2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まゆかさんとこで『ウォーターエステ』が記事になってたので

私も少し思い出して今回は


ヘッドスパ を記事にしてみます♪ 


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

うちの豪快な母の勧めで、ヘッドスパにハマってるんだけど
(同じ美容院に行ってるのね。場所(地域)は違うけど。)

先日、カットカラーに行った時にね

いつもカットしてくれてる店長が

「杏奈さんっ 今日のヘッドスパ この子にしてもらってみません?」
そう言うのね。 

移動してきたらしいんだけど、
20代真中か少し後半??って感じの子でユズくん。
かなり雰囲気のある子。


店長お勧めの子ってことだもん。

即答。








もーね・・・・・


もーね もーね・・・・・・





気持ちイイ(*´д`*)





この一言(*´Д`)=зハァ~



ほんっとにスゴイの!!


指先の感触が違うの。


柔らかすぎず硬すぎず・・・


すこ~し指先が平らっていうかとがってないっていうか・・・

でもって指の動きがめっちゃめちゃ気持ちいいの。


天才的な指の動き!!!


感動したわ。


頭皮のマッサージだけでイケそうって思ったわ(ぇ



「どうでした?」( ̄ー+ ̄)



気持ち良すぎて言葉が出ない(´Д`*)



でしょぅ???
だいたいお店の移動で来た子はまず最初にシャンプーチェックを
するんですけどね、俺、ユズにシャンプーしてもらって
笑いましたもん。
うますぎて!これは天性のものでしょうね。




私が行ってる美容院って、たっくさん店舗があるのね。

他店からの移動も結構あるわけで・・

その中で、カットとか任せてる人が移動した場合、よほど遠くじゃ
ない限りついて動くお客さんって結構いるのね。

でも、ヘッドスパシャンプーでユズくんに
お客さんがたくさんついて来たんだって!


こんなん初めてですよ。 


そうでしょうねー・・・・(*´д‘*)




で、




私が何を思ったか。





この指の動き・・・(*´Д`)=з


きっと精通してるに違いナイ!!!!!



これよ( ̄ー+ ̄)


加藤鷹・・ 鷹さんて指先の感じが右手は違うんですってね。


それを連想しちゃったわ(*´艸‘)


ポチポチっとお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

美容院

オイラの行ってる美容院にもいますね^ロ^;うまい子指名したくなる位頭洗うのうまい男の子ワラあまりにうまくてたまに胸があたる女子よりそちらを選ぶくらいの子が゜+。(*′∇`)。+゜
でもそれでそっち方面に頭がいくとはさすが杏奈さん(@゜▽゜@)なるほど自分の頭で練習します^ロ^;
ε=┏( ・_・)┛

結局のところ、器用な人は何しても器用なんでしょうね?
指先の感触や大きさはどうにもならないことでしょうけど(笑)

あと、シャンプー後の肩マッサージが上手な人もいますよね

うわぁ~(*´▽`*)
でも、そんなに気持ち良かったら…あっちも(〃▽〃)って考えちゃうかも(笑)

あっちなみに、前記事の占い私もやってみましたぁ♪私は「卑弥呼」でしたぁ(´▽`*;)でも、微妙に当たってるのが怖い(笑)
一緒にやった友達は杏奈さんと同じ「紫式部」でしたよ(>艸<*)

その昔、シャンプー中のお客様をよく眠らせました。
でもそれでお客が付いてくるゆずくんはほんまにすご腕‥いや、すご指の持ち主やね!

リミさん☆

>とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。

これ、すごいことだよねρ(≧ω≦)ρ

>小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ

これもなんだか納得!

不思議と何気に当たってる占いだと
思うの。

お友達に紫式部が??

おぉぉ~~~~親近感わくわ~(笑)

空美さん☆

おや空見さんも美容師さんしたことが
あるんですか??

ユズくん、ほんっとすごいですよ。
あれは神業です。絶対に!

こんばんは~♪

杏奈さんの記事に登場させていただいて~
とっても嬉しいデス(^-^)♪
ありがとうございます<(_ _*)>

私の担当は女の子なのよね~(^-^)ウフッ♪
噂のユズくんの魔法の指先。。。
体験したいなぁ~(^-^)ワクワク~♪

お帰りなさいっ

ご挨拶遅くなりましたが杏奈サンおかえりなさいっ☆
ブログまた復活して嬉しいですっ♪

ヘッドスパ☆
ワタシも超好きでいってますよー♪
でもその天性の腕前のヘッドスパも
体験してみたいっす(*´∇`*)

羨ましいッ
ワタシは女性専門の美容室謙ヘアエステで
脚も腕もデコルテも顔もマッサージしてくれるところでやってまっす♪

★杏奈さんへ

うわ~。気持ち良さそう。指の力加減って、まさに天性よね。それに経験がプラスされたら…すべての女性が落ちるでしょうね…もちろんヘッドスパの話よ(笑)

まゆかさん☆

魔法の指先、ほんとその名がぴったりe-420

ナツウサちゃん☆

たっだいま~(。→∀←。)

女性がしてくれるなら、デコルテも
安心ね?(*´艸‘)
でもほんと、あーいうことのできる人って
尊敬しちゃうわ(*´д`*)

お富さん☆

プラス経験 おぉぉ(*゜0゜)
それそれ!

あ、もちろんヘッドスパです(♥ゝ艸・)♬

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/297-6dd1adbb

 | BLOG TOP |