2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議くんの隣の人、野中さん。

30前半くらいかな??


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

この人が何かと話しかけてきてたのね。
不思議くんは、この野中さんにすごく気をつかってたわ。


野中さんが、不思議くんに何か囁いてたと思ったら
不思議くんが、とってつけたように


ここのお店、野中さんが決めてくれたんです!


っていうの。


野中さん、こういうのくわしくて・・・


そう振ると、


よく来るんですよ。


と応える野中さん。


お店に来てずっとの会話を通して、
なんとなく好きなタイプじゃないわ~ って思ってた。


やたらインテリちっくな話題を振ってきてたのね。

今ここでそんな話をしなくても・・・

って内容の話。



私はみんなで話したいのに、野中さんがどっちでもいい話を

個人的に振ってくるのね。

おまけに、不思議くんをすごくけなすのよ。

ネタの仕方がちょっと笑えない。


他の人と話してるのに、また野中さんが個人的な質問を
投げかけてくるのよ。
質問と見せかけて、単に自分の自慢話。

いい加減うっとーしーぃ!!!(ー'`ー )


ムっとして聞いてるのにおかまいなしに続ける野中さん。


不思議くんが、気にしてくれてる。





デザートのBune`tが出てきた。

私の好きなデザートのひとつなの。


私このほろ苦さが大好き♡


隣のテルちゃんにそう言ったのね。


そしたらすかさずまた野中さん。


イタリア語でブネットっていうお菓子なんですよ。


・・・・・。

イタリア語で発音するなら『ボネット』だわ。


そう思ったから応えなかったの。


確かにブネットっていうお菓子なんだけど、ビエモンテ語から名づけられたからなのよ。


言おうかと思ったけど、なんだかダルくて黙ってたの。

そしたら


ここのお店、なんで選んだからわかります??


そう訊いてきたの。



・・・・・さぁ?( ̄Д ̄;)


speranzaっていうお店の名前じゃないですか?

わかります?( ̄ー ̄)



野中さんは『わかります?』って訊いておきながら
私が答えるのを待たずして続けたの。


speranza(スペランツァ)ってね、希望とか望み、期待、願望なんですよ。


それってわかります???( ̄ー ̄)


杏奈さんに対しての僕の気持ちです。



そうキタわ!Σ(= ̄∇ ̄=ノノ


もうね、この辺で私 超ムカつきモード!!ヽ(*`Д´*)ノ



ねぇ野中さん、それならどっちかっていうとsperareのほうがいいんじゃない?


すると野中さん、


なんにも応えなかったわ。


スペラーレだと、スペランツァに比べて
希望するとか期待するって感じに少しだけ『動』的なニュアンスに
なるのね。 


そんなふうな意味合いに使うのは的確じゃないけど・・


でもでもね、もー インテリちっくな自分を装う野中さんにうんざりしたのよ。


少し試してみたくなったから言ってみた。


私の究極に数少ない知識の中から(笑)

エッチなほうの知識は結構多いんだけどね( *´ノд`)


それに対して応えはなかったわ。


まったく。。。



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/247-e0c3aa00

 | BLOG TOP |