2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去に一度、お店を持たせてもらったことがあるの。

その時に出資してくれたのが、某会社の社長さん。


知り合ったきっかけは、友人のお店。


そこに、ほんの短期間なんだけど
お手伝いに行ってたの。

友人の趣味でピアノを置いていて
それを時々弾かせてもらってたの。

その時のお客さまで、

ピアノの音色が好きだって話から意気投合して

足繁く通ってくださったわ。


ある日、 


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
『遊ばせてるお店があるんだけど・・・・』

そう言われて。


なんとなく、変ったことをしてみたいなって思って

『短期間なら・・・』ってその話にのったのよ。


ただし、条件として


その社長さんが、『買い付け』に月に一度出掛けて行くんだけど、

それに着いて行くっていう事だったのね。


それも楽しそう♪ って思ったわ。


『紳士に接するよ』って言われて(笑)


ついて行くとね、


当然一緒のホテルに泊まるわけ。

ラブホじゃないわ。


で、私の体を見る・・ 触る・・・


これが、社長さんの愉しみだったみたい。


それ以上は何もしないのよ。


社長さんが自分で出すってこともないし、

当然、入れてくることもない。


ただただ、見て・・ 触るだけ。


逆に、社長さんのを私に どうしてほしい とか こうしてほしい

それもない。

私は当然裸にされるけど、社長さんは服すら脱ぐ事はなかったわ。


どうして見るだけ 触るだけ だったのか、いまだに謎。


『言えない理由』があったのかしらねー?



なぜこの話をしたかと言うと

今日、ふと経済紙を見ていたら

社長さんが載ってたのよ。


懐かしいなって。


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  

コメント

またまた一番メール

いろんな過去をお持ちでw(°0°)w引き出しいっぱい、エロさ満開ワラそんな人が彼女だったら気が気じゃないかもワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あそこがベッカムさん☆

連日の一番乗りありがとうございます

でしょでしょ?

自分の彼女がこんなだったら、困りますよ
友人にも飲んだ席でなんとなくに小出しに差障りない程度に暴露しようにも、差障り大アリな内容ばかりをどうアレンジするか大変(笑)

ここでのように、ありのままは言えないわ(^-^;)

鍵コメさん☆

無謀な人生でした(;^_^A

いまだに無謀だけど…

でも過去の事は全く悔いてませんっ

今の事は……

見てるだけ~~♪

私も、見て触るだけにするんでお願い!!!(爆)

まぁー、なんか少し分かる気もしますが…。
杏奈さん、いろんな経験豊富ですね♪
もっと教えてくださいね!(^0^)

シオンさん☆

経験豊富と言えば聞こえがまだいいですが、
よく遊んでるという事で…(^-^;)

まぁ何事も経験だと思って突き進んできました(?)…笑

いやいやいや・・・

もの凄く不自然です^^;

それではお願いしますと、脱ぎ出して、
はい終了で終わり?
その間、裸を見せて触らせてる・・・。

実際その状況を創造すると、凄く不健康な感じ^^;

しちゃった方が爽やかで健康的に思えてしまうってのも、、

これまた凄く不自然な感じする^^;

みにさん☆

私が想像するに…

きっと勃たなかったんじゃないかなって。

そうだと思うわ

硬いモノすら感じなかったから…(;´Д`)

何だか…

ホントに杏奈さんは遊び人(今も?)だったんですね

★杏奈さんへ★

紳士にする=見るだけ、触るだけ…って事なのかしら?下世話な推理をするなら、社長さんはもう勃起しなかったのかもしれないね。その事実を知られたくないけど、女性に対する興味はあった。って事…かしら(^_^;)

見て触るだけなのに何だかドキドキしちゃいました。
ある意味そっちの方がエロさを感じたんですけど!

ていうかエロい妄想ばかりしてるからか(ノ∀`*)

私も同じような経験があります(笑)

きっと男性機能が衰えていたんだと思います。
でも性欲は衰えてないからこんな形になったのかと…?

男の人にもプライドがあります。
きっと魅力的な杏奈さんを前に言い出せなかったのでは?
それはそれでいやらしい思い出ですね。

かおりんさん☆

でたっΣ(≧Д≦)
厳しいかおりんさんだ(笑)

今も昔も遊び人なんですぅ(;^_^A

お富さん☆

そうかなーって思いました。
そこまで年じゃなかったんですけどね。
でもそう考えるのが一番ありそうかなって。
決して無茶はせず優しいタッチでした

綾香さん☆

紳士な人だったわ

海のような心ってこういう人を言うんだな~って思った。

はなももさん☆

やはり同じような経験ありますか!(*^m^*)

はなももさんの話を聞いてたらほんと自分とダブっちゃうもん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/217-45b78446

 | BLOG TOP |