2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこまでは良かったの。



終わった後に彼がね、


あ・・・・・、
その前にこの話に入るための予備知識として
今の『彼女』ってね、初めてのエッチのときに
彼にお願いをしたらしいの。



続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



乳首は絶対に触らないで感じやすいから

これ。 

はじめに聞いたときすぐに理解できなかった。

感じやすいから触るな・・・?!


私の場合、感じるから触って。。 だから・・・


だー!!!理解できないー!

って感じよ。 

とにかく全身感じやすいんだって。


彼女のエッチ中の反応に
ちょっと引いたかも・・・って言ってたの。前にね。

なにが?どんなところに??

って訊いたら「狂うんだ・・・・」って彼。

想像つかない・・・・(;・∀・)

で、その後彼と彼女で車の中で話してたときに

試しに触らせてみな?

って服の上、当然ブラもしてる上からチョコチョコって
触ったんだと。

そしたら、10秒もしないうちに
ブルブル全身痙攣しだしたんだって。。。。


ってまぁ・・・予備知識の部分が長くなりましたが・・・



続き。


終わった後に彼がね、


そう言えば・・嫌な事があったんだ・・
潮吹いたんだよな・・


ってポツっと言ったの。


はぁ??!!!!!(゚Д゚)?


耳を疑った。 


彼女が??!!


うん・・・・。


しばらくの無言のあと・・・


あのね、あなたが彼女とすることはある程度
私理解してるの。
でも、潮吹かせるとか それってどうなの??
いくら私でもそれはショックだわ!(ノд-。)


俺だってショックだよ・・・
杏奈を吹かせるのにがんばってがんばって
コツを掴むまで随分かかったのに
シて3度目なのに簡単に吹かれて・・・
その途端俺、冷めたよ・・・(ノд-。)



言葉が返せないでいると


いや、前にも言ったけど彼女すごく感じやすいんだ。
全身が性感帯っていうか・・・だから潮吹くのも
初めてじゃないって言ってたし
そういう感じやすい体質なんだよ。だからだよ


いやそれ、慰めにもフォローにもなってないから。

私ってそんなに激しく喚かないけど
普通に感じてるわ?
不感症じゃないから!


いや、わかってるよ杏奈は普通だよ、普通

この『普通』って言葉にもカチンときたの。
彼との私って普通なわけ?
自分では彼となら乱れることができるって
思ってたのに普通ってことは他の女と肩を並べさせられたって
こと??!!
なんて考えた。

ケンカはしたくなかったから口にはしなかった。


普通の体勢で・・・・?

いや・・

立て膝の状態で吹いたの?!

うん・・・


立て膝の体勢ってね、私が立て膝で彼が前から
指でしながらもう片手は私をぎゅってしてくれるの。
私は彼に両手でぎゅってしがみつくのね。
その彼にぎゅっとされることで余計に高まって
びゅっびゅって吹いちゃうのね。

それをしたっていうの??!!!!!
その私の吹く体勢をとっておきながら
『吹かせる気はなかった。勝手に吹いたんだ><』
ってどういう意味よ??!!
矛盾しすぎじゃない???!!!
 



この時点では彼の言ってる意味が全然理解できなかった。


●なぜ、そんな事を訊いてもないのに言ったのか。

●なぜ、潮を吹いたことがショックだったのか。

●ショックに思うくらいならなぜ吹かせたのか。

●吹かす気がないなら、なぜ吹きやすい体勢をとったのか。

●全身感じやすいとか何なのよ。

●そこまでヤル気なくシてる彼女に私と同じ体勢を
 とらせるってどういう事よ?!!!
 


後になって全てが解明されたんだけど・・・ 

この時は本当にショックでショックで
お酒を飲んでたから眠れたけど
早朝から目が覚めて、いつもなら彼を襲っちゃうんだけど
その気にもなれずに布団の中で色々な事が頭の中を
駆け巡っていた。

考えちゃだめって思いながらずっと。

そのうち彼が起き出して
求めてきたの。

とりあえず、何度も言うように私が一緒になることを
躊躇
してるんだから
その私があれこれ言う事はダメって思ってるから
様子が違ってる事を悟られまいとして
普通に応じたのね。

朝から潮吹きの体勢ってしたこと一度もないのに
彼がその体勢をとってきた。
ぎゅってされた(した)途端に・・・

彼女との情景が頭に浮かんだ・・・

自分の体がその瞬間『彼女』になったような気がした・・・。


潮なんてとうてい吹けなかった・・・。


そして、イけやしなかった・・・。


でもでも、とにかく普通にするしかないって思った。

彼が隣でまた眠った。


眠れなくて携帯でみんなのブログを覗きに行った。

幸せなエントリーを読んで

すこーし気持ちが救われた。。。




次は解明に・・・




応援してもらえると嬉しいです(*_ _)人
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

こんばんわ('-'*)

あーーーーーもぅ!!
彼女とのエッチの深い内容なんて、
私なら絶対に聞きたくない(ノ_-;)

しかも、感じやすいとか潮吹いたとか
もーーーーー。。言われたら泣いちゃうかもです・・・。

カオル君、奥さんとする時も
私と同じように優しく丁寧にするって
前に言ってきたことがあるんです。
するなら、お互いに気持ちよくなりたいから
・・・とかいう理由で。

カオル君とのエッチは確かに大好きだし
心も体も抱かれているようで幸せだけど

ふと。今でもその言葉を思い出して
『奥さんと同じようにされてるんだろうなー』
って思って落ちちゃう時・・・ありますもん。。

私も「ほかの女性にもこんなふうにしてたんだろうな」
なんて考えてしまうことあります(ーー;)

なるべく考えないようにしていますけど
ふと思うことってあります(;_q))クスン

想像だけでも苦しくなるので
絶対聞けないな・・・

でも男性は自分の手で開拓することが楽しいと聞くから

確かに彼さんの彼女さんは「ん?」って感じかもですね・・・

うぅー(≧д≦)
大好きな人からそんな話されたら妄想の呪縛から抜け出せなくなる!
ホント、深い話までは聞きたくないですよね(ノД`)

今はそんな心配してないけど…
昔は大変でした。(。/□\。)。・゚
ダーリンの下の娘さん…小3なんですよ。
そぅ、綾香と付き合い始めてから出来た子供…。
その頃は妄想ばかりしてて自分でもイヤな女になってた。

今はレスだと思うけどー(ノ∀`)

レイさん

お互い気持ちよくなりたいから・・

正直な気持ちでしょうね。

でも・・聞きたくないけど
ついつい気になっちゃうし
騙されるよりいいかなー
とかね。

すっごい複雑ですけど。。

杏さん

そうですそうです

自分の手で開発したいんだって。

ある意味、最初からそこまで感じられると
「誰でもいいんじゃ?」
とか
「これくらいでここまで感じるなら
それ以上の努力はいらないかな」
とか思っちゃうんだそう。

でもでも何よりも「感情」だって言ってました。

綾香さん

そっかぁ 小3ね。

辛い時期があったんだね。

私もね、彼との付き合いがここまで長く
なかったら、とっくの昔にけじめつけてるな。
彼に彼女ができた時点で。

仮にも10年って月日があるから
彼の気持ちもよく解るし、信用もできるの。

だから許せてるってとこもあるな。。

それは

彼は「ちょっと口がすべった…」
位に思っているかもしれないけど
言われた方は凹むよね。

俺もさすがに昔のことでも
「他の子はこうだった」みたいなことは絶対言わない。

まぁ彼は「何でも言える人」
っていう位「信頼できる」と思ったのかもしれないけどね。

そんな事聞きたくなぁい(>_<)
彼女がいるってだけで、変な妄想しまくりなのに…
彼氏サンにとって杏奈さんはなんでも話せる関係だから話したんですかね?
それとも、彼女の事を杏奈さんだと思ってHしてて、ヤッパリ違うと思ったとか?
あと、男の人って潮吹かせるとスゴい達成感があるって言いますよね、プライドの問題?
もぅγ砲凌佑辰謄筌奪僖衒??蠅泙擦

はじめまして。
以前から読ませていただいていますm(__)m

いつもいつも彼氏さんとのえっちは相性がよさそうでいいなぁ~とかほんわか読んでいたんですけど、今回のはなんだか他人事ぢゃないような気がしてコメしちゃいましたw
他人と比べるとことか彼氏にとって自分は1番で居たい、いるはずだとおもっているところへ「普通」とかもっと感じるとか聞いたら_| ̄U|○ il||li凹みまくりですよね。
あぅ~~~私は元々イかない人なんで「皆イクのに・・・」って前から言われてて「貴方のテクぢゃ逝きません」と思いながらも口には出せないし私が悪いんかい?!と思ったり悩んだのも思い出しましたw

プチホスさん

彼って本来、そういう事を絶対に
自分から言わない人なんですよ。。
でも今回は言っちゃったんでしょうね。

でもまぁ・・気持ちは理解できたので
なんとか自分の中で消化していきます!

つやかさん

今回のことは本当に
理解するまでに時間がかかりましたe-330
でもでも・・私の気持ちを
本当にどこまでわかってくれてるのか・・
少し謎です。

ぴーたんさん

初コメありがとぅございます☆
そうですそうです
自分が一番でありたいんです。。
なんかね、話してて誤解は解けたものの
なんか自信が揺らぎましたよ(ノ_-。)
でもね、乳首をすこーし触られたくらいで
痙攣なんてしたくもないので
もぅそこについては気にしないことに
しました!
考えたらムカつくわー怒(--)怒
って感じです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/45-d3b36fc7

 | BLOG TOP |