2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚いた話

今日ね、不思議くんのことが気になって(例のアボカドツアーの件で)

今の担当の人ともそれなりに慣れてきたから
それとなく聞いてみたの。


籐野さん、青山くん元気ですか?


すると籐野さんが少し固まった。そして眉をしかめてこう言った。


青山、辞めたんですよ。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪ 
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    



えぇぇ??!!!Σ( ̄口 ̄;;


事務所に居た他の女の子たちも手を止めた。


いつですか??!!! なんで・・・(Д°;三;゜Д°)


6月いっぱいで辞めたんですよ。
1年もたなかったっすね。
若いもんはなかなか続きません(o´_`o)




もしかして・・・ あの日(アボカドツーア)がきっかけ??!!



私は、『もうかけることなんてないけど・・』


って思っていた青山くんの携帯に電話した。



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

コメント

えーーーーーー!!
( ̄□ ̄;)!!

何が驚いたかって‥杏奈ちゃんの話の切り方に驚いたー!

めっちゃ気になるー

えぇ~~~。。私もこの後が気になるのに~。
杏奈さんいつもこんな感じでイイところで…お預けなんだもの。。意地悪~。笑!
気になるゎ~。。

えぇ~!!

辞めちゃったの???しかもまたイイ所で記事が終わっちゃってるし(>_<)青山くんどうしちゃったんでしょうね…。

空美さん☆

だはは~(;^_^A
続けるつもりだったんですが、
究極に眠くてそこまでに至るまでも何度も意識を失って
危うく前記事を消しそうになったり、訂正入れる途中にエントリーしそうになったりと大変でした(;^_^A (^-^;)

最後のたった2行辺りに何十分かけたかわかりません(笑)

ちょうど良い(気にしてもらえるであろう)場所での終わりになるまでがんばりました

リサさん☆

一応長くなりすぎないようにここで切って次のエントリーに時間差で続ける予定だったんですけど
眠くて(;^_^A

今晩続けますので読んでくださいね!。。。(〃_ _)σ∥

リミさん☆

ほんとごめんなさいねぇ(;^_^A

今回のは意図的じゃなかったんだけど

すぐに次のエントリーに行く予定が(笑)

★杏奈さんへ★

不思議君は、どこまで行っても不思議君ね。気にかける杏奈さんの優しさって…スゴい。私が不思議君なら、絶対また飲みに誘うな~。

お富さん☆

優しさっていうか
責任を感じちゃって( ̄▽ ̄;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/260-79802f7b

 | BLOG TOP |