2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、不思議くんが元気なかったの。


気にはなってたんだけど、朝はバタバタしてるし

なかなか話す機会がなくて。



そしたら今日の夕方。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

あのぉ・・・



ドアんところで気を付けしてるのよ。



急なんですが、来週から別の人がここを周ることになりました。


どうやら配置変えらしいの。


とりあえず連絡が取れなくなったら


食べに行けないので一応渡しておきます!!!




メモをくれた。



どうやら、不思議くんの携帯番号みたい。








でも・・・・・ これ、12桁ある・・・・・



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 
  

コメント

こんばんは~♪

不思議くんは配置換えで~
大変だぁ!!!杏奈さんと連絡とれなくなっちゃう~って。。。
お急ぎでメモして間違っちゃったのかも。。。

それとも。。。
いらない数字がひとつあります!!!
杏奈さん見つけて下さいね~ってコトかも。。。

あわてん坊の不思議くんが正解かな~(^-^)♪

フフフ。笑。

あわててたんでしょうね。

不思議君の間違いだけど、そんな事も知らない彼、今後、連絡が来ないって凹みそうですね。。笑。

(笑)!

きっと不思議君の電話番号は12桁でないと繋がらない電話番号なんですよ?

かけてみたら繋がるかも(爆)!
試してみて?

あらら‥(^^;)

ご縁はなかった、てことかな。。。

あら~配置換えですかΣ(|||▽||| )
残念だわ・・・

きっと不思議くん
杏奈さんから連絡来ないから( ̄_ ̄|||) どよ~ん

抜けてるところがまたいいキャラですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

12桁・・・プププッ
携帯電話の台数が増えるのを見越して12桁にしたんです!
でも残念ですね。

周りにそこまで、へんてこ君居ないわ~

実体験してみたい~

アボカドパーティーも実行して、報告して

★杏奈さんへ★

不思議くんって…天然ですね(^O^)。とりあえず、番号を飛ばしてかけてみるしか無いですけど、そこまでしてまでも、杏奈さんが彼と連絡をとろうとするかどうか?っていう、彼なりの作戦だとしたら…そんな訳ないか(苦笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/243-b3c01b3c

 | BLOG TOP |