2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一日だけ 引っ張ってもいい?|_-。)


母の話なんだけど・・・( ̄▽ ̄;A


どうしてもこれを聞いてもらいたいの。


これ、半年前くらいかなー?





あのねー この間ね  大変だったのよ!


お母さんの車にね、知らない人が乗っててね・・・・





ここから始まった。

別段驚かないわ。  どうせまたおかしな話だもの。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

病院にね、祖母の薬を取りに行ったらしいのね。


薬を貰って駐車場の自分の車に一路向かったんだけど

なんと、車の中に知らないおじさんが座ってたんだって。

それも、運転席に。


血相を変えて、母は近寄って


あの・・ これ 私の車なんですけど・・・


おじさんチラ見するものの、無視


あのぉー・・・ これ・・・・・


されど無視


こうなったら仕方ない。


母は運転席を開けようとしたらしい。


おじさん、怯えた表情で中からドアを開かないように
引っ張るんだって。


と、そこでふと・・・・



お母さんの車ね、違う場所にちゃんとあったのよ。




はぁ??なんで間違うのよ??



だってぇ~ いつもはね、そこにお母さん車を停めるのよ。

その日は違う所に停めてたのね。

だから間違ったのよ。(*`ε´*)ノ



いや・・・同じ車種だったの・・・・?



よく見ると形が違ったわ。



じゃあ・・・なんで間違うの・・・・?



だって!色が一緒だったのよ?

それも、いつもはお母さんが停める場所なんだもん。

そこに同じ色の車があると間違うの当たり前じゃない??




『当たり前』なの・・?(;・∀・)



どうやら、その日はいつもの場所に別の車が停まってたから
仕方なくいつもと違う場所に停めて薬を貰いに入ったらしいの。




まぁ・・確かに母の車ってグリーンなのね。


そうそう居ないっちゃぁ居ないか??


だから間違った????


いえいえ 形が全然違うはず。


そんなにたくさんある車じゃないんだもん。



でもねでもね、


母にすれば、同じ色=自分の車 なのね。





こんなだからね、


いつもまともに取り合ってたら身が持たないわけ。



そのあとも、セルフのガソリンスタンドで入れたあと

従業員と何か話してた時に

ちょうど同じ色の車が給油を終えて出て行ったのを見て


あぁ~~~っっっ!!私の車!!!


って叫んだみたいだし。
 







ねねね、その『おじさん』さ

何歳くらいの人だったの?



ん~~~~~~50は過ぎてたわね!


お母さんより若いじゃないのよっっ(○∇○)
『おじさん』言うなっっ( ̄ー ̄;)
(母60)


っていうより、その『おじさん』

さぞ、怖かったでしょうね~・・・・・



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

いいわ~

お母様のキャラ、ステキ♪
面白すぎる!
若い頃かそんな感じだったのかしら?

お母様…とっても楽しい方ですねっ。。
本人はそーゆーつもりではないと思いますが、とっても面白いし、とっても可愛い。。。
素敵なお母様ですね。。

あはは。
うちのかみさんも似たようなことを。。

人の車に向かってドアロック解除のボタンを押してたみたい。(笑)
まぁ、色も車も同じだった見たいですが。

いぃわ~♪♪杏奈ママのファンになっちゃいました 笑っ
今、職場で杏奈さんのブログ覗いてたんだけど、思わずフフって笑っちゃいましたよぉ~♪♪

アハハハハ!(ノ∇≦*)
おじさん…相当ビビっただろうね!

自分の場所って勝手に思い込むとこが可愛ぃ(笑)
そういうお母さんだと娘はしっかり者になるような…。

どう?当たってる?(* ̄∀ ̄)

こんばんは~♪

杏奈さんのママ~カワイイ(^-^)♪
私もそんなふうに年を重ねていきたいなぁ~♪

杏奈さんママの法則だと~
私のクルマは白だから。。。
『私のクルマ』がいっ~~ぱい(^-^)♪

杏奈さんのママめっちゃ天然~

ママネタはまってしまうわ

面白すぎ

はなももさん☆

若い頃はどうだったんでしょうね??

私の記憶にある母って
ぜーんぜん違うんですよね。

生真面目で、気が抜けない母っていう
そんなイメージがずっとありましたねぇ。

リサさん☆

そうなんです。
本人は至って真面目だから
余計におかしいんです(笑)

シオンさん☆

なるほど~(笑)

それってありそうですね(*´艸`)

奥さま、かわいい♡

リミさん☆

いつも真面目だから
ほんと余計におかしいんですよね(笑)

ウケを狙われてると
そうでもないことでも
ふつーにやられるとおかしかったり(笑)

綾香さん☆

そうそう それ!
娘は『しっかりしなきゃ!』って
必然的に思っちゃう(笑)

あと、それよそれ
おじさん!

めっちゃびびったと思う( ●≧艸≦)

私も、ソコにすっごいウケちゃって
後からそこを思い出してまた笑っちゃった。

その時のおじさんの心境って・・(≧д≦*)ノ彡☆

みゅ~さん☆

かなりの天然ですよー( ̄▽ ̄;A

父がよく、

『おまえは今だけだからまだいいけど
お父さんはこれが毎日だからなぁ』(⌒~⌒;A

って言います(笑)

まゆかさん☆

そうです。
うちの母には『法則』がたっくさん
あるんですぅ( ̄▽ ̄;A(;・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/202-e87edc3e

 | BLOG TOP |