2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無計画な母

今日の伸助さんの行列のできる法律相談所


浮気が題材でしたね~


judgment対象の中に10年間浮気を・・・

っていうのがあってドキっとした(;・∀・)

 
judgment対象のその他に


生活の面倒をみてる っていうのもあって・・・


思わずソファーに座るダンナさまをチラ見してしまったわ。


そしたらね、


>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   


偶然かどうか目がバッチリあっちゃって


気まずいこと気まずいこと( ̄▽ ̄;A 


きっとダンナさまも気まずかったでしょうね?




明日はうちの実家の両親がお土産持って来るらしいの。


先日 母が夜にテレビを観ていて 


「島豆腐が食べたい!!」


そう言ったらしく翌日?突如沖縄に行ったんだそう( ̄ー ̄;)


うちの母はいつもこう・・・・┐(´д`)┌


何をするにも、まーったく計画性ゼロ


なんだっけ?刑事ドラマを観ていてシェパードが賢いだとか
騒いでたらしいの。


ある日父が家に帰って来たら、家の中にシェパードが居た


とか


新発売

って宣伝見ると、即買いに走ってるとか。


そんなだから、要らない物もたくさん( ̄▽ ̄;A


つい最近では、PSPにマットブロンズが出たのよね?


それを買って帰って来たらしいわ。


「出たばっかりらしいわ 誰も持ってないんですって!」(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ショッピングに行ってて、偶然目にしたらしく

あ、「新発売」って文字をね。

即買ったらしいの。



それ、何か知ってる?


誰が使うの?


っていうか、それだけじゃ使えないのよ・・・・?(;・∀・)




ガックリ肩を落としてたわ。


でもね、何がエライって


うちの父、 母がこんなふうなのに

ぜぇーったい怒らない。


心が広いのよ~


いや、『慣れ』か・・・・・・

 

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  

コメント

こんばんは~♪

あの番組~みていました(^-^)v

気がつけば10年。。。
杏奈さんのコトを想っていました(^-^)

あの話題は。。。
夫婦でみたくないですね~

>ある日父が家に帰って来たら、家の中にシェパードが居た

面白いお母さんですねー(≧д≦*)ノ彡☆
身内だったら疲れるかも?(爆)

杏奈さんはどっち似なのかしら?(* ̄∀ ̄)

ありがとう♪

私の母親も超・無謀、超・無計画なところがあります・・
日帰り旅行のような荷物で海外に行き、帰りは山のような荷物を抱えて帰ってきます。
「だって旅行の準備、面倒じゃない?」だって。
呆れます・・

リンクありがとうございますぅ~
私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくです♪

★:杏奈さんへ★

素敵~。私の旦那と私に経済力さえ有れば、杏奈さんのお母さんのように過ごしたい。憧れちゃう(^O^)。いつか私も、「ラーメンが食べたい」からと北海道へ行き、「キムチが食べたい」からと韓国へ、ふらっと行って、ふらっと帰ってくるような事を楽しみたい。って、私は食い意地張ってるだけやけど(笑)。

杏奈さんのお母さんは行動的ですね!
食べたい=食べに行こう、買いに行こう
そう思えることがすごいです!(笑)
ナツはお菓子の"新発売"に弱いですけどi-229

まゆかさん☆

『夫婦でみるべきじゃない番組』
ってのがありますよね(笑)
それをうっかり観てしまったら・・・
( ̄ー ̄;)

綾香さん☆

私は、考え方や好きなものは
父親にそっくりと言われるけど
行動的なものは母かも??

でも、今回の記事のように
ハードじゃありません(笑)

はなももさん☆

やはり、女性のほうが
そういう面では行動的でしょうか?
(笑)

お富さん☆

確かに『美味しいもの』を
食べる旅行っていいですよねー♡

ナツちゃん☆

おぉ~ぅ お久しぶり♡

ナツちゃんはお菓子ね?(*´艸`)
私の従姉妹に同じように
お菓子の新発売に早い子がいて
よく教えてくれます。
うっかり買って間違えることなく
その従姉妹のおかげで美味しいものを
確実に買えてます(笑)

すごい行動力ですね。でもいきなりシェパードいたらビビるかも・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/200-a06a54d6

 | BLOG TOP |