2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾と  私。

果てた紀代香さんをそばに、

 
キスを求めてきた綾。


私は軽く、ちゅっ って。


綾とはそういう感情に・・・


そう思ってたのに私、


綾に首筋にキスされながら 下に下に さがられて

おっぱいにキスされた辺りから

受け入れ体勢に(ノ∀`)


キイヨサン、 私がするから。


綾が一瞬動きを止めて紀代香さんに言った。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

下品に感じてしまうほどの音で綾が私のアソコを口にする。


紀代香さんとの不完全燃焼な感覚が蘇る(*´д`*)


脚をさらに大きく開いた。


すると綾は、舌で吸いながら指を中へ入れてきた。


舌先でペロペロしながら指を出し入れ。。


上側を擦られながら、時に指が中で曲がるの。


Gの辺りをグッグッ って指で押されてクリを吸われた瞬間


昇天・・・(*´Д`)=зあぁ~・・


でも綾は攻撃の手を緩めない。


もう一回イって?


さらに激しく指を出し入れしながら
もう片方の手はおっぱいをガシガシ揉むの。


痛い・・・ って思うんだけど それがなんだか快感で

乳首をきゅっ って摘まれたと同時にまた昇天・・(´Д`*=*´Д`) 



それを見ていた紀代香さんが私たちに近づいてきた。


綾ちゃんになら いいのね?


そう言うと、綾の体を後ろから愛撫し始めた。




女同士のエッチに終わりはない。



ほんと、この言葉の通りだと つくづく思ったわ。 


家に帰り着いたのは、朝の7時を少し回ってた。


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 

コメント

こんばんは~♪

イッキに読んじゃいました(///∇//)
只今。。。私の頭の中はピンク色♪

眠れなくなっちゃいました(>_<)

発情しちゃった~
(*´д`*)

刺激つよすぎ・・・

朝から 発情・・・

朝から・・・もうっ!

またも朝から体が火照ってしまうような記事です。

女性は逝けば逝くほど快感も深まっていくのでエンドレスになるのは仕方ないかな(笑)

3人のうち誰が最初にギブしたのでしょうか?

(/(エ)\)キャー
もうたまら~ん

通勤電車の中で見ようと思ったら
「アクセスが集中しています」って開かなかったですよ~
負けるか~と思って時間を見て成功(*・・*)ポッ
刺激強すぎ・・・

コメントしようかと思ったらまたもアクセス集中

すごいです~

すごぉ~い!!

読んでて、興奮しちゃった♪エンドレスかぁ~。でも女同士ってやっぱり違うものなんですね♪

あー。

会社で読んでたら、欲求不満になっていけないですね~(^^;
責任とってください♪ww

会社で読むなって?w

ぎゃーっ

最近、忙しくて覗けてなかったのですが
いつの間にこんな展開に!?

いっきに読ませていただきましたよ。
ど・・ドキドキした。
いやはやでも女性同士だとほんとエンドレスになりますよねwww

まゆかさん♪

眠れなくなったら・・・(*´艸`)

空美さん♪

空美さんに発情してもらえて
嬉しいです♡

あすかさん♪

朝からは・・(/.\*)(*/.ヽ)

夜に書くのはいいけど
朝に読むのは・・・ですよね?( ̄▽ ̄;A

はなももさん♪

そりゃもちろん 私!!(笑)

ダントツ私!*^∀^)ノ

杏さん♪

その時間帯ってFC2自体が多いんですかね??

(*´-`*)ゞ

リミさん♪

女同士って違うわね~

翌日、体が・・・(笑)

シオンさん♪

会社で・・・(*ノノ)

私、以前失敗したんです。
会社から更新してて、うっかり履歴を残してて
開かれたことが・・(;・∀・)

私のブログ以外のも残ってたから
まだ良かったけど(;・∀・) (;・∀・)

ナツウサちゃん♪

わ~ 久しぶりぃ(≧∀≦)ノ

うんうん コンナコトになってたの|_-。)

読んでるだけで

100%の状態になってましいました…

プチホスさん♪

私もそのコメント読んで
100%に・・・(*´д`*)

★杏奈さんへ★

綾さんは、最初からこうなる事を計画してたのね。私は杏奈さんと綾さんのエッチしか予測してなかったから、紀代香さんは予想外の展開(^_^;)。女同士って、相手の攻撃の仕方で、気持ち良くもなり、消化不良もおこすのよね。あ~、私もエッチに参加したくなったわ。杏奈さんのを読みながら、私を含めての4Pを想像して楽しむわ(^O^)

お富さん♪

計画済みですよね(笑)

しかし綾は紀代香さんに対してどんな感情を抱いてしてるんだろうって思います。

今日、小旅行から帰って来て、一気に読んじゃいました。
キャ~素敵。。
女同士って、ホント違いますよね。。

リサさん♪

いいな~ 旅行゚+.(・∀・)゚+.゚

おかえりなさい☆

女同士 ほんっと。。( *´ノд`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/237-f66ae7c8

 | BLOG TOP |