2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにキタ!

昨日ね、エントリーしてから眠る前に

寝室に置いてるDT-1をしてたの。(深夜に 笑)

DT-1.jpg
 

そしたらね、ダンナさまが私の寝室に来たのよ。

私の寝室は二人の寝室で、ダブルベッドなのね。

だけど、ダンナさまがお仕事あったり私に事情があったりすると
ダンナさまは自分の書斎にあるベッドで寝るのね。

ここの所はずっと別だったの。


わ~ びっくりした!


いやさ、今日はこっちで寝ようかと思って。



ほぅ・・


ダンナさま、私をじっと見ながら


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    


杏奈ぁ~ 違反だ(ノ∀`)


遅くにご、ごめん(*´-`*)ゞ


いやいや、そうじゃなくて・・・


ダンナさまの視線の先が・・・・


あ~ そっか。DT-1で私のおっぱいがブルブルしてるんだ?(笑)


俺を恨むな それ(DT-1)を恨め


DT-1を止められて・・○X△X○・・・・


きゃぁ~~~~・・・・・・・






杏奈~?アレ、どうしたんだ?



ついに訊いてきた!

アレってあれよ。 あれ。


コレ→(参照記事)


ん~・・・・ う~~~ん( ̄▽ ̄;A


そろそろ着てくれっ



ついにキター!




しかし、どう考えてるんだか。


彼とのお泊りの夜にクローゼットに隠して出掛けたのを見つけてたのか

気にもしてなかったのか・・・・


いまだ謎。


更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    

コメント

で…着たんですか?(*´Д`*)

その後の行動が気になります!

複雑の意味が_alt_str_i_F9A0.gif_

杏奈さん、お久しぶりです(^-^)/


昨日の記事の最後の方の・・・複雑な気持ち・・・が気になっていたのですが、
落ち込んでる杏奈さんを労り、今夜は添い寝をしてあげるつもりの旦那ちゃんの登場が


プルンプルンででいきなりHモードですか

やっとベビードールが登場ですか



で、

このあとどうなったんでしょうか・・・

気になる気になる~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

こんばんは~♪

ついに登場ですね~

だからぁ~(^-^)?

その後は?。。。
その後がイチバン知りたい私(^-^)ウフッ♪

記事の中の旦那さましか知らないけど、旦那さまは杏奈ちゃんに歩み寄りたいのかなぁって思いますー。

ベビードール期待してはったんやね( ´艸`)

違反ですよぉ~
ぶるぶるはダメですよぉ~
想像しちゃうじゃないですかぁ~
・・・で、着たんですか?
その後を知りたい!!

早く、続きを打って~v-10

私もその後が気になりますv-238

そうですか、お子さんがサンフランシスコに短期留学なさるんですねっ。。
私が住んでいるのは、カリフォルニア州では無いですが、隣の州なので遠くはないですねっ!
杏奈さんも住めると良いですねっ!!
そうです。結婚してコッチに住んでいます。。

★杏奈さんへ

そっか~。旦那さんは、杏奈さんが自らそれを着て、セクシーに誘ってくれるのを、〔今か今か〕と待っていたのかもしれませんね(^O^)。

杏奈さんこんばんは
落ち込んだ姿を見守っていた旦那様はやっぱり一緒に生活していく上で選ばれた人なんですね
彼氏さんは彼氏さんなりに今の状況を維持しようとあまり深入りしないのかも知れませんね。
どちらかが気持ちを緩めたら今の関係が壊れますからね~
旦那様は杏奈さんのお誘いを象の鼻の様に長くして待っていたが我慢できなくてついに鼻攻撃『パオ~ン』してしまったのかしらぁ
続きが楽しみです。

気になるわ~

旦那さんとのキャーの真相も気になるけど…(*´艸`*)彼さんとは今週末は会えるのかな?
忙しくて会えないと寂しいですよね?身体も(笑)

またラブラブな話も待ってま~す

名無しのゴンベさんでした

↑気になるわ~のコメはワタクシ『はなもも』でしたe-330
失礼しました!

この後がすっごい気になります(>艸<*)
旦那さんはやっぱり着てもらいたくて買ってきたんですね♪♪ってか私もそれを着た杏奈さんが見たぁ~い

綾香さん☆

着てませーん(笑)

その後も・・(*´艸`)

ヨシキさん☆

お久しぶりです。

着てないので写真も撮ってません(笑)

杏さん☆

なぁ~んにもなってませんよ(♥ゝ艸・)♬

ベビードールはまだ着てないんです(*´-`*)ゞ

まゆかさん☆

その後って、どこからが『その後』・・?( ̄m ̄〃)

着てないわ~☆

空美さん☆

どうなんですかね~
ほんっと表現しないから
わからないんですよねぇ(⌒~⌒;A

いまいち、ダンナさまの行動も
まだまだ不可解なコトありますし( ̄▽ ̄;A

凌さん☆

ブルブルはだめだったかしらぁ(笑)

でもね、着てないのよ( ̄▽ ̄;A

リサさん☆

続きは特にナイんですよぉ('艸`○)

っていうか、記事にするのが恥ずかしいと
いうか・・・(笑)


そうかぁ~
リサさんは国際結婚なんですね。
カッコイイなぁ~♡

住めるといいな~・・・
でも、難しい話ですよねっ(笑)

お富さん☆

そうなんですかねー?(笑)
それも
怪しいもんです。

ほんっと理解できてるところも
当然あるんだけど、
時々理解できない所があるんですよね~

まみさん☆

さすがに、結婚生活長いですしね~☆

私の好きな食べ物、嫌いな食べ物
趣味?特技?

こんなのは、彼のほうがよく理解して
くれてるんだけど、
こういったふうに落ち込んだ時とか
哀しんでる時っていうのは
なぜだかダンナさまのほうが
気持ちを考えてくれるんですよね。

不思議です。

はなももさん☆

今週は逢えましたよ?♡

また記事にて報告しますね~(*´д`*)

リミさん☆

ダンナさま
着て欲しいらしいですね☆

でもね、私今回は着てないんですよ~

これからは・・・?どうでしょう('艸`○)
まぁでも、着たら写真UPします。
カッコよく着れて上手に撮れたら(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/192-0cfe7276

 | BLOG TOP |