2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも利用してる運送会社の担当ドライバーさん。


とても気さくな人でいつも何かしら楽しい話題を
提供してくれる。

それに引き換え、宅配便のおにーさんで
すごく真面目な感じの人がいるの。

「受け取りお願いします」

これしか言わないってくらい無口な人。


その人が今日の集荷時にね


突然


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

今度一緒にアボガド食べに行きませんか? 


って、めっちゃめちゃふつーに聞いてきた。


私が固まってると


いや、何人かで( ̄▽ ̄;A

1対1じゃないですよっ?



いやいや、固まったのはソコじゃなくて・・


なんで『アボガド』なのか、いまだ不明。

 
ウケを狙うような人じゃないし

今まで話したこともろくろくないにも関わらず

お誘いがいきなりアボガド?!


しかも、アボガドを複数で食べに行くって・・・・ 


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

今日もコメ一番乗りw(°0°)w俺素敵じゃないですよ宅配の人まで惑わせる美貌拝んでみたい(^^ゞしかしアボカドが出る店ってどこだろう?ワラ

作戦?

実は宅配便の方は楽しい方なのかも~
あくまでも仕事はキッチリてタイプですかねぇ
何かインパクトを与えるための「アボカド作戦」ですよ
杏奈さんすごい気になったでしょ

あそこがベッカムさん☆

美貌とかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
そんなんじゃないですよー
キレイすぎると、逆に話しかけづらいでしょ。
誘うとか、普通できない(>_< )三( >_<)

だから、そういう類じゃぁないんです( ̄▽ ̄;A
誤解が大きすぎます(;・∀・) (;・∀・)

まみさん☆

もぅね、会社の女の子たちは
彼を『不思議くん』と呼ぶように
なりましたよ(。→ˇ艸←)

今日はどんな顔をして
来るのか楽しみです♪

あ、気になってる!(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとに「不思議くん」ですね
もっと他の誘い方もあるだろうに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいやいや
でも勇気がいったでしょうね(*ノノ)キャ

あー。

一体、どんな誘い方なんでしょうね!(笑)
まぁ、それくらいさせてします杏奈さんの魅力って事ですかね(*^0^*)

ちなみにどうも、正しい名称は『アボカド』らしいですよ♪
まぁ、豆知識として。。。
綴りは『avocado』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑。。アボカド食べに行くって…メキシカン料理の事なんでしょうかね??面白い方ですねっ!
宅急便のお兄さん、杏奈さんの魅力にやられちゃったんですねっ。。杏奈さん素敵!!

きっと彼の中ではイッパイ②だったんですね(*´艸`)
そこから何か発展しないかと期待しちゃうのは私だけかしら? 笑っ (〃▽〃)

杏さん☆

今日もかなりおかしかったです(*^m^*)

当分飽きそうにありません(笑)

シオンさん☆

あ~アボカド
ですよね(笑)

それが正式ですよね☆どもども(∩_∩)ゞ

なんかアボガドに比べてアボカドってお洒落な響きだわ


私の魅力とか、そんなん違いますよ(笑)
私より若い子たくさん居ますから

しかし変わった男の子です(*^m^*)

鍵コメさん☆

センス(あえてセンスと呼ぶなら)はいいんですが、本人は…(^-^;)

外見も少し不思議くんです(笑)

リサさん☆

いやいや誰をメインに考えてるのかはわかりませんよー?

かなり個性派だから読めない(笑)

うすうす思ってたけどしゃべらせるとかなりかも(*^m^*)

リミさん☆

ちょ、ちょっと『発展』は至らないタイプかもよ(^-^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/216-85d60da5

 | BLOG TOP |