2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続き

彼に私の気持ちの全てを言った。


私が彼に対しての感情をずっと抑えていたのは

何度か書いてるけど

やっぱり彼と一緒にはなれないって
思ってたから。

家庭を捨てることができない私が
私だけを見てくれている彼に感情を全て
出してしまったら・・・

彼はこの先どうなるの??

そう思うようになったから
いつの頃からか感情を抑えるようにしてきた。
表現もしなくなっていた。


でもねー 
 
これって、逃げだよね。

彼に『一緒になろうよ』って言われた時に
家庭を取る私がいるの。 
だから彼を本当に本当に好きなんだけど
責任をとれない相手に依存し続けてしまったり、依存させてしまうのが
怖かった・・・・・ 
それだけかもしれない。 

それが・・彼に彼女なる人ができることになって・・
私から離れていこうとしてることで・・ 

焦った・・・のね 私。

彼にズルイって言われてしかり!

だね。

話し合いの最後に、彼に再度確認された。

「本当に好きなのはまだ杏奈なんだよ。
もう一度きくけど・・俺と一緒にならないか?
俺じゃだめか?」


私は返事ができなかった。

こんな状態になっても・・それでも彼よりも
家庭を選んだ私。


でもでも・・・

結局 現在・・・


体が離れられない私たちがいる。



応援してもらえたら嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

切ないよね。(。/□\。)。・゚
一緒になりたくてもなれない…。
やっぱりそう簡単に家庭は捨てられないと思うよ。
子供が居るんだもん!

体が離れられないって気持ち…凄くわかる(ノД`)
綾香とダーリンがそんな感じで長く一緒に居るから…。
体だけじゃないけど、やっぱり行く着く先はそこ…みたいな…。
杏奈さん、頑張って!応援してます!

ズルイって言いたくなる彼さんの気持ちは非常にわかるw
けどこうやって文章を読んでると杏奈さんの気持ちもわかる。

やっぱり自分の好きな人は手放したくないし
独り占めしたいけれど、
先行きどうなるか分からない道には
そうやすやすと踏み込めない。
いろいろ思い悩むところがあって。

それが自然な気持ちだろうし、
ダーリンの気持ちを読んでいるような気になりましたw

綾香さん

ありがとー(*´-`*)
ほんと難しいねー
行き着く先って・・・ほんとソコなんだよねー・・
これからもがんばる!

葵さん

わー!!!!!
葵ちゃん久しぶり!!!!
訪問&コメ ありがとぉ(*_ _)人

ほんと「家庭持ち」ってさー・・・

なんだかねー・・

ため息だよ(´-ω-`)

良くも悪くも・・ズルズルちゃんだよToT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/22-1e50ebf8

 | BLOG TOP |