2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~~~~~



疲れた・・・・・(lll-ω-)



お土産を持って両親登場。



母のパワーには毎度毎度ながら心底疲れるわ( ̄▽ ̄;A



色んなお土産を持ってきてくれたんだけど・・・・


>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   


10000664.jpg


きゃ~っっ! こういうの苦手なの知ってるでしょ~?(。Д°;三;゜Д°)


って思ったけど、うちの母はそういうコトって、絶対 


気にもとめてない


って思ったから敢えて言わなかったわ。


10000816.jpg

「ちょい辛ゴーヤー」


ほら!!名前が今風じゃない??((o(*^^*)o))


それって・・・

ちょい悪おやじ・・・ とか、そういうことですか・・・?

今風なんですか・・・・?(´-ω-`)



10000559.jpg




これこれ!!! あなたの趣味の範囲よね??(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



え・・・・・

スパム・・・・?趣味・・・?




ねぇねぇ、趣味ってなぁに?( ̄ー ̄;)


あなたパソコン好きじゃない(✿ฺ´∀`✿ฺ)b


いや・・・ パソコン好きだけどスパムは・・・・・(´-ω-`)


っていうか、このスパムってそういう意味じゃないと・・( ̄▽ ̄;A


まぁ本来は「spiced ham」(加工肉缶詰)の頭文字をとってSPAMに
なったらしいけどね。


それよりも、スパムって言葉を知ってた母に
すごくすごく感心しちゃった。


ものすごぉ~く我が家をにぎわして帰って行った母。。。。


次は何がくるかしら・・・・(笑)




今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 

コメント

連休もあり、観覧もちょっとご無沙汰してましたが

やっぱり杏奈さんのブログは飽きずにみれますね。


過ぎた話題ですが、マイクロコントロールとやらに興味津々。

いったい何をどんな風に『マイクロ』に『コントロール』しちゃってるというのか。

想像力を豊かにしてくれてますw

ブラボー!母っ!!(≧д≦*)ノ彡☆
ミミスターって…ベビースターのパクリ?(爆)

これからもお母さんネタ楽しみにしてまーっす!
かなりいぃキャラですよー(*´艸`)

楽しいママです(笑)

杏奈さんのママって「天然」さんなのかな?

むっちゃ面白い(笑)
(人のママに向かって面白いとは失礼ですが)

ウチの気まぐれ母親は私のためにお土産は買ってくれないよ。
その代わり自分用に新作のバックを買ったら旧作のバックを私に回してくれます。

「あ、コレ、半年前のヨーロッパのお土産!」だって(汗)

使ってるの見てますから~ヾ(`Д´*)ノ

杏奈ママ面白~い♪笑っ
杏奈さんの第一声の『あ~疲れた』もなんとなく解る!私も連休は実家でしたが疲れました(;^_^A

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
杏奈さんのお母様のキャラ最高ですね~

私と同じ匂いがする・・・(爆)

みにさん☆

ありがとぅございます~(。→∀←。)

ん~ どんなふうに??

それについてはまた解説します♡

ビィ~ンビィ~ンビィンビィン・・・

です(*´ェ`*)

綾香さん☆

うちの母って、本当に天然です(⌒~⌒;A

調子にのって、もう一つ
記事にしてしまったわ~

はなももさん☆

はなももさんのお母さまも、
なかなかの良い味で・・・(*´艸`)

ほんっとまともに話を聞いてたら
疲れますよ~(笑)

リミさん☆

連休実家・・・


いかに自分の実家とて、
なんだか自分に既に生活のパターンってのが
できてるから
やっぱり我が家が一番ですね♪

杏さん☆

おやー!

杏さんと同じ匂いが??(*´艸`)

杏さんも飛ばしてますか?( ●≧艸≦)

★杏奈さんへ

楽しいお母様で良いじゃない(^O^)。お土産買うのも 杏奈さんを思いながら買ってくれるなんて素敵よね。どんどん、親の相手をするのが面倒くさくなるのは事実やけど…(^_^;)

お富さん☆

確かにすっごい世話焼きで
良い母です♪

世話を焼かれすぎて
疲れることもしばしばですが( ̄▽ ̄;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/201-c5b160f2

 | BLOG TOP |