2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっごいフェイントだったわ・・・。

前の夜が夜だったから、思いっきり気を抜いてた。








ダンナさまのね、エッチがなんだか変ったの。


なんだろ・・


相変わらずソフトなエッチなんだけど

そのソフトな中に優しい強引さ? 


一時期は全く感じることができなくて

当然濡れないから痛くて辛かった。


早く終わってほしくて感じたフリして声をあげてみたり。。


とにかく苦痛な時間だった。

彼と続けて行くためだけにがんばる時間だったわ。



最近ね、なんとなく私の気持ちが違うの。


なんでかなー



するとね、なんだか濡れちゃうわけ(⌒~⌒;A


おまけにね・・


>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   


おまけに・・・・




ダンナさまの言葉に思わず洪水に・・(/.\*)(*/.ヽ)


やっぱり私ってMなのね(o´_`o)ハァ・・・


って思っちゃう。



後ろから指で攻めながら耳元で囁くダンナさまの言葉に・・



きゃ~~~だめっっ 感じちゃだめぇ~!!!!!!!


って思うのにね・・(ノд-。)  


すっごいSになるんだもぉん~ ダンナさま(;´Д`)





はぁ~ マイッタ・・・(o´_`o)


あと、


彼は、私を攻めながら


私がイキそうって言うと


何度でもイって


って言い、攻め続ける。



ダンナさまは、私がイキそうって言うと



イクな 


って言う。



イクなって言われるほうが感じちゃうのねー。。。


ダンナさまのエッチが変ったのはなぜ??






今回の彼とのお泊りでは・・・


罪悪感と色んな気持ちからすこぉーし複雑な
エッチになっちゃった。


でも彼、今回もすっごい興奮してくれてて


なにやらすごくがんばってくれて夜一回

早朝一回

チェックアウト前一回の 計三回だったわ~




確かに、ダンナさまのS的なエッチには興奮しちゃって

思わず大洪水になったけど

かといって、潮吹きにまでは至らない。


彼となら大量に吹いちゃうのにね。


体って、ほんっと不思議。。。




今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

やっぱり、身体の相性は彼さんの方が上なんですねぇ~(>艸<*)
でも複雑な気持ちになっちゃうのは分かるなぁ(;´・`)杏奈さんの中で少し気持ちに変化が出てるように、もしかしたら旦那さんにも気持ちの変化が?かもしれませんね。
それにしても3回♪♪羨ましい(*´▽`*)

なんかすごくわかる部分が・・・

感じたら悪い気もするけど体が反応しちゃう
でも潮を吹くまでにはならない・・・
私もそんな感じです(^^;;;

彼ともお泊りできたら一晩中繋がってたいね~
なんてすっごいことを言っている私達ですが
妄想するのは自由ってことで(爆)

しかし3回・・・凄いですぅ(*・・*)ポッ

感じ方の違いは当然ありますよね。
私も似たような体型の女性と寝ても盛り上がり方は全然違うし…
ようは気持ちですよね。

おぉー!3回オオォォォ(゚ロ゚*)
彼さん、頑張りましたねー!

夫婦性活も変化が出たようで…。
それはとってもいぃことですよね(*´ー`*)

彼さん…凄いですねぇ~~。3回羨ましいです。笑。
ダンナさまのエッチの変化…気になりますねっ!
Mの杏奈さんが可愛いぃ。。

★杏奈さんへ★

昔々、その昔。旦那と家のベッドでエッチをしてて、潮を吹いてしまい「しまった!布団が濡れたんじゃないかしら?干さなきゃ。いや~。めんどくさいな~」って思った瞬間から、二度と家で潮を吹くことは無くなったわ。おまけに旦那に「オシッコもらしたん?」と聞かれてから、余計《出すものか》と我慢しちゃう(^_^;)。やっぱり、家と外では、解放感が違うからじゃないかしらね?

リミさん☆

なぁーんとなくお互い変化が
あるのかしらー?

でもまだまだ怪しい気がする
ダンナさまです(笑)

杏さん☆

『体が反応する』
これ、ほんと不思議です。

でもでも、本当にいやだった頃は
反応しなかったから
少しでも気持ちが緩和してるのかなー
なんて思ってみたり。。

一晩中つながる・・(*´pq`*)

幸せぇ~♡

プチホスさん☆

気持ちって大きいですよね。

一時期は背中に硬いモノが当たっただけでも
ゾゾ・・ってしたりしてました。

今はないですけどね(笑)

綾香さん☆

40目の前にして3回は
誉めてあげれるよね??(笑)

だいたい2回なんだけど、
こうして時々3回って日があるの(*´艸`)

リサさん☆

でもね、製造率はかなり悪いって
嘆いてます(笑)

製造率からいうと
ダンナさまはすごいみたいです。

40目の前にして4日連続とか可能ですから( ̄▽ ̄;A

お富さん☆

私も、一度だけ家のベッドで
吹いちゃったことがあります( ̄▽ ̄;A

ダンナさま唖然。

ここのところも彼と違ってましたね~

彼は吹いたことに興奮してくれて
そしてすごく喜んでたけど
ダンナさまはただ唖然としただけで
『潮吹き』に対して
全くの興味も何もないみたいでした( ̄ー ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/205-3c8ab1db

 | BLOG TOP |