2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘われた夜

土曜の夜の彼とのお泊りへ
快く出してもらわないといけないし・・・・


↑これが決断させてくれたから
とりあえずパソコンを落として上がったわ(ノ∀`)


階段上がりながらドキドキよぉ(;´Д`)


突然こられるのもアレだけど、こんなふうなパターンも( ̄▽ ̄;A



うちは、基本は一緒に寝てるんだけど

テレビの関係やその他諸々でダンナさまが自分の部屋で
眠ることもあるのね。


こういう日は当然、寝室に居るワケで・・・





ベッドに入って・・・



>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 



寝られた(・・。)


 



どきどきしながら階段上がったのよ??


布団に入ってさ、ダンナさまが動く度にバクバクしたのよ??



べ、べつにさ

期待してたワケじゃないのよ?(;・∀・)



でもほら、  わかるよね??(;・∀・) (;・∀・)


一応、心の準備をしてたわけじゃない。。









そんなこんなで次の日の夜。


寝に上がると、寝室ではダンナさまがふつーにテレビを観てた。


布団に入って眠る体勢に入った私。



え・・・・?[●_●]



私のいつもの『ぐっすりスタイル』の横向きで
丸まって眠りに入る寸前に

ダンナさまの体が背中に・・・




えーっっ?!




今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

こんばんは~♪

杏奈さ~~~ん(^-^)♪
眠れなくなっちゃうょ~(^-^)

>ダンナさまの体が背中に・・・
それから~それから~
どうなったのかしら???

ドキドキしちゃうじゃない(^-^)
ココロの準備をしていたのに~(^-^)♪

きになるぅ~

杏奈さんおひさしぶりです。
旦那様が背後に!!
いろんな意味で驚きですよね
その後はどうなったのですかぁ?
彼氏さんとのことも気になります。

まゆかさん☆

私もドキドキしたわ~(笑)

まみさん☆

お久しぶりですー♪

彼ともきっちりお泊りしてきましたよ♡

また報告します(*´ェ`*)

ドキドキしながら遊びにきたら・・・

なんと~
またお預け???

M気味な杏奈さんもブログではちょっとSだったりして~?
o(^^o)(o^^)oワクワク

★杏奈さんへ★

おお~。その微妙な空気…ビンビン伝わってきます~。なんで旦那が相手だと、はっきりくっきり「エッチするん?」と聞けないのか…私も不思議です(^_^;)

杏さん☆

なんせすぐ長くなっちゃうので(笑)

短く上手にまとめられない私です(ノ∀`)

お富さん☆

それです!

きけません(;・∀・) (;・∀・) (;・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/204-684fe241

 | BLOG TOP |