2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼とケンカ

前記事に訂正!!

お盆の話じゃなくてGWでした>< 

お盆ってついついこの間じゃない

まったく・・ごめんなさい(;´▽`A``

改めて・・・彼に彼女ができて
こんなにも月日が経っていたのかって
今すごい驚きです。
逢えなくなってないからかな?
ほんとついこの間からのように感じるの。
  
DONGWUXIANJ24.gif


彼と逢えないGWを何年かぶりに過ごした。

その日が彼と彼女の初エッチになったみたい。

訊いてイイコトかな、どうかなって
思ったけど訊いてみたの。


続きの前に応援してもらえたら嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

「ホテル入ってすごい飲んだから
正直どうだったかっていうのは覚えてないんだ。」


「そうなの・・。」

「飲んでないと杏奈の顔が浮かんできて・・
どうしようもなかった・・・。」

 
「・・・・・。」

黙る私に彼が

「こんな重い空気やだな。杏奈らしくない。
最近の杏奈はおかしいよ。」


そう言った。

その後もいくつかのやり取りがあったんだけど
私らしくなかったみたい。

ついに彼が怒りだしたの。

「杏奈から今までメールだってそんなになかったし
逢いたいとか滅多に言わないし
俺が言ってもあっさりしてたし・・
なんで今頃になってそんなに感情を出すんだ??
おかしいよ。杏奈らしくないよ。」


それにつられて私も怒っちゃった。

「『杏奈らしい』ってなに???!それってどうなの?
私が感情を出すのがそんなにおかしいことなの?
いつも笑ってるのが私?うるさいこと言わないのが私??
私だって自分がこんなになるなんて
思ってもなかったのよ!(涙)
こんな日がくるってことだって考えてたわ。
最初に聞いて今日に至るまで
自分を抑えよう抑えようとがんばったわよ!
でも・・どうしようもないの!!!
自分でもどうしていいかわからないんだもん」゜゜(´□`。)°゜


ほんとに、自分でもどうしていいかわかんなくて・・

こんなに乱れるなんて私じゃない
こんなこと言いたいわけじゃない
ここで泣いちゃいけないって思ってるのに・・


そんなゴチャゴチャした感情でいっぱいになって
思考力なんてものはとっくになくなってた。

その私の言葉で彼、急に落ち着いてくれた。

それから話したの。

今まで私の思ってた気持ちを全て。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/21-6944c23f

 | BLOG TOP |