2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話は戻って木曜日。(説明ながっ)


今日は見るだけ・・・ の社長さんを誌上で目にするわ

綾の旦那さまを目撃するわ 色々あったな~
 
なんて思いながら、カバンの中の内ポケットから
ずっとずっと大切にしまってた一枚の紙切れを取り出した。

×××@docomo.ne.......

メールしてみようなかな~・・・・・


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

そのまま、また内ポケットに戻した。




翌日


露な杏奈になろうとした夜。



色んな意味で露になるぞー!


って感じで、ついに意を決してメールしたの。(笑)

杏奈の携帯

 

お店、もう片付いてたのか

すぐに返事が来た。
 


洋次に聞いたわ~!!

しかしやっとメールくれたのね!
杏奈からメールが来ないからずっとずっと
アドレスの変更ができなかったのよ?




とりあえず、会う話になったの。


綾のお店に行って、閉店まで待ってその後

二人で飲もうかって。


メールのやりとりの最後に、


アドレス、変えてるとか思わなかったの?
メルアド渡したの、もう5年以上前にならない?



確かにそれも考えたの。

でもね、アドレス変ってて届かなかったら

それはそれで、縁が無かった・・ ってこと。


そして、届いたら・・・

 


縁があったってことで会おう。


そう思ったのよ。


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 

コメント

なんかいい話ですね(o‘∀‘o)

あそこがベッカムさん☆

いい話と言ってもらえると
嬉しいです☆
さ~ 会ってくるわ~♪

また報告しまーす♡

一気に読ませてもらいましたぁ(〃▽〃)この先どうなるのかすごい気になります!!いい意味で時間がたったから逢えるってのもありますよねぇ。

リミさん☆

時間が経ったから・・

それってあるよね。

超ワガママな綾とよく喧嘩を
したものです(笑)

喧嘩ができた分
気持ちが近いのかな~

あれ?勘違ぃしてた~(*/∇\*)
ayaさんじゃなくて綾さんね(笑)

縁あって会う二人にこの先何が~?!
楽しみにしてます(*´ー`*)

★杏奈さんへ★

疎遠になっても、なおまだ頭から離れられない友達って居ますよね。私も1人居てる。年賀状を出せば返してくれるけど…会えないまま10年経つかしら。未だに彼女の夢を見るのは、好きになった最初で最後の女の子(女の子とエッチをするのは、また別の感情(^_^;))だからだと思うわ。綾さんと、楽しく話が出来たら良いね。

綾香さん☆

そうそう 綾(*´ー`*)

どんな話になるのかなぁ~

お富さん☆

>エッチをするのは、また別の感情

それってそうですよね??
私もそうです。

ayaとはエッチを考えれたけど(即)
綾とは・・・ ん~ そういう感情では
ないなぁ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/225-cd5a4550

 | BLOG TOP |