が遅かったから
少しずれた夕食をとることに。


私、生タマネギが大好きでサラダを作ってたのね。

生タマネギって臭うのよね~


今夜は無理よね?それだけ取り急ぎ教えて

7割くらい無理って思ってたから生タマネギしたものの
残り3割がやっぱり気になる。

すぐに返事がないのね。

まー今夜は無理だわねー

そう思って生タマネギをしっかりいただいた。


杏奈と逢いたい 杏奈としたい(ノ_-。)


いきなりこんなメール。


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
生タマネギくっちゃったよ・・・


って思ったけど、逢えるならそりゃ嬉しいわ。


大丈夫なの?連休よ?

そんなやり取りを何度かしてたら最後に


ごめんね(ノ_-。)


は?( ゚△゚ )

なにそれ。結局私断られたのこれ???

逢えないってこと??


ごめんな(ノ_-。)


意味がわからなかった。

結局、彼いわく 今週はさすがに彼女と逢うことに
なりそうだけど
自分の本意としては私と逢いたかった とまぁ
こういう事らしい。



期待させないで!。゚(PД`q)゚゚。


って送った私。


電話がかかってきた。


自分が汚いってことわかってるんだ。
でも逢いたいのは杏奈。エッチしたいのも杏奈なんだ。
でも
前にも言ったけど俺もこの先ずっと独りで居るのは 
嫌なんだ。
保険って言ったら彼女に本当に悪いけど
彼女を切ることはできないんだ(つд-。)



わかってる。



わかってるよ。



でも、


だから何しても許してくれよ


って言われてるみたいでさ・・・・・ 


そもそも


私となら2回は必ず。3回もアリ ってエッチなんだけど
彼女とだと1回しか無理って。

まぁそれはなんでも(潮吹き事件)話す彼だから
本当なんでしょうね?

それで、私と2回3回しちゃうと彼女と翌日会って
せがまれてもできないってワケで
イコール怪しまれるってこと。

もともと不倫してるってことを紹介者から
聞いて知ってる彼女だから余計にね。


今回は1ヶ月レスだからさすがに・・・


はぁ・・・。


男って大変ね。製造がおっつかなきゃ出るものも
出ないワケで・・・・。


本当に逢いたいのは杏奈だから
自分の気持ちの乱れから
期待持たせるようなメール内容になったんだって。


何しても許さなきゃ

わかってるけど私も昨日はあきらめてたところへ
期待されるようなメールが色々きたから
期待しちゃったのよ。。

無理って思ってた分、喜んじゃったのよ・・・
 
だから怒ったのに


結局自分を優先してほしいってことだろ??


って彼に言われちゃった。



私だってさ、普通に嫉妬するもん。


私が家庭を選んだんだから仕方ない。


これ、前提にあるわ。

だから「私だけを見て」なんて痛いことは言わない。


でも

人間だもん。嫉妬くらいはするわ。


もー 逢わない!!


なーんて言っちゃった。(o´_`o)ハァ・・・


どうなることやら・・・ね。



応援のクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


 

コメント

ありゃ・・・

杏奈さん、焼きもちね・・・

う~ん 辛いよね。
彼女の存在が ハッキリわかっていて
彼の気持ちも解っていて

でも、杏奈さんに逢いたいって彼・・・

逢えるって期待もするしさぁ
逢えないと凹むしさぁ

「もー逢わない」って返事する気持ちも解る!

私も書いてて、わかんなくなってきた ^_^;

複雑だわ・・・とっても複雑な心境よね
私の 「山女」よりも 複雑よ・・・

・・・

ちょっと複雑すぎてコメントできませんね(笑)
どっちがどうとか、
そんなレベルじゃなくなっているような…

「もー逢わない」なんて本心じゃないクセに~~( ´Д`)σ)'Д` )プニプニ
って、普通のカップルとは、やっぱり違うもんね。
複雑だわ。。
保険って言われてしまう彼女がイタイ。
自分が彼女の立場だったら、すっごくミジメだろうな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃあ、難しいですな。本心じゃないけど、勢いで言っちゃうこともあるしなー。まぁ、そのあたりはお互いがわかってますよね!

皆様のコメント同様、複雑ですね(ノД`)
ヤキモチ妬いちゃうのは当然だと思う。
好きなんだもん(≧д≦)

彼の立場の私としてはコメント難しいかな。
彼の、自分の中のやりきれなさ、はがゆさが伝わってきちゃったhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

自分でも解ってるから、余計に凹むんですよね…。好きだから、かまってほしくて、相手してもらいたくて…。ついつい本心とは逆の事を言っちゃうんです。
すごく杏奈さんの気持ちがわかります。

私も「ぢゃーもういいよ!」っていっちゃうタイプ(笑)
でも本心ぢゃないんだけどね。

『結局自分を優先して欲しいってこと?』ってあったりまえですよね~。自分の方が立場弱いとしても言っちゃいます♪
私はよく「ほんとに自分がかわいんだなー」って言われますけど「うん」って答えます。だって一番がいいんだもん!!

だから杏奈サンの気持ちも答え方も当然のように納得できちゃいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あすかさん☆

複雑すぎてもぉ・・( -。-) =3

本来、本当にそうなっていいって
思わない限り、「もういい!」とかって
言葉は口にしない主義なんだけど
今回は言っちゃいました(o´_`o)ハァ・・・

☆プチホスさん☆

コメント難しいでしょ。。(;´▽`A``
自分でももぅ頭の中が
ぐちゃぐちゃですe-330

☆まるまるさん☆

その通りなんですよ。

本当に『彼女』には申し訳ない。

ここにも一つ

比べることじゃないんだけど
彼ってそういうことが
できちゃう人なの。

感情の無い人に対しては
すっごい冷たい人・・・。

すっごいハッキリしてるの。

そういうところが
時々人間味がないな。。って
思わされたりする。

私ももちろん・・
『彼女』には申し訳ないなって
思う。

これが自分だったらっていうより
もしも友達がそんな目にあってたら
私、その男のところに
乗り込んでるわ!ってくらい・・。

ふぅ・・(ー。ー)

☆鍵コメ1さん☆

ありがとぅございます。

その通りです。。

『彼女』にも幸せになる権利
ありますよね。

私が離婚しないっていうのを
強く感じてるから
彼、『彼女』をキープしてるんだと
つくづく思うんだけど
それって、本当に彼女にとったら
酷いことで・・・

はぁ・・・(o´_`o)

☆鍵コメ2さん☆

その通りで
『彼女は彼女」なんです。

彼もかなり混乱してるみたいで

その姿を見ると私が全部悪いって
本当に思い知らされます。

なんとかしないと
こんな変な形は・・・(ノ_-。)

☆そういちくん☆

私の性格上
なって困ることは絶対に
口にしないっていうのを
彼は知ってるから
だから今回はかなり考えたみたいです。

今回はついつい・・って
感じに口にしちゃったんですけどね
(;゚;∀;゚;)

☆綾香さん☆

複雑

その一言ですよね・・・。

どっちに向いても本当の幸せなんて
道はないですもん。。(ノ_-。)

☆空美さん☆

そうですよね。
うんうん・・・。

彼に今まで苦しい思いを
たくさんさせてきて
今度は
追い込んでしまってる私・・・。

誰に対しても申し訳ない気持ちです(ノ_-。)

☆リミさん☆

「優先してなんて言ってない!」
なーんて言いながら
結局自分だけを見てほしかったり
するんですよね。
だから捨て台詞を
言っちゃうんですよね・・。

傲慢・・我侭・・

はぁ・・(o´_`o)

☆ぴーたんさん☆

私も、ほんっと
「自分がかわいい」タイプ!!!

だめだなーって思うけど
周りに気を遣ってるように
してるけど
最終、結局自分がかわいいのかなー
って行動しちゃってます(;・∀・)

☆鍵コメ3さん☆

早速の対応
ありがとぅございます(*_ _)人
どもども(*´-`*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ('-'*)

杏奈サンの気持ち・・・分かります。・゚・(ノД`*)・゚・。
でもでも、彼サンのやりきれない気持ちも分かる気が・・・。

好きな分だけ、女は我侭になっちゃったり
たーっくさん求めちゃったりしちゃうものだもん。

杏奈サン、自分を責めちゃダメですよー^^

☆レイさん☆

レイさんありがとー(*´ー`*)

自分を責めるっていうか
ただただ自分を汚いなーって
思うだけ。。。

彼だって苦しんでるもんね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/53-84b5c867

 | BLOG TOP |