2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのぉ・・・

アボカドじゃないとダメですかっ?! o(>_<)o



不思議くん。


朝の配達の時に何を言い出すのか・・  


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

じゃないとっていうか・・ 特別返事もしてないんだけどね?(。→ˇ艸←)


あの日以来、不思議くん、初めてしゃべった(笑)


毎日がカチカチで、余裕ナシって感じだったわ。


返事に困ってたら 


いや、何人かで( ̄▽ ̄;A

1対1じゃないですよっ?



前回と同じセリフを・・(≧д≦*)ノ彡☆



だから・・ ソコに困ってるんじゃナイってばぁ(●>∀<)ノ


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

また

一番乗りで(o‘∀‘o)
困らして喜んでません?なんか楽しそう(^Q^)/^

アハハハハ!
杏奈さん!アボガド食べに行ってあげて下さい(笑)

不思議君…可愛ぃじゃないですか~(ノ∇≦*)

不思議クンのお相手してあげたらどうですかね(笑)?
もちろん1対1でね!
なんとなくイジリ甲斐がありそうなキャラ?に思えてなりません・・(笑)


可愛いじゃないですか?(笑)不思議君。。。
杏奈さんに是非、彼のお相手してあげて欲しいです。。
でも杏奈さんに言ってくるって事は、1対1じゃないと言いながらも、お目当ては杏奈さんでしょうねっ。。でないと固まりませんよっ…きっと!!
今後が楽しみです。。(笑)

こんにちは~♪

>1対1じゃないですよっ?
ココがポイントですね(^-^)♪
1対1で~ってお願いしているように想うのは~
私だけかしら~(^-^)ウフッ♪

私。。。
アボガド&エビのサラダが大好物なので~
1対1+1に加えて欲しいなぁ~~~(^-^)♪

あそこがベッカムさん☆

いつも一番乗りありがとぅ♡
楽しんでるっていう余裕があれば
満点ですが・・(*´艸`)

綾香さん☆

ん~ 確かにおもしろい(*´艸`)
風貌も、ほん~の少しおもしろいわよ?
(´∀`*)

はなももさん☆

イジリ甲斐はあるかも(*´艸`)

こうなったら行かなきゃ?(笑)

リサさん☆

みんなが盛り立てるから
もー行かなきゃ! って
段々思ってきたじゃないですかっ(笑)

私が目当て・・・ ん~
若い子たくさん居ますからね(^_-)☆

そこも、アボカド食べに行って
真意を確かめなきゃ?(♥ゝ艸・)♬

まゆかさん☆

アボカド+エビ?!

なるぅ~e-77

おいしそう♡

アボカド+サーモン

または マグロ

これなら食べたことあるけど♪

エビサラダのドレッシング的なものは
どんな味のものなんだろう。。

お刺身とかとだと、基本
お醤油になるんだけど。。

コメントかえし

不思議君すぎる。

こうなったら、みんなでアボガド食べにいこっ

★杏奈さんへ★

可愛い(^O^)。

〔アボガド〕を誘い文句にするなんて。気を引き付ける作戦じゃなくて、咄嗟に出てきた言葉としたなら、よっぽどの天然か…ベジタリアンか…?でも、何となく可愛い(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/227-c73fd6fa

 | BLOG TOP |