2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなが盛り立ててくれるから(?)

なんだかすごく不思議くんとの食事に興味持っちゃって

職場の女のコたちと話し合ったわ。


ねぇ、彼 おもしろくない?行ってみるぅ??(♥ゝ艸・)♬


もぅね、満場一致(笑)


みんな今のツボみたい(´∀`*)


今日の、夕方の集荷の時に


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   


ねぇ~ 青山くんっ


誘ってみた。


こっちは4人か、5人くらい。

 

じゃ、じゃぁ整列します!!


じゃぁ の前に じゃ がついたっっ(。→ˇ艸←)

おまけに『整列』って(≧∇≦)/


なんとなく意味はわかるけど(笑)



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   


コメント

やったー!決行ね♪

アボカドくん側のメンバーとか内容より、行くお店が気になるぅ!(アボカドおんぱれーど?)

だって、アボカドくん(等)のことは杏奈ちゃんならサラッと流すでしょ(笑)

いやはや、整列って

慌てすぎ。

なんか、アボガド君のイメージキャラが勝ってに頭にうかぶわ

ぶはははは笑。。。あ~ごめんなさい。。でも面白い!!
不思議君・・・慌て過ぎっ!笑!!
しかも整列って…。笑!!
やっぱり面白いですねっ!
私も出来る事なら参加したいです。。(弄るの好きなんで。)
杏奈さん楽しんで来て下さい。。

うわ~
どんなアボガドツアーになるのかしら?
楽しみ~~^^

しかし不思議くんの連れてくる友達のキャラも今から気になります・・・

やったぁ~♪♪決行ですね!!

彼の慌てた姿が目に浮かぶ様ですよ~笑っ
その後の記事を楽しみにしてます♪

アボガドくんが連れてくる周りの人もアボガド好きなのかしら~?笑っ

空美さん☆

ほんとどんなお店なんでしょうね?(笑)

でも、「アボカドじゃなくてもいいですか?」
なんて質問もあったから
もしかして呆気なく違うお店???

サラっといきますよ サラっとe-399

★杏奈さんへ★

やっぱり可愛い(笑)。口のたつ営業マンのオッチャンとばかり話をしているせいか、そのたどたどしい日本語は、新鮮ですね~。話をし出して、どれ位の間、可愛いと思えるのかは疑問だけど…(^_^;)

見てて思ったんですが

なんか子供の頃見た毎度おさわがせしますのおねぇさまに挑発されてる図が浮かびました(^Q^)/^これって俺だけ?

杏奈さん、こんばんわ
青山君、『アホカト』言われんようにガンバレ

最初は、アボガドのオモシロイ子でも

慣れてくるとやっぱりあほかと思えてくるんだろうなぁw

でも、超天然の人ってのは想像を絶するほどの天然で、

飽きることなく笑わせてくれたりする。
あ、この子は超じゃないだろうね、きっと。


度々杏奈さんを癒してくれる子になるかも^^


俺も行ってみたいです!

みゅ~さん☆

想像膨らむでしょ??

(*´艸`)

リサさん☆

海のそっちから応援して
くださいね?(笑)

はなももさん☆

でしょ??!!

「友達」って一体どういう面々なんでしょうね??
それも心配なんですよ!(。→ˇ艸←)

リミさん☆

アボカド好きなメンバーってのも
そうそう居るとは・・
思えませんが( ̄m ̄〃)

お富さん☆

>どれ位の間、可愛いと思えるのか

ですよねー(笑)
それだわ。

あそこがベッカムさん☆

毎度おさわがせします

うっわ~ 懐かしい(。→ˇ艸←)

ヨシキさん☆

結構賢いかもです(笑)

みにさん☆

『超』ではないと思いますねー

うんうん

どこまでいけるか・・?(*´艸`)

そういちくん☆

おや 帰国しましたか??

おかえりなさぁ~い(。・∀・)ノ”

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/228-2c7cbc22

 | BLOG TOP |