2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久しぶりに早くパソコンの前に座れたアニメ033



って、喜んだのも束の間・・・


夕方の時間帯ってやっぱりアクセスが多いの??


エントリーしたら消えた・・・・il||li _| ̄|○ il||li


再度書く気力も失せて・・・


結局この時間゚(・∀・)   12時回っちゃった(´∀`*)
 
DONGWUXIANJ24.gif


携帯を忘れた日の続きなんだけどね


お昼頃にダンナさまからメールが。

>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    
ごめん。携帯家に忘れてた



 

知ってるからっっΣ( ̄ロ ̄ ) 



即ツッコミ入れたくなったけど



あら・・・?これ私にじゃなくない?


少しおかしな文面よね。 いや とっても?






返事ないから心配しちゃったぁ(ノд-。)
今夜は逢えそう?



そういう返事を送らなきゃいけないかと思ったわ。




ダンナさまからの着信音を踊る・・・にしなきゃって思ったわよ(。-∀-)





更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
     

コメント

こちらにも

杏奈さん、官能的な記事もお母さん業、奥様業落ち着いたら待ってまっす。

私は親にはなれないな。
エントリーなが~いの書いて消えるとショックだよね。

私なんて、普段携帯エントリーだから、混んでたらアップされないし、コピペには文字数の限界がっ!

パソコンで以前書いてて、寝てしまいログアウトせず、痛い思いをしたのと、記憶機能削除の仕方がわからず、旦那がパソコン触って、文字入力しようとしたら、変な言葉ばかりが出ると。


焦った~

なんで、現在は携帯からか、共通のパソコンでは絶対にしないことに決めてまっす。

携帯忘れるなんて、お~こわ

私なら、確実に見ますが。

携帯・・・怖い・・・
あのメールもこのメールも削除しとかなきゃ!!

携帯。。

彼女の部屋に忘れて。。
中を見られて。。
大喧嘩したことがあります。
単なる、相手の嫉妬でしたが。。
まぁ、その彼女と結婚しましたが、
今でもたまに言われますね。

みなさん、気をつけましょう。
疑わしきは罪、みたいですから。

エントリー消えちゃうことあるんですか?(*_*;
それってかなりショックですね!
まだそういう経験ないけど…書く気失せるかも(ノД`)

>ごめん。携帯家に忘れてた

う~ん…怪しい( ̄Д ̄;)
捜査したんですか?(笑)

私も消えてしまったこと何度もありますよ~
あれはショックですよね
ほんとに書く気なくします


私だったらツッコミを入れるだろうなぁ
彼に間違えて旦那さま宛てのメールを目の前で送って
「あ!俺にきたぞ」と笑われたことが
逆じゃなくてよかったです

エントリー・・・凹みますね。
かなり・・・凹みます。

何だかいろんな意味にとれる文面ですね~。
短いだけに。
う~ん、怖い。

う~ん

旦那さんのメール微妙ですね(;´・`)
私は友達に送るメールを彼に送った事あります(´▽`*;)彼の不平不満のメールじゃなくて良かったです 笑っ
エントリーは私も消えたことあります・゜・(ノД`)かなり凹みますよね~↓↓やり直して、完成したのを読みながらさっきの方が良かったかも…とか思ったりしちゃいます(´▽`*;)

ピンク色の部分にウケました(笑)

ツッコミを入れないとこが杏奈ちゃんらしい♪

★杏奈さんへ

いやいや、それはやっぱり杏奈さん向けなんじゃ無いですかね~?取り合えずの言葉の辻褄は合ってるような気も…。昼まで携帯を忘れた事に気がつかなかったのだから、旦那さんは携帯依存性では無いって事は、はっきりしましたよね(^O^)

はじめまして♪

ランキングから来ました★
なかなか興味深いブログで感心しました。
もし良かったら相互リンク願えませんか?
http://ayanoettinaoheya.blog105.fc2.com/
応援ずみです(*^‐^*)

みゅ~さん☆

>コピペには文字数の限界がっ!

ですよねー(笑)

以前、不具合の多かった頃に
エントリーボタンを押す前に
一度念のためにとコピペを
試みたんだけど、限界でした(笑)

そういちくん☆

メールって、  いや携帯って
怖いですよね!!!!

私なんて、忘れたことに気づいたら
ソッコー取りに帰りますもん!

シオン♪さん☆

疑わしきは罪

ほんとですよねぇ~

彼氏彼女の部屋に忘れたとか
怖すぎます(;・∀・)

綾香さん☆

限りなく怪しいの!

まぁ私もそうなんだけど( ̄▽ ̄;A

杏さん☆

私も以前、会社の社長がしつこかった時に
年下くんに愚痴を送ったつもりが
社長本人に送信してて
そのことに二日後くらいに気づいて
真っ青になったことあります(⌒~⌒;A

凌さん☆

短いからほんと微妙でしょ?
ある意味すごいわ(;・∀・)

リミさん☆

書き直すと、絶対うまくいかない気が・・

やっぱり最初に書いた文章のほうが
感性良く書けてたりします。。

空美さん☆

突っ込むのも怖かったりして(笑)


気にはなりますよ うん!


確信をつくのも怖いけど、
こっちを突き返されると
もっと怖いですしねぇ(笑)

お富さん☆

あ~ そうですよね??

私なんてある意味依存症だから
車の中で絶対気づきますもん(笑)

あや★さん

はじめまして(*´ー`*)

ランキングからの訪問、
ありがとぅございます。

あやさん官能的です(ノ∀`♥)
過去ログ、読ませてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/189-b6525b73

 | BLOG TOP |