2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうどお昼。

食事が終わって雑誌を読んでたら

CLARABELLのfoolproof が鳴ったの。

いまだにこの着信音なんだけど、年下くんね。


聞いてほしい話があるんだけど無理かなぁ?


ん~ なぁに?
会うのはちょっと難しいの。予定がいっぱい(⌒~⌒;A



えー・・・・ じゃぁ夜にWebcamなら?


コレコレ

 
これこれ、こんな感じに話そうってぇの?


これは去年くらいかな?いつだかUPしたことあるやつ。


こうやってね、耳にマイク掛けて話すんだけど、

だんだんねー


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  エロトーク♡


になっちゃうわけ。 



てか、この頃 顔、まるいなぁ~(笑)

髪の毛も黒くしてた頃かぁ。


ちょっとだけ上着めくってみて?(*´Д`)=з


とか、


脚広げてみて?


とか言い出すのよね~(笑)



そこんトコどうよ?年下くん♪


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 

コメント

で、お話になったのでしょうか?(〃бーб) ニヤリ

年下くんの魂胆と言ったら言い方が悪いけど
なんか見え見え~
絶対「おっぱい見せて~」なんて言いそう・・・

私も気になる…。Webcamでお話したのかどーか??
年下くん……分りやすい。。笑!笑!
その後、聞かせてください。。

俺もやりたいです、杏奈さんと・・・

年下くんは、ふとした時に杏奈さんのこと思い出すんですねぇ~♪♪忘れられない人みたいな感じなのかも?確か結婚したんでしたよね?立場が杏奈さんと一緒になって、そろそろとか思ってるのかもぉ~e-415
勝手にいろいろ想像しちゃいました♪

杏さん☆

とりあえず昨日は何かと忙しかったからまた日を変えて欲しい旨、したら
『今夜じゃないと…』って。

奥さまが実家に帰ってたんだそうです。

ますます…(*^m^*)


まぁだいたい奥さまが居たらなんて無理ですよね☆

リサさん☆

今回はナシに(笑)

年下くんはすこぉーしだけノーマルじゃない部分があるから
きっと…(*^m^*)

そういちくん☆

直球キタ

秘密コメじゃなかったからボ~ル


なんて(笑)


そういちくんのそういった姑息じゃなく自然体な所がすきです~

リミさん☆

立場、同じになっちゃったわねーそういえば

彼にとって私は、自分の趣味や欲望を受け入れてくれる存在だから
求めてくるんでしょうね

そろそろ欲求不満が?

爆発寸前なのかしら(笑)

でも杏奈サンもいい具合にあしらっているようでお互い駆け引きが必要ね!

そうそう、ブログのお引越し作業ボチボチ進んでます。
もし良かったら一度遊びに来てください♪

★:杏奈さんへ

う~ん。電話より映像見ながらの方が、相手のそそり状態を見ながらのエッチだから、興奮しそうね(笑)って、誰もそこまでするってまだ言って無いか(^_^;)でも、方向的には間違って無いでしょ?

予想通りって言うか、
それしか思い浮かばないかも(笑)

はなももさん☆

そうそう 駆け引きは楽しいわ♡

『楽しい』ところで終わってないとね?(*´艸`)

お富さん☆

方向ばっちりです!☆

やっぱり視覚も大切です(♥ゝ艸・)♬

プチホスさん☆

それしか?

やっぱりそうですよねぇ( ●≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/197-a28835c7

 | BLOG TOP |