2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日のこと。


玄関のチャイムが鳴った。


インターホンに映ってるのは実家の両親。


>>続きの前に応援クリックを~♡
     
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
旅行が大好きな両親で、年がら年中どこかへ
行ってるんだけど、フランスへ行ってたのね。

そのお土産を届けに来てくれたらしいの。


パリに、有名なバケットのお店があって

ご存知の方もいらっしゃるかもだけど、『BECHU』ってお店。


そこのクロワッサンを母が好きなのね。


私はフランスパンが好きだから、フランスパンを。 



でね、そのまま3泊してくれたわ。



話し好きな両親にまんまと捕まり

パソコンも開けない状態。


あ~ん 更新がぁぁぁぁ・・・・


って感じ。
 

覗きに来てくださった方。。


ごめんなさい(*_ _)人




今日も何かと忙しくて、やっとパソコンが開けたものの

とっても眠くって・・



とりあえず、近況報告しておきます。


また明日、ゆっくりとブログ巡りと更新をします(ё。-)・・☆


おやすみなさ~い`*:;,.★ ~☆・:.,;*


20080228~01
 

20080228~02




いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   

コメント

体調崩したんじゃなくて良かった

私も若い時にヨーロッパを回ったけどフランスとイタリアが良かったです♪

熟年で海外旅行できるなんて素敵なご両親だね(^^)

杏奈ちゃんもお疲れ様
しっかり睡眠とってね。

また画像が過激なんだからぁ♪
(*´д`*)

こんばんは~♪

杏奈さん~お忙しいようですね。。。

画像を見て~良い子に更新を待ってま~す(^-^)♪

そうでしたか。更新なかったので、どうしたのかと・・・ってか画像が過激です。ああ、やりたい・・・。(何をだ???)

杏奈さ~ん・゚・(ノД`)・゚・
良かった~!体調崩したのかと心配してました!

ゆっくり待ってます(*´ー`*)

画像にドキドキの綾香でした~♡

疲れますね~。

うっかり、画像パソコン画面に出したまま、寝てしまわないように。

私は過去、ログアウトし忘れて、大問題になったんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空美さん☆

ヨーロッパもいいですよね(*´pq`*)

うちの両親の楽しみは旅行ですね~

頻繁に行ってます。


空美さんに過激って言ってもらえると
嬉しいです(*´ェ`*)v

まゆかさん☆

なんだかね~

ほんっとバタバタしています。

>画像を見て・・

ひゃ~(//∇//)

そういちくん☆

なにをなにを???

なにをだ~(笑)

綾香さん☆

心配してくれてありがと(*´ェ`*)

なんだか素直にとっても嬉しい♡

みゅ~さん☆

大変なことに???

気をつけます(;・∀・)

確かに、子供もパソさわることがあるので
とっても慎重に考えてるっていうか
ハラハラしちゃいます。

鍵コメさん☆

りょーかいです!!!(⌒^⌒)b

★杏奈さんへ

素敵!フランスのお土産にフランスパンなんて…。

おしゃれね~。

優雅な雰囲気を感じさせられたわ(^O^)

お富さん☆

ダジャレのようなお話ですよね(o^-^o)
楽しかったみたいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/167-87ada88c

 | BLOG TOP |