2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっごい罠だと思わない??


昨日のベビードールだけど


結局ダンナさま、要望もなぁーんにもなさそうよ。


本当に、どうしろって言うの?


何のために買ってきたの?って感じ。


私の部屋のベッドの上に置いたまま


一向に話にも触れないわ。
 

>>続きの前に応援クリックを~♡
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

週末、決まったように出掛ける予定の私。


もしも


もしもこのベビードールを持って出掛けたなら??



罠よ 罠!
 


考えすぎか(笑)



持って出るとしたら、ほとぼりの冷めた頃か(*´-ω-)b


一応、私も罠かも説に応えてそのベビードールをクローゼットに
 
隠してお出掛けしてみた(*´艸`)


探したかなぁ?(♥ゝ艸・)♬



あ、【ベビードール】で検索して見つけた。


限りなくこれとよく似てるやつ。


SH20236_1.jpg



透かしの柄がちょっと違う。


クローゼットを開けたらわかるような仕掛けを

して出ると良かったわ ┐(´∀`)┌



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

謎なんだ?

んーーー、旦那さまの出張までお取り置きってことで♪
無難・無難

空美さん☆

毎回ね、お出掛けしても
止めないダンナさまも
何を考えてるのか本当に
わかりません( ̄△ ̄;)

う~ん_alt_str_i_F9AC.gif_

ウチもそうですけど、以外に旦那さんは考えてなかったりするんですょね(´▽`*;)
でも注意しとかなぃとって感じですね!ウチの旦那さまも、普段は興味なさげなのにたまに突然いろいろ聞いてきたりして…。まったく何考えてるか解りません(・∀・;)

リミさん☆

あ~ リミさんちの旦那さまと
うちのダンナさまって似てるから
説得力あるわ~

そっかぁ あまり意味ないかもねぇ

確かに、ダンナさまってほんっと何考えてるか
わかんないっていつも思うけど
結局考えてなかったりするから(笑)

言わないだけで着ろということでは?隠して出かけたらどうなったのか・・・知りたい!
大阪のあのあとは・・・飛田新地に行ったわけです!フッフッフッ

旦那サマ、怖いですねぇ・・・(-ω-;)
考えすぎなのかもしれないけど、
考えすぎたほうがいいのかもしれないし、
( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ、考えすぎかなぁ・・・
いやっでもっ何だか怖いぃぃぃ!!

え・・・エロいっ!

ベビードールっていうか
もうなんかそれ以上になんかエロい下着なんですけど!!

こういうのって男性が買うとき恥ずかしくないのかな?っと考えてしまったりするんですが
そういう専門のお店があるんですかね?

エロ中学生男子ゆえに無知なのでココでは
色々お勉強になります♪

しかしこういうのってスタイルがいいからこそ
似合うんですよね。
ワタシの場合こんな布のないものは
肉にうもれて消えてしまいそうです(笑)

キャー!!何だか心理戦??
旦那様の真意とは?!

しかし…杏奈さん!
それはベリードールではないですぞ!(*/∇\*)
エロ下着でーすーよー(//▽//)

杏奈さんなら似合いそう♡

こんばんは~♪

何だか~キケンな香りがします(^-^)♪
罠かも説。。。どうなんでしょうね~

旦那様。。。
エロ~いお土産だゎ(≧∇≦)キャー♪

そういちくん☆

そぅですか・・・フッフッフ(*´艸`)

しかし
着ろって念じられてもねぇ~
って感じデス( ̄▽ ̄;A

凌さん☆

まぁとにかく警戒中です d(-_☆)

ナツウサちゃん☆

>エロ中学生男子ゆえに

ここまで読んで一瞬ビビリました(笑)

はぁ~びっくり。ナツウサちゃんか(*´ェ`*)

いやいや、ナツウサちゃんめっちゃ
スレンダーだもん~
埋もれない埋もれない゚+.(・∀・)゚+.゚

綾香さん☆

心理戦とか、ワクワクしちゃう(*´pq`)

あ、でもほんと厳重警戒ね (-_☆)

まゆかさん☆

うちのダンナさまって、
あまりコスチュームとかシチュエーションとかに
拘らないほうなので
意外だったわ~

昔、旦那の机の引き出しを開けたら、エッチ本が入ってて、私的には「ふ~ん」だったんだけど、旦那は髪の毛を挟んでたらしく、「開けたやろ~。罠を仕掛けててん」と嬉しそうに言ってた事を思い出したわ(苦笑)。

逆に、旦那さんは杏奈さんが罠をしかけるのを待ってるのかも…。

ディープな騙し合いを楽しみたかったりして(^_^;)

お富みさん☆

お富みさぁ~んブログが見れなくなっちゃったぁ(;_q))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/159-7cda502a

 | BLOG TOP |